管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2005/03/13(日) 何か最近、自分にスロって似合わない感じ。
あ、この日じゃないんですけどね。
確か、9日だったかな?仕事終わってから買い物目的でお出かけいたしますた。in町○。
今年は、トレンチコートが気になってて…で、また得意のヤフオクで好きなブランドの超気になるトレンチ 発見(*゜Д゜) ムホムホ
しかしながら、強力なライバルがいまして。結局、お相手のつぎ込む額に降参してしまいますた。本当に悔しかったよ。(泣
ちなみに?迷彩柄のアーミー調トレンチ。マヂめっちゃ可愛かったのだよ。(´・ω・`)ショボーン
で、そのブランドが入ってる某デパート?があるので、もしそのトレンチがあったら買ってやる!と。
で、近くに『日本一のダイソー』と呼ばれてる超大規模なダイソー(100円均一)があるから、ソコで色々買っちゃうかな!と、買い物モード満々でしたのよ。
って、マヂです。とりあいずお目当てのトレンチコートはなくて諦めて(泣、ダイソーいって一時間くらい買い物しまくり。全部で4000円くらいだったし(爆←40個も何買ったんだかね。
余談になりますが、今やダイソーには1000円の商品もあるんですよ。他にも600円とか。前々から、150円とか200円とかのはあったけど。なんかいやだなぁ。

他、ソニプ○とかにも立ち寄って買い物しまくり。もぉ、スーパー帰りのおばちゃんみたく買い物袋いっぱい。しかもダイソーでの暴走ショッピングの袋はデカイし。超邪魔。
そんなんで、今日のお出かけプランにスロットルは含まれてなかった…はず。
つか、こんな荷物いっぱいでスロットってなんだかなぁっしょ。台移動するのにも、いちいち荷物抱えて〜って( ゜Д゜)マンドクセーだよね。

いやはや、しかしながら、帰り道に好きなパチ屋があるのさ。
で、気がついたら荷物必死に抱えながら店に入ってく自分がいるのさ。
心の中では、様子見だけ〜なんて考えながらも、そんなわけにはいかないっしょ(w
フラフラしてたら、吉宗の930回転とか発見しちゃうし(爆
周りには座ってる人いないし、荷物邪魔にならないね!で、着席ですよ。しかもウキウキしてるよ私(w

んで、気づいたら1600回転って(泣
で、両替しにいったら、なんともはや超偶然?!職場の同僚が吉宗と戦ってましたのよ。
その店、地下一階〜三階まであるしフロアもでっかい。同じ店内にいても気づかないなんて当たり前なのに、なんなんだこの偶然は!
そのお方(人妻)は、男顔負けの根性アリアリなお方!名言は
『カネなら、ある。』
そう。鬼のようにつっこむ素敵なマダムンなのですよ。(w
きっと呼び寄せられたのでしょう今日は。マダムンに。

で、時間も時間。あと一時間。で、高確率。テケテケテケテケ。
つーか20回転後半まで、なんもアクションなし。家紋どころか、人影も扉半開きもなし。
あーこりゃ、もうすぐ人影⇒ん?ぢゃねーのか。最悪ボンバーだよ。ダイソーで調子コイて買いすぎなきゃよかったよ。
とか思ってたら、人影から連続演出に。このパターンは何気に初なんですが、まさか…とか思ってたらドンピシャ。八代将軍光ったよ。
コレって確定アクション?なんですかね?なんもアクションなしで連続演出って。

で、なによこれ。
【将軍】【将軍】【将軍】

しかも、折角16G後にまたきたのに、これも(ry
で、あっさり193スルー。いみわかんない(爆
んで、何気に隣に座ったらすぐにBIG。人生こんなもんなのかね。
いや、930で捨てていったアンタが悪い!中途半端にしか育てられないなら吉宗に座らないでください。
ほんでまぁ、単発だったわけですが、もう時間がなかったんでながしますた。
久々のスロットル、450枚弱。

マダムンさんも、今日は休みで気合入れてきたもののヤラれてしまったようで。
だけどションボリするようなネガティブさはまったくなく、早くリベンジしなきゃ!と、燃え滾ってました(w
みみっちいハイエナ野郎たちに、彼女のつめのアカのんでほしいくらいですよ。


で、ダイソーって今やまぢ使えます。
下の画像、しめて500円で完成ですよ。(カゴの中身は私物なりよ。)
部屋のインテリアとか、もう普通の店ではバカらしくて買えなくなります。
100円といえど、あなどれませんよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.