管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2004/07/31(土) ミラクルな月でした。
月末は、まさに給料前なんで(給料毎月5日)火の車[*ゲッソリ*]…な、はずが!?
今月は余裕で〆られますたわ。こんな月は本当に何年ぶりだかって感じっすわ(爆

何はともあれ、銭形幸一様々[*揺ハート*]ですよ本当に。
アテクシ、性格的に今月は幾ら勝った負けたとか計算しないんですが、とりあえずは久々のプラス月になったのは間違いありませんな。

今まで二年くらいシカトし続けてきた国民保険代(爆、重い腰を持ち上げてようやく支払い始めたし(分割でね(^o^;)、滞納分意外にも、今月とか先月のも進んで支払ったし。(ってアタリマエ!!)

それより何より、今月は買い物依存症の症状がでまくったわ…(汗
過去最多な買い物金額ですな。またまた性格的に細かく覚えてないんですけど[*破ハート*]
ヤフオクは、毎週最低一回は落札しないと気が済まないって感じで…。なんだか二日に一回は、宅急便だの郵便だの届いてますたよ(爆
他にも、通販や本当の買い物(デパートで)…自分でも、細かく計算するのが恐いです(+_+;(爆
洋服は勿論(つか、トップス・ボトムス全ての合計で20着は買った気がする[*ゲッソリ*])、靴やサンダル…そしてカバンも。
サプリメントマニアでもあるアテクシ、こちらの部門も10種類は軽くいってるかにゃ[*眼鏡*]
最近、お肌の曲がり角な年齢を実感してきてしまい(泣、話題の石鹸とか化粧水とかにも喰いツキがよくって(W
あと、マニキュアに最近凝りはじめて…[*指輪*]色んなネイルや関連商品も買い漁ったっけか=3


ぬわぁぁぁ!!
思い返すの恐いよー(泣
買い物しすぎだ罠。
【余裕】とか書きましたが、普通の一般の方々とはレベルとゆーか、感覚違いますからね(W
何十万とか、残ってる訳ぢゃないっすからね(爆
つか、1円でも【残ってれば(プラス域なら)】いい方…みたいなレベルの人生っすからね、アテクシ[*破ハート*]
まぁ、万単位では残ってますよ。今月は金借りたとかないんで確実なプラス域ですが…。

に、しても。
勝ちまくってた割りには残ってない…よね(泣
給料が20ン万・勝ち分が多分合計10万前後?
…で、国民保険代やら携帯代、先月の通販代金で多分6万くらい?


Σ(;゜Д゜≡゜д゜;)

どう考えても、やはり…買い物しすぎ…?
買い物で軽く10万越えてしまったのか?

いやはや、こりゃアカン(爆
少しは自粛しないと、いくら勝っても金たまらん罠(泣



ま、でもスロも好調で[*ハート*]好きなものいっぱい買って[*包装*][*ピカピカ*]素敵な7月ですたわ(≧∀≦)[*グッド*]

2004/07/28(水) 【有終の美】…所詮、アテクシには似合わない詞なのか(泣
起床時刻11:30。

予定では朝一から…でしたが、午前中に目覚めただけまだよい。
天気もいいし、まぁ焦らず洗濯物でもしてから出掛けるか[*シャツ*][*ピカピカ*]と、余裕なアテクシ。
何だかんだでもう14時。
さぁて、いきますか!!


本日(とゆーか今週)は、吉宗日替わりイベントな某いきつけ店。つーか、日替わりって定食かよ[*丼*]
にしても、吉宗回ってないし人いない。
全台かじられてる様子で殆どボーナス後193。こんなん回す気起きないし…で、銭形幸一様の元に駆け寄りますたわ[*揺ハート*]

こんにちは[*ハート*]
今日も暑いわね[*ハート*]
頑張ってルパン逮捕してね、幸一様[*ハート*]
などと心の中でブツクサ云いながら(爆、ノーボーナス350回転の台を回すことに。

あんれぇ?
今日はご機嫌斜め?
いつもなら、5K以内にくるのに(爆
700後半でようやくBig[*アセッ*]…またも3G以内連はRegだしぃ[*破ハート*]
んだよ[*ブチッ*]逃げられてんじゃねーよ銭形[*ブチッ*]←勝手もほどほどにな(爆

つか、また後悔。
…上着忘れたことを[*雪*][*スノボ*]
寒い、寒いよここ!!

