DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/27(水) たけやま日記
台風が通り過ぎて、今日は晴天[*晴*]暑い!この間の地震といい、昨日の台風といい自然の威力に圧倒されっぱなしだ。日頃、電車を利用する私としては被害に合いっぱなしだ!まぁ〜これは私だけではないのだけれど(×o×)(×o×)やっぱり、人間なんて地球規模から言えばチッチャイ存在なのだ。なのに地球を日頃大切にしてない…愚か者ばかり。なんかなぁ〜いいのかなぁ〜

2005/07/19(火) たけやま日記
梅雨があけた!蒸し暑い!夏の女性はけっこうお洒落ができる!が、しかし、肌を露出してるせいで虫に刺される確率も高いのです。私は刺されると、かなり赤く腫れるので困りものです。実は、早速刺されて直径4pも赤く腫れていて痒いのです。くそっ!!両手首を出せない状態なのだ!!毎年、刺されてるんだから免疫があってもよさそうなんだけどね… 緑が多い街もいいけど、いい事ばかりではないのだ。あ〜痒い

2005/07/15(金) たけやま日記
あちぃぃ〜今年の夏も!暑そうだなぁ。私はアウトドア派ではないので、よっぽどの事がない限りキャンプだぁ〜、海だぁ〜なんて気分にはなれないんだなぁ〜お年頃の女性は、お肌の手入れで忙しいのだ!通信販売の、あの!化粧品は効くのかなぁ?

2005/07/13(水) たけやま日記
DVDレコーダーが手に入った!
これで自分達の今までのライブビデオをDVDに保存できる。

ビデオテープは古くなると、色があせてくる。
それがずぅぅぅっと心配だった。
そろそろ、振り向いてもいい頃だよね!

2005/07/11(月) たけやま日記
まず、最初に昨日の日記の中で誤りが二つあった事にお詫びを…1012年→2012年ロジャー・ウォーター→ロジャー・ウォータースでした。申し訳ないです。今日は徹夜で練習だったので、まだ寝てません。というか寝られないかな…だから、朝のニュースを見ながら日記を書いてます。ロンドンでの同時多発テロについてのニュースなんだけど、なぜテロという行為でメッセージを発信するんだろう?これでは何ひとつとして解決しないし、溝は深まるばかりでないのでは?過去の恨みは、どのようにしたら消え去るのだろうか?

2005/07/10(日) たけやま日記
今月に入ってから、ロンドンという都市の名前をよくみる。ライブ8、G8、1012年のオリンピック開催地決定とロンドン同時多発テロ。ライブ8では、ピンクフロイドのベーシストだったロジャーウォーターがこのライブだけに戻ってきて、ウィッシュ ユー アー ヒアをやっのだ!私はそれをインターネットで見て、感動したのでした。最後には私も黒のプレベが欲しくなってました☆それに、今や二人だけになったザ・フー。赤いストラトを持ったピートを見て、おもわず拳をあげてしまいました。うっうっう〜(涙)イイナァ〜 日本ではアーティストが、ハッキリと意志表示をするのはまだまだ抵抗がある雰囲気がある。義理人情や恋愛、頑張れ自分的な詞が幅をきかせてるメジャーの日本音楽業界には、やはり興味が持てないし、少し怒りを感じてしまいした。

2005/07/01(金) たけやま日記
戦後60年立ってまだまだ色々な人達に消え去れない辛い思いをくんで、全ての戦没者の慰霊する行動を私は評価したい。何もしない、何も言わない、より、ましだと思った。八月十五日が近づくと、思い出したように反戦ムードになるけどそういう事ではなくて、日頃から平和でいる為に何をしたらいいかをチョットでも考えたいですよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.