管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2005/04/07(木) 何かの縁を感じずにはいられない、某市。
今日はお休みちゃん。
で、先月登場した『人妻J』さん一家が新居(まいほーむ!)にお引越し完了したので、新居荒らしに出向かいましたわ(爆

つか、本当に新居ホヤホヤって感じでビックリ裏山!
何かすんごく近代的で、オートロックは当たり前。宅配ボックスとやらが、ポストとは別個に設置されてて。
住居者専用のカード差し込むと、不在で自宅配達出来なかった荷物が出てくるのさ!!なによこれは。かっこよすぎ。
部屋も、新居の匂いってのかな?すんごい新居!!って匂い(w
床暖房だし。キッチンは、主婦なら誰しも憧れる広いL字型。IHクッキングヒーターだし。鈴木京香効果?(w
脱衣所〜風呂場も、ラブホみたい!(爆

何よりも、ここの市は町並みが綺麗。
自然豊富で、今は桜が咲き始めて本当に綺麗。一人暮らし時代ココの市民だったのですが、本当に未だに好きな街。たまに撮影に使われるのも頷けますよ。
あったかい日には、のんびり散歩なんかマジ最高です。

で、先月遊びにいった時もいった『ファッションセンター しま○ら』へも今回逝って来ましたよ。つか、いかなきゃいけないんです、ココには(爆
今日は前回よりも買い捲り…。でも、いい買い物って部類。
中でも、一番の戦利品(wは、バーバーリー風なチェック柄のトレンチコート。袖の裾にベルトデザインとかあって、結構今風な感じに仕上がってるこのトレンチ。
2900円ですよ。2900円!コートが、ですよ!裏地もしっかりついてますよ。
でも、また『しまむ○マジック』にかかり(爆、2900円って高い買い物だよね…(※しま内では結構高価。)と、躊躇しちまったよ。
コレが、ブランド店だったら即買い!なのにねぇ。本当に不思議な空間だよ(w
他、2点セット(2枚で1組)のデザインキャミ(今年流行の?エロかわ系w)3点・バーバリー風チェック柄(またかよ)シャツ・ごっついデザインのベルトを買って、合わせて7700円なりよ〜!!アリエネー。
嗚呼、何で一人暮らしの時に店オープンしなかったのさ!


で、今日は早めにお別れして(前回長居しすぎたからね…。)
・・・パチスロ?(爆

某大型店、Pレゴって店にて勝負挑んできますた。
北斗なんて60台だかウジャウジャありすぎで、台選びとか言ってる場合じゃないし(しかも客つきバツグン。)適当に座ったら、これがドンピシャよ!
後から気づいたんですけど、BB初当たり回数までわかる優秀なカウンターでして。
座った台、BB30回後半で初当たり10。近辺の台はヒトケタ多し。こりゃーもしかすると?と期待しちゃったりして。

結果、BB60代・初当たり21(自分は11回。)スイカから入りまくるし、久々に楽しい北斗でしたよ。
時間は三時間半かな?総回転数とか見てないから何ともいえないけど、優秀なんでね?
でも、愛は取り戻せなかった(泣…7・赤で10連までいったけど音楽ならずにみかんあぼーん(泣
7・青では、一回目からイキナリ百裂拳!!続いてレイ!!続いてパンチあぼーん⇒ユリア!!で、超大興奮。でも次にあっさりみかんで…。
( ゜Д゜)ヴォケ!!

でもま、プラ35000円で、結果オーライさ♪
景品で、吉宗のNewグッズでTシャツがあって(w、じいとかひめ(Bigの時の影。むしろカッコイイ感じだった。)とか、越後屋まであって凄く欲しかった。本気で(爆
躊躇してしまった私は、ヘタレだね。ういちさんに怒られるよ(爆


つかコノ店、Jさん宅に遊びにいった時や、以前新規オープンした時わざわざ打ちに行ったりしてたんですが、相性いーんよね。
やっぱここの市、好きだわ。
何か縁があるに違いない。

2005/04/06(水) やっとだ。
色々『やっと』な日。

まずは給料(爆
昨日だったんですけどね。いやー今回も長く感じたよ。何時も通りなぜかカネなかったんでね(爆
でも、今月は市役所の陰謀でイキナリ6万弱の出費だよ。
先月、住民税支払い最終告知とやらが届いてまして。期限の3月28日までに支払わなければ給料差し押さえ!って書いてあってさ(爆
つか、コレで2回目。さっさと支払えって話なんでしょうが(爆
で、市役所に期限延長の申し出をして(ちゃんと理由を話せばたいていOK。)、今日きちんと納めてきましたわ。
つーか6万弱は痛い。ちゃんと、その時その時支払ってれば19000円くらい(一期分?とかいうの。)なんですけどね。
つか、市役所からの封書って、ロクな通知がないから読まずに捨ててるのがダメなんか?(爆

で、やっと其の2。
誕生日プレゼントとして買ってもらった香水が届きました。
業者のミスで配送されてなかったらしい…。問い合わせしなかったら放置プレイされてたんだね…。(・x・)コロヌ
買ってもらったのは4種類。
◆ステラ(ステラマッカートニー)
◆チェリーブロッサムグリッター(ゲラン)
◆マットイエロー(マサキマツシマ)
◆エンヴィミー(グッチ)
全部、前から気になってた&欲しかったから嬉しさ倍増!旦那さま、サンクス☆
一番気に入ったのは、マットイエロー。
ジューシーなフルーツをイメージさせる香りなんだけど、エスカーダ系みたいな安っぽい『人口トロピカル』ではない!(エスカーダ好きな人、ごめんね。)
癒し系な感じかな?リフレッシュしたいときにもOKって感じです。
他3こも気に入りましたよ。それぞれのビンのデザインも素敵で、インテリアとしても可愛い〜♪

やっと其のB。
久々のパチスロ(はあと
&、久々に旦那と打ちに逝きました。
前によくいってた店で、南○育ちの裏を入れたと聞いてから結局様子も見に行ってなくって(その頃はエノモトに夢中だった…。)、本当に久々。裏も超久々。萌えまくりた〜い!!
とか言いながら、とりあえず吉宗打ちましたが?(爆
で、バケ単発だったので南国○ちに移動を決意。んで、天井逝きましたが何か?(泣
999Gなのはいいけど(吉宗他で慣れてるし、むしろ良心的数値。)やっぱ裏ダネ。コイン持ち激悪っっ!!!!!
カネの減り早い早い。裏なんて本当に久しぶりで、最初モタモタしちゃったよ。テンポよくコイン買えなくって早くまわせないみたいな。
天井バケ(汗⇒1G連Big⇒1G連バケ⇒54Gで引き戻しBig、終了。北斗にコイン移動〜。
つか、やっぱりハイビスカス光んないからイマイチ萌えなかったよ(´・ω・`)ショボーン
オリンピア系の裏(蝶々系?)って、やっぱパイオニア系のブリチカには勝てない何かがある!!絶対。(爆
ピュイ、じゃ駄目。レバオン!(強打OK)⇒ブリチカっ!が最強だーね。

帰りに、これまた久々に旦那と焼肉さ。
緊張してたんかな?(爆
私的には、プチデートっぽくてなんか嬉しかったりなんかしちゃったりなんかして(爆照

もう暫くは…半年はないだろーな。(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.