管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2005/09/01(木) 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
電車男。
先々週くらいからだけど、観てます。
丁度早番だし。
…スロはチョイ自粛だし(爆

ドラマ版電車男は、半分以上作ってる
(ドラマ用に作成)
けど、ソレはソレで面白いんだな。
ドラマなんてここ何年も真剣に観てなかったけど
久々に毎回みたいと思うし、最終回に近づくにつれ
何ともいえない寂しささえも感じてますが?(爆

なんつーか、役者さんたちの演技が(・∀・)イイ!!のかも。
【Wイトウ】の、電車男=伊藤・エルメス=伊東美咲はもちろん
桜井役(電車男のライバル的存在)の人もすんげーイイアジ出してる。

つか、今までエルメス役の伊東美咲はあんま好きではなかったのだが
(整形っぽい魔女鼻もなんだか…。演技も今まではイマイチ…。)
今回で、一転してしまったワタクシ…。
いや、何かすんごくマッチしてるんですよね。
雰囲気とか。
でもって、メッチャ可愛いじゃないですか…。
ゴメンネ、今更(w しかも寝返ったように…。

電車男のイトウ君も、いい感じに【ヲタ】演じてて凄いっす(w
いっつも緊張してるっていうか、キョドってるようなファビョってるような
表現力、凄いなぁ。ホントウのヲタっぽいよ(w

ライバル役?の、桜井演じる豊島…だったっけな?
実は一番見所あるっぽいよ?(w
カッコツケの代表、みたいな感じなんだけど
ツメが甘いというか、いっつも電車男にイイトコとられてる(w
しかも実はちゃんねらーっていうのもワラエル。
ドラマでは、2ちゃんねるではなく【A(あらじん)ちゃんねる】ですが。
桜井が、電車男に成りすましてスレにカキコしたシーンがあったんだけど
住民は見事にスルー。
桜井が痺れを切らして、どうしてみんな無視すんのさ?とカキコしたら
住民から、偽はスルーだろ!つか偽ってバレバレだし(プゲラッチョって
さんざん罵られてキレてPC破壊(w
アイツ、めっちゃいいわ。オモロ過ぎです。

また、スレ住民たちも個性あっていいですよ。
ああネットの世界〜って感じで(爆
つか、なすびが出ていてびっくり(w
まだいたんだね…。懸賞生活は面白かったね>電波少年

で、今回は…。
アキバ系ヲタとカミングアウトした電車男。
エルメスたんと秋葉原にお買い物&デート♪
…と、ここまではよかったんだけど
(中略)
住民に、ココのスレの存在がエルメスやエルメス知人に
知られてしまう日も、そう遠くはないのでは?といわれ
イッキに慌てモードに…。
プライベートな話を晒されてると知ったら、エルメスに嫌われる事必死!
ああどうしよう…そんなこと考えてなかった…。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

電車男は決意した。
エルメスたんに、この事をいいにいく!と。
そんな矢先、エルメス弟が【Aちゃんねる】にて
姉貴もといエルメスの事が晒されてると知ってしまった!!
その事を遺憾に思い、エルメスにサイトを見せてしまった!!
エルメスは大ショック!!

…ってトコで来週に続く…。
Σ(゜Д゜;エーッ!

うわー、どうなるんだろぉ?
次週予告では、誤解?したエルメスたんが電車に
もう現れないでと言っていた…。
で、何故か桜井とお見合い?!
( ゜Д゜)ハァ?


頑張れ電車ぁ〜!!
最終回まで、キッチリ見届けたいドラマですね。
最近の、なんかありがちなツマラン恋愛ドラマより
断然面白いですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.