DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/28(月) たけやま日記
あっと言う間に2月も終り、明日から3月です。曲作りも順調?!にいってはいるけど、間に合うか今から心配なのだ。作ってからが大変なのよね!自由に使える自分のスタジオが欲しい〜(>_<)

2005/02/18(金) たけやま日記
グリーンジャンボを買ってしまった!いつも当たったら世界一周したいなぁ〜とか、スタジオ付きの家が欲しいなぁとか夢みてるけど(>_<)そう簡単に夢が叶うわけはないのです。海外に一度も行った事がない私を、誰か連れってくれぇ〜\(^O^)/パスポートは持ってます!使ってみたいぃぃ

2005/02/16(水) たけやま日記
いやぁぁ〜明け方の地震は凄かったぁ。もちろん私はまだ夢の中。震度2とか3位なら、揺れてるなぁ〜なんて余裕があるけど、今回は飛び起きてしまった!その後は何となく寝られなくて、今日は寝不足気味です。

2005/02/14(月) たけやま日記
昨日、親戚の家に出かけた。そこの家には犬がいて、名前はチビちゃん!犬が好きで私が小さい頃から飼っていて、代々チビという名前をついでいる。私が行くと散歩に連れていってくれる奴が来たのがわかるのか、おおはしゃぎしている。チビに畑の道をおもいっきり引っ張られながら、散歩した私でした(x_x)[*アセッ*]チビ〜待ってくれぇぇ〜

2005/02/10(木) たけやま日記
昨日、日本対北朝鮮の試合を見てしまった。日頃からサッカーはあまり 見ないが、日本に点が入るたびに『やったぁぁ〜』と、叫んでる私でしたm(_ _)mやっぱりスポーツは勝たなきゃね!

2005/02/07(月) たけやま日記
この間の曲作りから、ずっと詞を考えてるけどなかなか書けないゼ!! 深海のヒサエはスタスタ〜とその場で書いたりしていて、そういう姿を見てよく関心してたもんだよ。#ノ-_-)ノ ┴┴ すらすらと書く秘訣を、誰が教えて欲しい!心境になってますぅ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.