で、なんか今日は浮ついた自分がいて(爆、背中側の吉宗に移動。←いちお、イベントだし?ノーボーナス370回転の台をチョイス。
で、コインが後20枚くらいしかない!!700回転代でBig=3
しかし爺Big、キーン[*ピカピカ*]いわないしアッサリ193だし[*破ハート*]

ダメだ今日、なんかイケてない。
とりあえず投資は12K。まだ微妙にマイナスライン。
ホントは、昨日打った銭形打ちたかった。
そしたら誰か座ってて二箱だしてる…。やっぱ、今日イケてない。すごく嫌な予感すらしてきた。
いやしかし、今日は少しでもいーから勝ちたい。【有終の美】飾りたい[*王冠*]

…で、混乱してきたアテクシは北斗に移動。
とりあえず寒くないしね(爆←思考回路故障気味

いや、その台よかったよ…多分。
初当たりよかったし。
ただね、連チャンがね。
いやね、一回9連したんよ。赤7白で。
でも後は3連とか。ショボいぜケンシロウ!!
久々の北斗揃い(緑)も、あっけなく単発あぼーん(゜Q。)
いやね、今日はせめて北斗揃いするまで止めないとか思ってたら北斗揃いきて…。単発あぼーんだったけど、その時点では1500枚はあってさ。
追加投資してて、投資は22Kになってたけど…。
北斗揃いしたし、止めてれば勝ちだった訳よ。

しかし、少しでも勝てればなんて謙虚な気持ちは既に朽ち果てていて(爆、こんなチョロ勝ちならアテクシは賭けに出る!!とか燃えてみたり。

その後はもう、ご想像の通りですよ。
銭形へ還り、でもこんな時に限って空きは一台。しかも変な台(爆
面倒だしコレでいーやてBig後250回してた台を打ち…800まで連れていかれましたよ。(泣
Regは逃れたものの、アッサリ181。
で、別の銭形空いたから移動。っていっても、移動する価値のない回転数ですが。
つかこの台、今日始めに打ってた台だし!!(爆
ダメだ、完全に冷静さを失ってる[*破ハート*]…って、アテクシが止めてからだされた形跡がっ↓
凹んでる矢先に、さっき止めた台、誰か座ってすぐにBigだしー(;>△<;)[*アセッ*]

踏んだり蹴ったり[*足跡*][*パンチ*][*ドンッ*]
つか、銭形やめ時ムズいよ。どこでも来るって感じだし。かといって、某雑誌みたく【Big後は3G・Reg後は0G】でやめないもん!!愛があるから(爆

つーかしかも、ホントは打ちたかった銭形…4000枚出てるよ…。

やはり、昨日波が(ry


自分が壊れた瞬間。
もーどぉにでもなれ[*ハート*]
気付いたらノマレて追加投資開始。
銭形仏ぅ?キャハハハハ[*ハート*]

※【仏】は【イム】と読んでね[*ハート*]=ゼニガタイム

また800後半でReg。
もーいーよ。
本日、今月初のマイナス曜日[*破ハート*]32K。

せめても、大好きなラーメン屋でお腹いっぱい[*丼*]食べて帰宅しよ…と思いきや、何で今日改装中なんだよもー(泣
しかも、今日は近くで花火大会だったらしく、浴衣のねーちゃん・カップルでうじゃうじゃ[*破ハート*]丁度花火終わった時間だったらしい。
仕方なしに、三番目に好きなラーメン屋に行ってみたら、カップルしかいないし…。
そんな中、中盛り・麺カタ・味濃めをかっくらってたアテクシ。一体どんな眼で見られてたんだろうか(泣


今月最後のスロ曜日。
一杯32Kの中盛り・麺カタ・味濃めのラーメンで〆てみますた(泣


帰りぎわに雨足強まり、雨も滴るいい女?(爆

2004/07/27(火) 全勝中ながらも、スロは意外にも控えめ。…つか、ただ単に時間が(ry
そう。
出来るなら?毎日でも、銭形打ちたい。←つか機種限定かよ(爆
でも、仕事のシフト上、週に二回しか行けない。…いや、行こうと思えば行けますが。
遅番5回・早番1回(休み前日)・で、休み…な訳で、遅番前にわざわざ早起きして行く気力がない私はヤハリ!?今んとこ【早番&休み】の、週に二回がスロ曜日。
まぁ、そのおかげかも!?全勝中まっしぐらなのは(´∀`)ノ[*金袋*][*ピカピカ*]
あとは、銭形幸一様のおかげですな(爆
久々の相性抜群機種だわ…つか、オリンピア(平和)系列、相性よいのかも[*揺ハート*]ドロンジョ様ともカナリ愛し合いましたしね(爆←ん?レズ?

