管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2005/03/03(木) ひなまつりとわたし。
つーか、タイトル特に意味ありませんから(爆

そうそう、申し送れましたがとうとうPCを買ったのが先月の終わりごろ。
で、今月頭にようやくインターネッツが開通したわけで。この日記もマイPCから書き込みしてみたりしてたりして。

つーか、重いのよね。動き。
PC買ったときに勝手に?プロバ登録までされたんだけど。
結構、悪評高いアホーBB…もといヤフーBB。
ヤフオクヘビーユーザーな私、結構アホーにムカついた事多々あったんで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だったんですが。
まぁ実際、色んなプロバイダーがありますが違いとかよくワカンナイし…。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

んで、PC買ったときの販売員が進めてくれた12Mってモデムレンタルでインターネッツな生活なんですけど、とりあえずケーブルいっぱいで邪魔(泣
デスクトップで、PC専用机とかあればケーブルいっぱいでもさほど気にならなそうなんだけど、ノートでこたつの上でやってる身としちゃぁ、(゜Д゜)ウゼェェェ !

さっそくヤフオクも、ネカフェでやってたように出品とかしてみたんだけど、重い遅い。
観覧するのも、だんだん疲れてくるのか画像読み込みのスピードがますます遅くなり、しまいにゃ画像で出てこないし。

そこで、光通信ですよ。
と思った私、早速光通信の申し込みしてみました。
アホーの中の人に、ひかりって何だよゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!して内容聞いたらソッチの方がよさげと判断。
今の12Mを、26Mとか50MにグレードUPしても、NTTの通信会社と自宅が1.5`以上離れてたら性能は変わらないよって…もうなんだか意味ワカンネ状態…。
じゃあ光でってな感じ。

んでもって、このPCはリサイクルPCってやつで古い機種?っぽい。
容量も少なめ(つか正直、少ないとかの基準(´ー`)チラネーヨ)で64Mとか。←少ないの?
コレも、増やさないと(´Д⊂ モウダメポなのかなぁ。動き遅いのは容量不足も原因??
あーもう、いい環境になるにはほど遠いって感じなのか?
そう考えると激しく( ゜Д゜)マンドクセー
ネカフェのヘビーユーザー時代のほうがラクダッタカモ?
機材とかの知識は本当に皆無だから困ったもんだよ…。
ヨドバシカメラにPC持っていってグレードアップしてもらうか…。


とまぁ、スタートは不調なインターネッツ生活ではありますが、なんだかんだ楽しんでますけどね。
にちゃんで昔見つけた、顔文字辞書ってのを絶対にインストールしたくてURLひかえてて(w
早速インストールしてみたんだけど、マジうける。
20000個位の顔文字が登録されたわけだけど、例えば
「ほし」
って変換してみると…。

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

等、にちゃん的な顔文字が候補にずらり。
ふとした単語でも、へんな顔文字が候補にいっぱい現れたりして面白いよ。
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


サクサクとインターネッツが出来る環境になったら、異次元リニュするんでお待ちください。


つか、3月2日の18時から、今3月3日10時までインターネッツしてたわ…。(爆
ダメだ、もし無職だったらヒキコモリになる自信あるわ…。

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.