DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/28(水) たけやま日記
今月はギターの青木と、ドラム(休止中)の内山の誕生日月なんだな。二人共、長い付き合いになってるよ。もしかしたら、自分の妹より長い時間一緒かも(^.^)b私の知人・友人も私同様あまり環境が変わってないので、つい普通に生活してるけど変化してるんだろうなぁ〜何かが。あっそういえば、内山なんかは子供がいるから毎日変化があるだろうなぁ〜(^.^)bああっ!!そういえば、この頃ミーイズムの優子が大人になってきたのに寂しさを感じるな。大人になって欲しい反面、優子も優子もぉ〜ってついてきた子供の頃の優子が懐かしいよ。

2005/09/20(火) たけやま日記
昨日初めてディズニーランドに行って来ました!!午後の二時に着いても、たっぷり楽しめました(^.^)b 今まで一度も行ったことが無いと話しをしたら、驚かれたけど・・・凄く楽しかったなぁ〜スペース・マウンテン♪キャァ〜たのすぃ〜(^.^)bて感じでした

2005/09/18(日) たけやま日記
先週のは忙しかったなぁ〜月曜は自民圧勝の新聞を読みながら池袋のドトールで昼食を取り、午後から金曜のライブの為にパンタさんとリハをやり、その日の夜中に録音をする為に再び池袋に戻って朝帰り。火曜、水曜、木曜と仕事をしながら金曜のライブの為のアクセサリーや付けまつ毛や化粧品を買いに出かけたり。金曜は渋谷クワトロでライブ!衣裳を決められたライブは久しぶりなので、いつもと違う自分になれる面白さを堪能して、帰ってからジョン・ウェットウィッスルバンドのDVDとブロンディのDVDを見た。いつのまにか土曜の朝になっていて、10:30から洗濯と掃除もしちゃって…今は土曜の夜中、ノラ・ジョーンズのDVDを見ながら聞きながら日記を書いている。彼女の声はリラックスできる。漠然と色々な事を考えたり、今みたいに文章を考えたり… 音楽を楽しめる今の生活に感謝する。私のまわりには何もないわけではない。音楽がある。私の生活の栄養剤かなぁ〜

2005/09/09(金) たけやま日記
朝から晩まで、ずーとっ選挙のニュースばかり!いい事だよね(^.^)b今回ばかりは投票率が上がって欲しいよ!たまには、参加しようよ。自分達の生活がかかってるんだからさ!

2005/09/08(木) たけやま日記
今日は暑かったなぁ〜 亡国のイージスを観てきた(^.^)b私は小説を事前に読まずに映画を楽しもうと思った。だ・け・ど… ストーリーの中で人間関係がわかりにくいところがあってなんで?ここで?キスシーン?なのかしら?なぁんてわかりずらかったかなぁ〜でも、やっぱりテロはいかん!暴力では何も変わらないのだ。今の平和は貴重なのよね(^.^)b

2005/09/05(月) たけやま日記
今日は9/16に渋谷クワトロでやるライブのリハ!パンタさんと一緒にやるライブなんだけど、衣裳をバッチリ決めて派手派手な雰囲気をだす事になっている。驚きなのは、衣裳!!こういうのは、たぶん一生着ないなぁ〜と思える代物なのだ興味のある人は遊びにくるといいよ!あはは〜編みタイツ履くのだぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.