てな訳で!?
本日は早番曜日∴スロ曜日[*走る人*]今日は何で勝とうかしら…なんて、本当にお調子者なんだから(W
とりあえず、銭形幸一様にご挨拶しなくてはね[*揺ハート*]と、着席して2千円で銭形幸一様より求愛されてしまいますたわ(爆
ぬほほ〜[*グッド*]本当に相性抜群ですわ。…Big後の3以内連はRegですたが[*破ハート*]幸先よしなので、目をつむりませう。

つか、この店銭形の真上にエアコンがあって、直で当たってマヂ寒い[*雪*]=3毎回、上着持参を考えつつも…実際に外暑いし[*晴*]まぁいっかってなるんですわ[*破ハート*]
で、毎回寒い思いして後悔↓本日も、惜し気もなく後悔しますたよ。嗚呼寒いったらありゃしない。・゜・(ノД`)・゜・。
んで、寒い上に一箱からなかなか伸びない。
一箱の半分までノマレかけて…また求愛[*揺ハート*]みたいなダラダラ。しかも、相変わらず眠たくなるのは何故?(爆
つか、私寒いの苦手なんですわ。冷え性だし。そんな女性チックな理由で(爆、北斗に移動してみますたわ。なんか久々にユワシャー聞きたくなってね(爆

北斗の場所は、エアコンから離れていて適温…。冷えきった身体が少しずつ解凍[*霧*][*猫*][*霧*]

ボーッとぺしぺし[*パー*]〃打ってたら、いきなり隣に座った輩が胸触ってきやがった!!


あっ、ダメですぅ〜っ[*揺ハート*]みんな見てるわはぁん…

って、旦那かよ(爆
淫らな想像して損しちまったよ(爆
とまぁ、気を取り直してぺしぺし[*パー*]

今度は、職場の部長から[*電話スル*]!!
えっ(+_+;何かあったんか!?…でも出たくない(爆
つか今、ラオステでアタアタアタ!!全消灯何も揃わずなんですけど!!ねぇ無視していい?(爆
…訳にもいかず(泣、旦那が電話しなおしてくれたんですが。

『部長、サカナ捌いたから取りにこいって。』

はぃ?
さかな?
取り?
今?


つか、部長は元板前?とかでその頃の繋がりで、よく魚送ってきてもらっては、捌いてみなさんに配ってるんですよ。
それは有り難いけど、なんで今?
しかも、私さかな大っ嫌いなんです[*魚*]=3部長には内緒にして早三年(爆
刺身やら寿司やら…何が何だかサッパリですが[*破ハート*](元寿司職人Mっき[*晴*]氏、ごめんなさい(+_+;)
ソレを、スロ止めて取りにいけってか…。
嗚呼、なんかコレで波[*波*]が落ちた予感(爆

で、さっきのラオステでアタアタアタ!!全消灯何も揃わず…は、スイカとりこもしっぽくて(爆
何もなく、シンステへ。
ほらね、やっぱり波(ry

結局、21時半頃に退散し本日は+15K。
ま、勝ったから文句はありませんよ。コインも減ってきてたし、退散したからこそ勝てたのかもしれないですからね。



明日は休み[*電球*]
今月最後のスロ曜日。
美しくおわらせたい。
つか、美しくおわらせろ(爆

2004/07/15(木) 怖い…。何かの前触れとかじゃねーだろーな(汗
いやはや、今月はありえない…。
今月、スロ全勝中[*ピカピカ*]なんですよね。
勿論、素直にうれしいっすよ[*ハートハート*]でもこんなにツキ過ぎてて、何か怖いかも(爆

