DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/25(月) たけやま日記
久しぶりに、たっぷりライブをやりました(^-^)個人的にはたくさんの 反省が(-_-;あるので半分しょんぼりしてます。残りの半分はv(^^)v楽しかったなぁ〜最後は、アンコールまでして貰えて。しかし汗だくになってやってると、どーも化粧が落ちてきてるみたいで目の下が真っ黒になりながら、ニコニコ顔でライブをやってた私もおもろかったなぁ (*^-^*)えへへぇ〜

2005/04/23(土) たけやま日記
朝06:30赤羽駅のホームで青木と天気の良さに 和んでしまいました。天気がいいと徹夜で疲れてるんだけど、寝ちゃうのがもったいないような(^-^)/~ 明日のliveの為に練習をしていたんだけど、三人共どこかちぐはぐしていて演奏中に『あれぇ〜』なんて(>_<)?でも、何だか楽しい練習だったな!あは

2005/04/21(木) たけやま日記
戦後60年も立ってまだまだ、それぞれの国の溝が埋まらないのは残念です。それだけしてはならない事をしてしまったんだと深く思う。やっぱり戦争は駄目なのよ!忘れてはいけないのよ!

2005/04/19(火) たけやま日記
いよいよ24日のliveが近付いてきた。ぎりぎりまで新曲を作ったり、練習したりでそろそろ体力に限界が(x_x)[*アセッ*]そんな中、ドラムのユウナちんはフル回転で毎日をこなして、時々ケガしたりと、関心します(^-^; 毎日、雑多な事をこなして一日が終りがちだけれど、どこかで何かが起こっている。つい身近に感じないから他人事で関心がなかったり、知ろうとしなかったりするけど、なるべくリアルに感じられるように努力しなきゃね!!次の世代の為に(*^-^*)

2005/04/14(木) たけやま日記
たまに他の人の日記を読む。内山のお父さんが危険な状態なのにツアーに出た時、不思議な事が起きたのを思いだした。お父さんがいよいよ危ないと聞いた朝、みんなで食堂に入って食事をしていた。そうしたらふと、自動ドアが開いて風が吹いたから入り口の方を見た。でも誰も立ってなかったんだよね。私はその時、お父さんが内山に会いに来たなってすぐ思った。今思えばそれは思い込みかもしれないけど、私は大事に思っている人は必ず会いに来る、と信じてる。そう感じたいのかなぁ (^-^)/~

2005/04/12(火) たけやま日記
土曜の夜中に関内7th アベニューでliveをやりました。18:00にリハなのでMe-ismの機材車で川口を15:45位に出発(>_<)/高速道路を使って一路横浜へ(^^ゞ半分ツアー気分天気の良さも加わって、右側には桜満開、左側には大好きな工場のパイプラインを堪能しました(^O^)♪なぜか??工場のパイプが好きな私〜 飽きないんだなぁ(^-^)だから羽田周辺の景色は私をワクワクさせてくれます。あっ!liveは楽しかったですよ。この頃、ユウナちんのドラムにも慣れてきたし(^^ゞ

2005/04/06(水) たけやま日記
いやぁ〜今日は暖かかった(^-^;この時期になると、色々な事や物、街、が新しくなる。TV番組も新しくスタートしたり。でも、近頃の民放TVの番組はつまんないんだよなぁ(-_-; だから、まぁ〜ニュースくらいしか見てないけど。それでまたニュースを見てると 気持が暗くなるような内容ばかりで(-_-; 新たな気分を自分で演出して〜春気分〜を、満喫(*^-^*)まずは桜餅から\(^O^)/なぁ〜んちゃってね!

2005/04/04(月) たけやま日記
そろそろ桜が咲き始めましたね!昔から桜の下で花見をする習慣があるけど、この頃はマナーが悪い人たちが増えてるみたいで困りますよね(-_-#今まで色んな所の桜を見たけど、今年はどこに行こうかなぁ〜♪楽しみなんだ!桜は好きだからさっ

2005/04/01(金) たけやま日記
ひと雨ごとに暖かくなってきましたねv(^^)v 寒さに弱い私は春が待ちどおしいんだけど、今年は花粉の量が多くて困りますぅ〜鼻の奥が痒い時は自分に暗示をかけて、やりすごしてる訳です。危ない!!気にしない(>_<)病は気から〜ですからねっ ★今日から四月♪新しい気分で また日記を書き始めますね。三月は全然書く気がおこらなかった(x_x)だすよぉ〜すまんねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.