管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2005/03/09(水) 花粉症って、現代病?
つか、10年前とか花粉症なんて言葉すら知らなかった・・・つかあったの?
花粉症の存在知ったのは、高校卒業してからかなぁ。職場の上司が物凄くひどい花粉症で。ソレ見て初めて存在知って、ああ大変そうだな〜なんて。

で、ハタチ頃かな?
上司が毎年恒例の如くクシャミ鼻水勃発してて。
そしたらなんか、自分まで鼻かゆいしムズムズするし。目はかゆいし。
気づいたら花粉症ですた。
今年も、こないだからクシャミとか凄くて…。つか、なんで完治しないんだろうね?花粉症って、なったら一生モンなんだよね…。
つか今は、本当に花粉症の人多い。
逆に?花粉症じゃない人って
『え〜?のりおくれてる〜』
みたいな、変な扱われ方されてるっぽいし(爆
いやいや、なってない貴方は幸せモノなんですよ。こんな流行に乗らないほうがいいのですよ。

花粉症って、体力的や精神的に疲れてたり弱ってたりするとかかりやすいとか。
確かに、かかった頃のハタチはそんな感じだったかも。
ちなみに、旦那もコッチきてから花粉症になり、コレまた症状がひどくて…。
今の勤務先に来た頃は、体力的にもそうですが精神的にも色々あったし(当時の店長を筆頭に、変な人ばっかだったからなぁ。)、あとは土地的にもやばい。
今年は過去最多の花粉量みたいで、某都内H王子市(山隣接。杉の木大量に生えまくり。)では、去年の36倍の花粉量みたいですよ。つか、36倍って…。
山付近の住民は、ひどい日には屋根に花粉が積もって掃除(処理)が大変だとか。ニュースでやってましたよ。
なので、H王子市および隣接の多摩地区は都心に比べると遥かにヤバいみたいです。
で、ウチの地域は多摩地区に入る範囲です。
最悪や。ガ━━━━━━(゜д゜lll)━━━━━━ン

つか、杉の木そんなにヤバい木なら生やさなきゃいーじゃん。
あーもう、処分処分!
ヒノキとか、他の木ででいーじゃん。…って、ダメなの?杉の木ってそんなに重要性あるの??
切るのが大変ならお手伝いしましょうか?って、そーゆー問題ではないの?(爆

なんか花粉症の時期になると、肌が異様に乾燥しまくって全身かゆくなる…。
冬場も感想肌になっちまうし、一年を通していい肌の状態って短期間な気がしてならない…。
お肌の曲がり角、とかそーゆーこと言ってる場合じゃねーよみたいな。一年のほとんどが曲がりまくってるよ!みたいな。
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

で、今年はGW頃まで花粉とびまくるそうです。
なげーなつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.