昨日も、仕事後にいきつけのスロ屋へ…。大好きな銭形に何気なく着席。(つか、その台しか銭形空いてなかった。)
3000円でBig!!で、またまた!?Big後の3G以内連を3回、カマしてみますたわぁぁん[*ハート*]内一回は、Regだったけど[*アセッ*]
雑誌では、Big後の〜の確率は全設定共通で30l強くらいって書いてありましたが、今のところアテクシん中では80lくらいですが(爆
吉宗より、よっぽど連チャンする気が…。でも、Regの可能性もあるのがチト悲しいけど[*破ハート*]
とりあぃず、Big後の再逮捕演出は即まわし[*パンチ*][*ドンッ*]通常画面に戻った(Big後3〜4G)時に、気合いでレバオン!!!!が、マイブームっすね。
銭形アップとかカットインがきたら、もう脳汁たれまくりだぁぁぁ(≧∇≦)

で、久々に北斗にコインもって移動。2000枚くらい銭形でだしてから。
とりあぃず、オーラ全色(BBの)拝ませて戴きますたわ(爆
最高が、赤七黄色で9連ですた。つか、北斗揃いレインボーもきましたが…3連でパンチあぼーんって(泣
トキもレイも出てきたのに、最後パンチでやられるなんて滑稽だわ(泣
途中、1500枚弱まで落ちましたが、なんとか2400枚くらいまで伸ばして終われますた=3
投資3000円だったんで、余裕勝ち[*ハート*][*ハート*]


本日はお休みだったのですが、二日酔いの為日中はダウン↓(泣
夕方、やっと復活してきたんで行動を起こしてみましたよ。

先に旦那と後輩がきていて、吉宗の950くらいハマり台があると教えられて着席[*車椅子*]=3
回し初めて3Gで、酒飲み演出。吉宗が白目[*目*]…。965まで少しあるし、入らないかなーとか思ってたら
【まだまだぁ!!
…うわ、まぢで?吉宗白目で復活って、まっまさか…!?

まぁ、Regだった訳で(^o^;
銭形も、いい台ないし…つか、雑誌見たのか182とかで止めてる台ばっかり。まぁアテクシは565までイッちゃいますから関係ないですが(爆
そんな訳で?今日は吉宗はオール設定らしいし、この台でいーやって感じで打ち続けましたよ。

つかね、193以内に一度も高確こなかったし[*破ハート*]
なんか【5000枚お持ち帰り】みたいなプレート刺さってたんだけど、Big7でReg5だったんだよね。…Big、1G連オンリー?でも5000枚はありえなくない?
とか、だんだん不安は募る一方で。

嫌な予感は的中してしまい、久々に吉宗のハマりっつーモンを体験しちまいますたわ[*ゲッソリ*]
1800後半…。
しかも、Reg後から追ったアテクシって…。
投資は58000円になってますたよ。嗚呼、やっぱり吉宗はコレが怖いっ!!
で、しかもRegだったらアテクシはどうすればよいの?死?(爆
神様、おながい!!


…やっぱり今月はありえないかも。
Bigきますたよ。
で、そっから反撃開始の如く、イッキにもりかえしますたわ…。
1G連・2パン・松解除…と、イベントだらけ。松解除はRegでしたが(泣、すぐにまたBigきたし。
結局、Big7・Reg1と嬉しい偏り方をしてくれまして…。4458枚だしましたよ[*ルンルン*]
まさにミラクル…。これも、吉宗ならではのミラクルでしょうな…。こんな見返りもある故、吉宗はヤメられないって人が多いんかもね。
アテクシの二つ隣で打ってたおじさんも、Regばっかでカナリ凹んでましたが、最後1G連の嵐を巻き起こし[*台風*][*台風*]3000枚以上だしてました。


勝ちウェーブ[*波*]も、今日で終わり鴨なぁ…。と、(´・ω・`)な気持ちになってましたが、まだまだ続行↑してくれて(゜д゜)ウマー[*揺ハート*]


