管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2005/09/12(月) Distance
もう振り向かず 歩いてゆけるさ
いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶う様に あの星に願っているよ
どんなに遠く 二人離れても
ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える

『もうすぐあえなくなる・・・』
君の 突然のことば
何も考えられず ただ俯いた

夜も眠れずに涙をこらえて ずっと答えを探してた
だけど本当に君が好きだから
信じ続けたい・・・

もう振り向かず 歩いてゆけるさ
いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶う様に あの星に願っているよ
どんなに遠く 二人離れても
ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える




ばんちょの、操ビジ。
真面目にステキな歌ですよねぇ。
つか、フツーにこの歌出てたら売れるような希ガス。
一体、誰が歌担当してんだろおか?
吉宗の姫ビジも、なかなかよかったしねぇ。
某パラパラのCDにも姫ビジはいっててビックリ。
スロットのBGMが、一般のCD?にも入るなんて
今までそんなことなかったのにねぇ。
結構センスアリアリですねぇ。>担当者


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.