DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/27(木) たけやま日記
10月に入って寒かったり、暖かかったりしたので体調を崩してしまった。気候の変化についていけなかっただす。カナピィ〜皆さんは気をつけて下さいませ〜 おかしいな?と思ったら、すぐ医者に行きましょう!市販の薬より、安いかも。

2005/10/24(月) たけやま日記
この頃、シェレル・クローのライブDVDをよく見る。女性ボーカルで飽きないで見られるのは久しぶりかなぁ〜(^.^)b彼女をサポートしているアーティスト達が凄い!!プロとは、こういう事をいうのだ!と改めて認識するし、なによりも全員が楽しそうなのだ♪力強いライブもたくさん見てきたし、考えさせられるライブもたくさん見てきた。そんな中、彼女のライブは私に楽しさを思い起こさせてくれたアーティストの一人だ(^.^)b私もいつかは楽しいライブをやってみたいなぁ〜

2005/10/17(月) たけやま日記
久しぶりの日記です。10月15日はニュースがデボラというライブハウスで初めてライブをやってきました。初めてというのは、いい緊張感があってイイものです(^.^)bこの頃はユウナちゃんのドラムとバラバラな感じが、悩みの種なんだけどバンドでは気が合う前触れみたいな気配を感じるだす!大丈夫かぁ〜リズム隊!

2005/10/05(水) たけやま日記
昨日の日記の続き・・自由が丘で入った本屋の中をブラブラしながら、最初に目についたのは謎の地下鉄通路についての本。その次は杉浦日向子さんの本。私は随分前から、この杉浦さんのマンガや小説を読んでいて大好きな作家の一人。残念な事にこの杉浦日向子さんは今年の七月に癌のために他界している。彼女がまたマンガを描いてくれるのを、一ファンとして切望していたんだけど・・それも実現しない。とてもとても残念だ。江戸の町の粋な風をつかまえて、サササァ〜(^.^)bと描かれている。その雰囲気が大好きで、彼女の作品を読んでいた。まぁ〜私が江戸好きになったのは、杉浦日向子さんのマンガを読んでからなんだ(^.^)bけど・・・寂しいなぁ〜新作が読めないのは・・・追悼 杉浦日向子様

2005/10/04(火) たけやま日記
先日の日曜に天気がいいので、自由が丘に出かけた。10月にしては暑かったけど、風は秋の匂いで楽しめた(^.^)b自由が丘は女性向けの店が多い。私もお皿が欲しくて出かけたのだ!結局気に入った皿はなかったけど・・・帰る間際に本屋によった。本屋にも楽しみ方があって、それぞれ力を入れるコーナーが違うのだ。どれだけ幅広く色々な本を置くか!その違いを私は楽しんでいる(^.^)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.