そぅそぅ、さっき話をしたおじさん、Big後1G回してやめちゃったんだよねぇ。(閉店間際だった)
朝から狙ってみてもいいでせうか?(爆

2004/07/08(木) 男には、自分の世界がある。
例えるなら、空を駆けるひとすじの流れ星☆彡


…で、あってんの?
銭形の1G連Bigの歌。

本日、仕事後始動開始いたしますたわよ[*ハート*]
銭形打ちました。
で、4022枚獲得しちゃいますたわぁぁぁん[*グッド*]
しかも、またまたBig中フリーズ[*ドンッ*]【俺の名はルパン三世】…隣で打ってた旦那も確認済みです。相性よすぎだわ[*揺ハート*]
で、1G連(つか、Big後3G以内連?)も5回しますたぁぁぁん[*金袋*][*ピカピカ*]
大好きな、おーとこにはぁぁ♪聞きまくり(≧∇≦)
結局、Big10・Reg3とあいなりました。Bigに偏ってくれた(1G連も、1回だけRegであとはBig[*ピカピカ*])おかげかね。4000枚越えたのは…。最後800後半までハマってしまったのがアイタタ(⊃д⊂)
でもまぁ、全然満足ですわ。投資20000円だったし(^ー^)

しかし銭形って、今日はBig偏りな結果だったけど、普段?はReg偏りの方が多くない?BigとReg同じ回数とかも…。
ホント、運がヨカッタだけって感じ!?
銭形、好きだ好きだと云いつつも、何か通常時眠くなるんですが(爆
何度も睡魔が…。しかもあのパチンコ演出?音うるさいしウザったいと思うのはアテクシだけ??なんか来そうもないってか、どうでもいいとゆうか[*破ハート*]即効キャンセル(演出見ない)っすよ。
ゼニガタイムも、ありゃ当たりませんなぁ(爆
まぁ、暇つぶし程度に考えてますが(^o^;何も液晶動かないよりマシかなーみたいな。

気付いたんですが(って既に雑誌とかに掲載されてる?)、遅れチェリーって必ずゼニガタイム突入⇒すぐに確定演出が入る(ボーナス確定[*電球*])…じゃないっすか?今日、遅れチェリー全てそのパターンだったんで…。
遅れチェリー=チェリーB、なんですかね??


で、閉店一時間前に銭形撤退し、勝った余裕からか?北斗に着席[*車椅子*]=3
後輩が打ってたんで隣に着席、別にどうでもよかったんで(爆、後輩が辞めるまで…とか思ってたら、バッドが青林檎三つ[*リンゴ*]ξ[*リンゴ*]ξ[*リンゴ*]第三停止時に落としてくれたり、第三停止時に、2チェきたりで辞めるに辞めれなくなり(泣…9000円、無駄遣いっすわ【>ヘ<】[*アセッ*]
北斗って、ホント辞めるに辞めれなくなるよね。
辞めよっかなーとか思ってたら、西瓜きたりケンシロウがいきなり服破いたり…。デカオーラ白でも、何か辞めづらくなるなぁ…。
ましてや、ジャギステなんかに移行しちまった日にゃ、辞めるもんなら周りの人々に
『(゜д゜)ハァ?あいつ、無知?白痴?バカジャネーノ』とか思われる事受け合いだから、悔しくて辞めれないってのもあるし…。
前に、ジャギステ200G・ラオウステージ150G続行したことがあって、(しかも両方とも何事もなく、シンステージへ…。ビシューン[*水瓶座*][*ドンッ*]と。)恥ずかしいやら辞めれないやら…。さっさと【奇跡の村】辺りがきて、ん!?間違えちゃったかな?By.アミバ…で、他ステージ逝ってくれっ!!みたいな…。
ラオウステージでも、さっさと死兆星でてこいやヽ(`Д´)ノ…さっきから黒王[*競馬*]5回も6回もみてるけど、肝心の本人はどこやねん[*ブチッ*]みたいな。
馬ほったらかしにして、何処ブラブラほっつき歩いてんじゃぁぁぁぁっ!!待っていたのはコッチだっつーの[*走る人*]



さて、明日は休み[*満*][*揺ハート*]
とりあえず、吉宗三台、1000前後ハマってるのを閉店前に確認してみた。
据え置きしといてね。

2004/07/07(水) あ、日付間違えた8日と7日逆っす。夜露死苦
この日記(7日)と、8日に書いたヤツは読み順を逆におながいすます。


さて、[*金袋*]ヨユーで休日を迎えた訳で。
前日、吉宗の1000付近ハマリ台を三台もチェキって、狙い台もバッチリ[*ピカピカ*]だった訳ですが。

起床14時(泣
またヤッちまったよ。
この時点で、外出する気力が30l減少。
ベランダに乾いたバスタオルを取りに出たら、ものすごアツッ[*水瓶座*][*晴*][*水瓶座*]…で更に30l減少。
外出する気力、残り40lしかなくなった為、ダラダラうだうだとしてしまい…。結局、15時過ぎに部屋をでましたよ。

