管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2005/03/19(土) もうすぐ。
あと一週間後に迫ってまいりますた。
え、何が?
まぁ、興味はさらさらないとは思いますが…ワタクシの誕生日とかいう日です。3月26日…【さんにがろく】とでも覚えといて下さい(爆←めっちゃアピールしまくってるし。

で、26歳になりますわ。
もういい加減に
『若いね〜!』
『可愛いね〜!』
とか言われる年齢じゃなくなりますね。つか、25歳現在でもすでに…って話ですけど(泣
まぁ、綺麗なおばさんになりたいですよね。なんつーか、歳を感じさせない…というか。いや、歳相応でもコノ人は何か違うオーラがあるぞ!みたいな。
一番いいのは、若く見られるって事ですが。コレばっかりはねぇ。元から童顔の人とか限定?
でも、あんまり幼く見られるのも何だか悲しいかも。自分的にはね。例えば高校生みたい!とか。何かガキンチョ扱いって感じで嫌だなぁ。成長してないみたいだし。

でも、もう○○歳だからこんな服装は…とかは絶対に嫌ですね。
自分が好きな格好をしていたい。
いや、元から似合わない格好はそりゃ年齢に関係なくアウトですが(w
よく、いい加減そんな格好やめなよーとかあるけど、別にいいじゃんって思うのだが。
本人の雰囲気に合ってればいいじゃん?みたいな。
そんな、○歳だからこういう格好で〜とか頭でっかちになっちゃうと自分らしさがだせなくなる気がする。
26歳になるけど、たまにはミニスカートで生脚だしますが何か?(爆
キャミとか着ますが何か?(爆
あ、もしそんなワタクシを見かけて、年齢に関係なくオマエには似合わねーよ( ゜Д゜)イッテヨスィ!とか思ったらすぐに教えてね(w

つか、今の年齢(25〜29歳あたり?)が一番中途半端って感じ。イクツに見える?なんて聞いても困るよみたいな。
特別な差がないってゆーか。別に25でも26でも27でも、何か特別違いがあるの?って感じ。
だったら早く、30代になりたい。…いや、本音はずっとハタチがよかったよ(w
素敵な、本当の【オトナの魅力】を取得したいよ。今の年齢だと、若くはないし、でもオトナにはちと…って感じだしなぁ。

あ、オトコの場合は有無を言わさず
【オトコは30から!】
が、ワタクシのポリシー(意味不明
うん、やっぱりオトコの魅力は30過ぎてからでしょ。いいアブラがのってきてさ(w
雰囲気もやっぱりいい感じになるよ。フツーにカッコイイ。
で、たまにのぞかせる少年っぽさみたいな無邪気な姿とか見ちゃうともう駄目(はぁと
なんつーか、要はギャップに惹かれてしまうのだろうか(爆
ガキンチョが無邪気な姿とか見せても、ああ所詮はまだオコチャマだもんね…と。
つーか、たんなるオヤジ趣味?(爆
そーいや昔っから年上好きだもんなぁ。(´-ω-`)
最低でも5コは離れてないと、ワタクシん中では【年上】とは呼びませんが(爆

って、ワタクシのオトコの趣味話をしてどーするって感じですが。
もうついでなんで(爆、もうひとつ。
凄く偶然な話ですけど、今までA型の男性を好きになったことが一度もない。
別に、わざとA型の男性を好きにならなかったとかじゃなくて。
もうずっと前に、今まで好きになった人を挙げていこう!とかクダラん事を友達とやったのですけど、見事にA型が一人もいないということが発覚。
不思議なもんです。
って、A型の人が嫌いって訳じゃないのよ。ココ間違えないでね。
よくよく思い返すと、好きって感情まで到達しないってパターンが多かったみたいで。
仲いいヤツとかも、話合うし、あーイイヤツだなーまではいくんです。
そこで終わっちゃうんです。なんつーか、お兄ちゃんとかお父さん??
安心感あって、あーコノ人が旦那なら絶対に幸せ感に浸れそうとか思う。でも、その優しさに甘えるだけ甘えて…みたいな。
刺激不足とでもいうのだろうか?(爆
いやはや、ワタクシみたいなわがまま三昧なヤツは、A型さんの優しさをアダで返しそうでダメだ。だから縁がなかったんだよなぁ。多分。


って、もう何が何だかわからんな。
何を書きたかったのだろうか(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.