DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/27(金) たけやま日記
核爆弾をこれ以上保有 したがるのはなぜか? 地球を何回も破壊できるだけの、爆弾はすでにあるのに(-_-メ だいたいすでに核爆弾を持っている国が、これから持とうとしている国に『持っては駄目!!』なんていうのは通らないよね。そうではなくて少しづつ無くす方向にいかないかなぁ(-_-# いい加減にして欲しいよ

2005/05/26(木) たけやま日記
春夏秋冬、四季があると自分の生活にも目リ張りが出来ていいですね!私は今の季節が一番好きだな(^-^)新芽の緑が気分を変えてくれる。 ほんの細やかな気分転換を、自分なりに工夫しながら見つけていくと 以外と一日一回位は、楽しい気分が味わえる♪ 皆さんはどんな工夫をしてるのでしょうか? 免許とか持ってたら、好きな所に出かけられるんだろうけど(>_<) 無いからなぁ〜免許!! ふぅぅむ(-.-)y-゜゜゜

2005/05/24(火) たけやま日記
アダムでの日曜のliveは久しぶりにレーベルのバンドを観れてよかったな(^-^)バンド自体は進化していくものなんだけど、それを上手く転がしていくのはメンバーの意欲次第。それぞれが以前より良くなってきていると、感じました(^O^)♪ ゼロから始めたnewsが、いつの間にか色々なバンドを抱えてレーベルをやっているとはねぇ〜感慨深い ものがあります(>_<) みんな素敵な曲を作り続けていこう!!音楽で革命を(^O^)♪

2005/05/21(土) たけやま日記
不可解な事が一つ!なぜ核実験をするのか、わからない(-_-メ危険過ぎるのを知らない訳がない!なのに実験をしたがる国がある(-_-# なぜだ!不可解な事がもう一つ (?_?)情報社会なのに、六ヶ月も身元がわからないなんて!不思議〜 なぜだ(-.-)y-゜゜゜ 何か臭う

2005/05/11(水) たけやま日記
私達の国は法治国家だ!様々な法があり、一応!?秩序が保たれている。がしかし今、時代にあった??法改正がありそうだ。人権擁護、よくもまぁ〜見つけたもんだ、と思える言葉だと関心する。この言葉を私達はこれからどう解釈するんだろう。そしてどう解釈させられるんだろう(?_?) 何となく、キナ臭い感じがする(-_-;

2005/05/06(金) たけやま日記
今日は用事があって、西川口からバスに乗る。けどけど(-_-# 20分も待っている(-_-#無駄に待つのは、とっても嫌いな私!!バスは苦手です。

時間の無駄はいけません(-_-; あっほらっ! もう過ぎちゃったぁ

2005/05/04(水) たけやま日記
いやぁ〜久しぶりに書きます(^-^)とっても忙しかったんで。これからも、まだまだ忙しいんですけどね(^-^;新緑の季節は誰でも?!好きだよね。草や木々が芽ぶきだして、街中〜緑になって花も咲いて。それを眺めるだけで(^-^)和むのよねぇ〜今年も忙しくて皇居の散歩はできそうにないなぁ。残念(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.