もう今日は、勝ちは期待してませんでしたわ。
まぁ昨日勝ってるし、マッタリいきましょ…って感じで。

しかし!?
昨日チェキした吉宗の一台が、30回転しか回ってなかった[*ピカピカ*]他はヤラれてましたが…。
まぁ、昨日1000チョイで辞めてたから…。900チョイ越えたら打ちかえかぁ…って!!そしたらもうやめるにやめられんやんけ[*破ハート*]
とか、脳内でブツクサ云いながら(爆、630回転でBig[*電球*]
んじゃ、こりゃ据え置きかぁ…なんて思ってる間にもまたまたBig[*グッド*]
幸先いくねー!?とかニヤけてたら170回転でReg(×o×)
やめて他いこうかなーって思ってたのに…。って少し不機嫌気味になってきたトコロでまたReg=3
うーん…。
前日、出てたんだよなぁ…粘ってみるかなーと回してたら、350回転という薄い場所でBigきてしまったがな!![*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日はコイツと閉店までご一緒するぜ[*ハート*]と、タコ粘りを一度は決意してみましたが、なんか最近、吉宗の【こないゾーン】に耐えられなくなってきておりまして(爆
194〜400チョイまでとか…なんか作業って感じとゆーか、金(コイン)払うからソコは省略キボンヌ!!みたいな(爆
いや、別に吉宗嫌いとかじゃないんですよ。好きですよ。つか、集中力が欠けてきてんかね(泣

そんなアテクシは、銭形に移動。
…して一分後、隣のひとがBig後50回転でやめ!!
アテクシは、銭形はBig後(Reg後)200迄は回す派(500迄頑張る事も多々あり派。)なんで、即効エナリ君(爆
はい。120回転くらいできましたよBig(≧∇≦)
某雑誌では、銭形は3Gの再逮捕演出が終わったら即やめ!!ってあったみたいですが…アテクシは断固、ソレは反対っす【`)ヘ(´】
そんなん、今は昔の海一番の【4Gやめ】みたいやんけ[*破ハート*]そんなんイヤーン(⊃д⊂)[*アセッ*]イッショニシナイデ

とか、銭形ラヴ[*揺ハート*]を語りつつも、またまた!?眠気が(爆
今日は北斗がイベントだよと店員にしつこく勧められていたんで(爆、北斗に移動してみたり。
900後半ハマリ台に着席し、1000後半でとりあえず赤7白オーラ[*ピカピカ*]9連してみたり。
つか、寝坊万歳?(爆
この時点で、2000枚弱はあり、投資金額は20K。全然勝ち組[*ハートハート*]と、ヨユーこいたのが神様の気分を損ねたのかモナー…。

はぁぁ。
1000ハマリましたよ。
で、3連パンチアボーン[*破ハート*]
はじめ出てた時、店員が
『今日はアッチ(吉宗と銭形のシマ)出る気しないでしょ?北斗で正解だよ〜!!
とか言ってて、その時はソーカモナー(゜∀゜)とかお気楽でしたが…。
つか、その店員アテクシが吉宗打つ度に苦い顔ってゆーか、心配そうな顔すんだよね[*(汗*]
打たれたら都合悪いんか(爆
それとも純粋に?危険だから(総合的な意味で)、やめとけって意味?
ねぇねぇ、どっちなのさ一体?
教えてチャソでスマソ(爆


そんなこんなで、何となく店員の陰謀にヤラれた感がした為(爆、再び銭形へ。つか、コインは500枚もない状態だし(泣
んでも、銭形幸一様(小冊子で本名知りますたが…平凡な名前なのね。)に思いが伝わったのか、なんとか1190枚獲得まで取り戻し、流して本日はお開き[*走る人*]

