DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/25(金) たけやま日記
久しぶりに日記を書きますφ(.. )仕事から帰って来てから、この時間は私にとって一日を振り返りながらホっとできる時間なのです。煙草を吸いながらコーヒーを飲んで本を読んだり、TVを見たり、明日の事を考えたり、ほんのわづかな時間でも和める大切な時間(^^ゞいいですよね!今日は久しぶりに日記を書きたい気分だったのみたい┌|∵|┘

2005/03/14(月) たけやま日記
今度から日記は私だけになりました(^_-)-☆ 書き込みたい気分は皆さん一緒なのかな?内山と別々になったので、それぞれ書きたい事、載せたい写真とかが充実して面白くなるんじゃないかなv(^^)v私も、毎日とは行かないけどポチポチ書き込んでいきますねφ(.. )

2005/03/07(月) たけやま日記
祝!!話の特集 創刊40周年記念号v(^^)v 私はこの雑誌から、たくさん学び、育ったようなものなので凄く嬉しい!編集長の矢崎泰久さんと女優の中山チ夏さんが組んでいる『狭間組』が今は無き上野の本牧亭でやっていた政治寄席にもよく通ったので、この雑誌を手にしたとたんに懐かしく思い、同時に色んな事を思いだした。戦後50年の年にnewsは、了承の上で矢崎さんの著書のタイトルである『青空が見えたこともあった』というCDアルバムを出したのだぁ〜 ┌|∵|┘皆さん知ってたかなぁ〜とにかく、話の特集復活は嬉しいぜ!\(^O^)/

2005/03/04(金) たけやま日記
いやぁ〜雪、凄かったぁ(x_x)[*アセッ*]こんなに寒いから私の回りは、インフルエンザにかかる人が多いいです。完全に治してこないから、うつさないでぇ〜とついハッキリ言ってしまいます。皆さん!気をつけよう!!あっ(>_<)また、しがない日記を書いてしまったぁ。どうやら『しょうもない日記』らしいです。 あはははは\(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.