DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/31(月) たけやま日記
今日で一月も終り!早いなぁ(>_<)今朝の六時半まで曲作りをしてたかいあってか、また一曲できそうです。皆で真剣に案を出しあって作るせい?!か時々、ピリピリした雰囲気になりそうになる。私は全く気にしていないし、まして怒ってるわけでもないんだけど。(>_<)きつい顔をしてるせいかなぁ〜どうやら、ピリピリ、ビリビリは、私がかもし出してるみたいですm(_ _)mすまんねぇ〜みんな〜

2005/01/26(水) たけやま日記
テレビを見ていて画面いっばいの花が綺麗なんで目に止まった。いいなぁ〜早く春が来ないかなぁ〜なんて。そうしたら、錆びた戦車中にその花たちは咲いていて、その横に子供達がカップヌードルを食べている。そんな日清のカップヌードルCMでした。珍しくメッセージ性のあるCMを作ってるなぁ(?_?) よく許可がおりたなぁ なんて不思議がる私でしたm(_ _)m

2005/01/24(月) たけやま日記
23日の夜中に、曲作りをする為に集まった。今月に入って四回目!部分部分ではあるが、五曲程できつつある(>_<)でも時々、このリズムで誰が歌うのかなぁ〜難しそぉ だなぁ(*^-^*)なんて曲もあるのだ。newsは弾きながら歌うから、曲が出来上がるまで時間がかかるのさp(^-^)q

2005/01/21(金) たけやま日記
つい最近『司馬遼太郎の考えたこと』という本を買った。タイトルもも固いが中身も固い。電車に乗っている時間にチマチマ読んでいる。司馬遼太郎が書いた本は、たくさんあってそれら全てを読破するのは私の楽しみの一つなのですv(^^)v気に入った作家ができると、その人が書いた作品を全て読みたくなるのが私の癖?!性分で、中毒のように読みあさる時がある(>_<)でもこれは、本だけではないみたい。興味が沸いてきた物は全部そうかも〜┌|∵|┘

2005/01/18(火) たけやま日記
今日の朝05:40位まで曲作りをして、帰りは青木と二人で京浜東北線に乗ってきました。ちょうど荒川を渡っている時に朝焼けがとても綺麗で、二人で『自然の色はいいねぇ〜影絵のようだね!』と話をしました。自然の良さと青木と二人で見た朝焼けに感動しちゃいました。 (^_-)-☆

2005/01/13(木) たけやま日記
今日は私の誕生日です。\(^O^)/毎年この時期は凄く寒いのね。それにお正月が終ったばかりだから、たまに両親からも忘れられたりする時もあったりして(;-;) 今では誕生日だからといって特別ではないけど、おめでとう!と言われるとv(^^)v嬉しいな!まぁ〜こんな内容ばかりの日記だけど、これからも書きますので宜しくですm(_ _)m

2005/01/08(土) たけやま日記
昨日の夜中、2005/N.Y.R.Fを観ました。自分の顔がテレビに映ってるって(-_-;なぜか、変だね。慣れてないせいだね!liveの最中にチラっと自分の姿が映ってるのはよくあるから、そういうのは安心して観ていられるんだけど (>_<)[*アセッ*]それとインタビューの時、崔監督がしゃべれる雰囲気を作ってくれたので嬉しかったなぁ〜(^^ゞあれって 結構、緊張するんだな m(_ _)m感謝!

2005/01/06(木) たけやま日記
昨日から寒入りでさぶさぶ(>_<)です。冬なんで当たり前なんですが。寒すぎると、手まで痺れてくるんでベースが弾きずらいのです。頭に浮かんだフレーズが自動演奏のように、さぁ〜と流れて記憶されるマシーンがないかなぁ〜(^^ゞ♪

2005/01/03(月) たけやま日記
2005年を迎えて、もう三日も立ってしまいました。今年はどんな年になるかなぁ〜(>_<) 以前はバンド活動が中心の生活だったけど、今はもう少し時間が取れるので幅を広げる意味で今までとは違う自分を充実させたいなぁ〜 (^^ゞさぁて何が出来るかなぁぁぁ♪〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.