つか、店員お薦めの北斗が余計でしたな(爆
店員が店員にヤラれる…まぁ、よくある話?(W

2004/07/06(火) 明日、始動開始(あくまで予定。)
給料貰ってから初の早番が明日。
今、アテクシの脳内は、色んな機種のスロBGMが流れまくってます(W
銭形の
♪お〜とこにはぁ〜♪
とか、何故か宙太(By.吉宗)の
[*ゲッソリ*]ひょーっ♪(対決演出の、登場の声)
も、脳内でぐるり。
完全にスロモードなアテクシ、ほぼ明日の仕事後は打ちにいくんだろうな(´,_ゝ`)=3


と、最近サイト常連様達はパチの方に偏ってるみたいで…。
アテクシも、初めは専らパチでしたが今は…。
何回か、新装でくじ引き当たって打ちましたが、なんつーかリーチアクションが長すぎる[*破ハート*]
スーパーリーチとかになると、一分近くヒッぱりますよね?
どれもこれも凝っていて何がアツいんだか、サッパリっす↓
アテクシの中では、ギンパラ[*魚*][*ピカピカ*][*魚*][*ピカピカ*][*魚*][*ピカピカ*]でパチはお倉入りしましたよ。
ホント、高校サボって朝からギンパラよく打ってますた。
魚群で血圧、上げてますた。
やはりジュゴンが一番好きな絵柄ですた。
すべって?当たると気絶しそうになりますた。
大当たり後、スタートチャッカーに一発も入らずパンク[*禁止*]も、何度もヤラかしますた。
確変中なのに一箱のまれた挙げ句、[8]で当たった時は、サスガにキレますた。
11連した時は、本当に嬉しかったですわ。

いい事もやな事も、全て愛してますよギンパラ[*ハート*]
なくなる前に、一度でいいから打ちたいなぁ。
海物語・新海じゃ駄目なんだよなぁ。ギンパラの代わりにはなれません。

昔懐かしスロも、金銭に余裕があれば打ちたいなぁ。
ピンクパンサー、一人で目押し出来るようになって初めて萌え[*ハート*]っても、ひたすらBig絵柄の挟みテンパイばっか狙ってたけど(爆
【BAR】【BAR】【7】って、ニューパルと一緒じゃん[*ハート*]とか、メチャ初心者でしたが(爆
生涯初の万枚を記録したマンクラ。の、[6]をもう一度打ちたい[*電球*]初めて、【万枚】って言葉を覚えた台。

つか、変な台?が好きだったかも?
メロディナーレとか…って、覚えてるひといますか?(汗
ファイヤールーレット、なんかすぐ壊れそうな感じな台(W、アレもなんだか好きだったなぁ。
ワッパーズ、あの間抜けそうな囚人達が好き(爆
って、今挙げてみた台は何処にもなさそーなんですけどね(爆



明日、久々に以前(前の住まいの時)通ってた、知るひとぞ知る!?キ○グも候補に挙がってたりします。
沖スロ(裏・ハイビスカス限定)に、触れ合いたい自分がいる(爆

さぁ、どーすっぺ明日。

2004/07/05(月) 支払い用紙、併せて8枚。
コンビニ行って、前の客がそんなん出してたら、時間かかって見ててイライラする罠。
って、先程のアテクシの姿なんですが(爆

給料も無事に受け取り、とりあぃず支払い済ませるか…と、気付いたら支払い用紙、併せて8枚ありましたわ(爆
携帯代金に家[*電話*](つか、殆ど使用してないから基本料のみ。なんかもったいねーな。)、通販の分割払い用紙。
通販のは、スロで大負けコイたらヤバいなと三回払いにしといたんですが(爆、気分がノッてたんでイッキに支払い。←意味わからん。
で、部屋に転がってた、国民保険代金もついでに(つか、ついでかぃな[*破ハート*])
しかも、超中途半端な!?5&6月分を。
つか、去年だか、もっと前から滞納しまくり(支払い用紙きても捨ててたり↓見ないで部屋に放置プレイ状態(×o×))、保険証期限もとっくに切れていてサスガにマズいな…と、先月役所へようやく出向いて変な契約書?に、
『これまでの滞納分は、毎月壱万円以上、役所へ支払いにいきます。』
と書かされたんよね(爆
今更二ヵ月分払ったトコで、偉くもなんともなかったりするんですが(爆

