DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/31(火) たけやま日記
自分の日記が読めないのはなぜ!?かなぁ〜(@_@;) 10/27分の日記が読めない。いつも、自分の携帯から書き込みしているんだげど、最後に書き込みし忘れたかな?あれぇぇ〜

2006/10/27(金) たけやま日記
たまに自分の日記を読み返す。結構、誤字があったりするから恥ずかしい(@_@;)気をつけよう! ・・・今月は体調がいまいち良くならない。ちょっとづつ、ちょっとづつ、自分の体が思い通りにならなくなってくる。工夫が必要な年になってくる。悲しいなぁ〜(@_@;)・・・この頃、NEWSの間では世界史が流行っている。改めて思う事はズーと[*鉛筆*]争いの連続、争いの歴史、だという事実。世界中侵略と略奪ばっか!!日本が60年も平和なのは、近代史の中で稀な方じゃないかなぁ〜(@_@;)平和ボケなんて言われるけど、とっても貴重な気がする。その世界史を横に置き、グーグルアースで世界中を徘徊している。これはスッゴク楽しい[*揺ハート*]NEWSのみんなでグーグルの事を、グルグルアース[*台風*][*台風*](^皿^)[*チョキ*]と言い、世界中グルグルしてる

2006/10/26(木) たけやま日記
暇をみて、いたるところの書店を回っている。 今月は本を買わないぞ!と決めていたけど、誘惑に負けてしまった。今読んでいる本は裁判所で傍聴しまくったルポルタージュもの[*本*]その本によると、傍聴マニアがいるらしい(@_@;) 事前に気になる事件の記事をチェックして、傍聴する・・そして、メモも取るみたいだ。映画やテレビドラマのように熱いシーンは殆どないらしい。マニアの人はどこに面白みを感じているんだろう

2006/10/24(火) たけやま日記
急に、寒くなってきた[*霧*][*雨*]私の風邪は咳が残って、まだ鼻声だ!治らない!今度の日曜は、ゆうたなおこのライブなのに・・・(@_@;)昨日の夜中に、曲作りのミーティングをした。今月に入ってから練習らせず、たくさん話しをしている。 私はイメージを一緒にしていく作業としてミーティングは必要だと思う!もちろんそれぞれあって当たり前なんだろうけど、バンドだから一つの固い岩となって転がり続ける!バーン!!カッコイイ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]そんなサウンドをいつでも目指しますo(^-^)oエへ

2006/10/20(金) たけやま日記
先月、ゆうたなおこのライブを再開した。その時のライブ録音が手に入ったので聞いてみた。 その日の記憶が甦り・・・あぁぁこの曲のあそこは、声がつまってるな〜結構、力を抜いて歌ったつもりなのに、リキ[*カラオケ*]入ってんなぁ(+_+;反省・・MCもしっかり録音されていて・・話しの始めにエぇぇ〜とは、絶対入れない!!と決めていたのに!!エぇぇ〜とが連発されていました(@_@;)ショック。ふえ〜反省の連発でした

2006/10/19(木) たけやま日記
風邪をひいてしまった!!熱がでたのは先週?だったかな?とにかく、熱は下がってあまり事無きを得たので、ふふん〜♪と、たかをくくった・・・が、しかし今週の月曜の朝におもいっきり鼻声(^o^;・・・今だに治りません。寝ると、咳がでるしさっ!少々寝不足気味です。ふえ〜〜ゴホっ[*アセッ*][*アセッ*]

2006/10/12(木) たけやま日記
天気のいい日は気分もいいo(^-^)oうふふ〜 10代の頃は難しい本やテーマのしっかりした映画とかロックとは?なぁんて進んで考えたり、読んだり、観に行ったりしたんだけど、今はぜぇ〜んぜんそんな疲れる事はしない! 頭の中は今日のように快晴[*晴*][*晴*][*晴*]#(^ー^)[*パー*]興味のある方向は昔とは全然違ってきていて・・楽しくて、明るいファンタジーな感じがよくなってきている[*ヒヨコ*]ーあはははーいつも、笑っていたいよ[*四葉*]

2006/10/11(水) たけやま日記
今日はこれから、ゆうたなおこのリハさっ!!!今月は29日にライブをします。詳しくはわかってから、又日記に書きますね(^.^)b 三連休は天気がよくて、みなさんは出かけたのかな?私は散歩を十分満喫しましたo(^-^)oうふふ〜ん。 日頃の運動不足を解消しました!たっぷり町並みを堪能したぜぃ〜

2006/10/05(木) たけやま日記
たまぁ〜に、極まれに仕事に行く前から体調が悪くなる。体が嫌がってる。小さい時は学校に行きたくなくて具合が悪くならないかなぁ〜なんて・・・でも、そんなに都合よくいかなかったんだよね。今では無意識に、そういう気持ちを体が感じて具合が悪くなる。ゲンキンなもので、家に帰り着くと気分はよくなってる(^-^)/あははは〜みなさんは、そんな事ないですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.