DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/31(水) たけやま日記
今日で八月も終わり☆ 世間は選挙の話題ばかり。昨日、駅前で民主党のマニュフェストを配ってたので貰って読んでみた。書かれている公約が全部実現したら少しは良くなりそうだなぁ〜と思った。でもそれは期待できないな。マニュフェストを初めて読んだけど生徒会長選挙の延長みたいだったなぁ〜

2005/08/24(水) たけやま日記
この間、ディープ・ブルーのDVDを買って見た!とっても面白かったです。長い時間をかけて撮った成果がでていて関心してしまった(^^)海に行って潜るのは恐くて遠慮するけど、こういう風に画像でみたり水族館に行くのは大好き! 去年は飼っていた熱帯魚を暑さのせいで死なせてしまった私。今年は見るだけで終わりそうです。あっ!それと、この頃はプラネタリュームへ行きたくて仕方がないなぁ〜段々、自然に近づいてる私です

2005/08/18(木) たけやま日記
あっという間に、夏が終わりかけてるなぁ〜今年もどこかへ出かけたりしなかったなぁ〜なんとなく、寂しい。日記もだからではないけど、書く話題がないみたいな↓気分がこんな感じです↓↓↓

2005/08/10(水) たけやま日記
夏バテかなぁ〜 疲れてる。夏はいつも元気なんだけどな 9月に総選挙がある。国民に真意を問う、と首相は言っていたが果たして皆、選挙に行くのであろうか? 投票率が低いのはいつもの事。どんな人がやっても変わらないと、いつも愚痴るくせに選挙に行かないんだよなぁ〜。信じられないよ今だに… 暑さのせいかなぁ〜 なんだか、嫌気がさしてるのは…ふぇ〜

2005/08/02(火) たけやま日記
8月に入ると、反戦をテーマにしているものが
多くなってくる。
今年は戦後60年、という事と、日中・日韓の歴史観の相違
やらが浮き彫りになって特に多い感じがする。
前にも書いたが、こういう事は日頃から考えるものだと思う

日本は他の国に比べると、まだまだ平和だ。
私は平和である事が、とても有難い!!と、思っている。
ある映画の主人公を務めた俳優が、「今ある平和は、とても貴重
なものなんだ」という事をこの映画で感じて欲しい。とコメント
していた。本当にそうだ!!!貴重なのだ!

その映画を観てみようか?と興味を持ってしまった
何かを感じとれたら、報告しますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.