と、偉く勢いよく支払いしたのはいいけど、イキナリ残高が激減[*ゲッソリ*][*水瓶座*]
ヤフオクでの落札分の振込みも半分済ませたのですが、6万財布に入ってたハズが…。
ん?1万しか残ってないのぉ?(゜д゜)ハァ??
通販の分割払い、素直に分割払いすればヨカッタYO!!(馬鹿
でもって、先日、金払えないという勝手極まりない理由で追い返した配達員(通販の配達)が明日くるし…。
はぁぁ。冷静に今考えたら、本当に今ヒツヨーって感じでもないんだよね…ソレ(爆
いや、これでも【買い物カゴ】の中身、減らしたんよ。ホントは倍くらい【買い物カゴ】に商品いれまくってましたが(+_+;
癖なんかね。とりあぃず気になったモノはキープしとかないと…みたいな(・A・)=3

つか、机のうえに、まだ投函するか迷ってる通販のハガキがたくさん彷徨ってますわ[*台風*](爆
嗚呼、投函しないでヨカッタわ。どうせ続けやしないダイ○ット食品だし(爆
中途半端に、色々残ってるしね…。なのにまた、買おうとしてるアテクシは救い様がないかも(爆


ま、スロで買ったら投函するかっ[*ハート*]

って、毎月ソレの繰り返しさ〜(≧∇≦)

支払い滞りなく済ませただけ、偉いっしょ。って事にしといてね(^o^;

2004/07/04(日) さぁて、どうしてくれようか。
明日は、待ちに待ち兼ねた[*金袋*]給料日[*金袋*]Daaaaっ!!

さて、この辺りから今月の予定を禿げしく妄想してみるのだが。
とりあえず、こないだ金払えず追い返した(爆、通販の再配達[*包装*]で、代引き支払い…。←つか、金ないのによーやるわな[*破ハート*]自分で初めて呆れた。

給料日近くなると急に気がデカくなり、こんな時期にヤフオクで競り合い[*パンチ*][*ドンッ*]になると、案の定アツくなってしまい、冷静になって考えたら
『あ、こんなんにコンナ値段払う気しないよな…普段なら。』
『あ、別の出品者のほうが安かった…。』
と、後悔の渦[*台風*][*台風*][*台風*]
こんなんが既に数件(爆
いやはや、バッくれとかは【評価】が汚れるしそういうの、意外に!?嫌いなんでキチンとお取り引きいたしますよ。
ま、後から転売すればいい話ですから。
ほかにもまだ、落札予定が数件あったりしますわ(爆
やっぱ買い物はヤメラレないみたいで(;>△<;)

で、そろそろ携帯機種変したいんですわ[*電話スル*]
現在、FOMAの初代?で何となく他のFOMAに比べて断然電波悪[*破ハート*]
つか、在住地域がイケてないんかね(W
実家(都内)だと、何処でもバリVなんですがね。団地の高所なんですが。
現在の在住地域は、部屋で平気で圏外あり。
1_動かしたら圏外・1_動かしたらバリV…って、事実っすよ(^o^;
外なのに圏外って場所も存在してますわ、住まいの近所に(W
マヂありえねー。
で、いい加減慣れたけどやっぱりイライラしますわ【`Д´】[*雷*]
で、よく携帯投げ付けたりしてるもんで(キチガ〇 もうボロボロっすわ。

で、あと新しいコンタクト[*目*][*ピカピカ*]も欲しい。
で、あと各種サプリメント[*病院*]がなくなりそうだから買わなきゃ。
ちなみに、ビタミンC・B・E、マルチビタミン、カルシウム、コラーゲン、ガルシニア、メリロート…って、こんなアテクシはサプリメントマニア[*サクランボ*]ですが何か(汗
こんなんで、健康になったり綺麗になったり痩せたりする訳ねーだろ!!とかよく言われてますけどね(泣
そりゃそーさ、カップ麺にポテチが大好き[*ハート*]ろくたら運動はしない、25歳になった今でも、顔洗わず眠りについてしまうこと多々あり…だもの↓(爆


んでっ!!
スロも忘れちゃイケないし(爆←いや、むしろ忘れろ?
デジフラ打ちたいし、軍資金は100Kはクダらないか?
銭形も打つし←って、決定かよ!?、北斗も久々にユワシャ聞きたいし、吉宗も久々にキィィーン[*ピカピカ*](By.爺)イワせたいし…って。


かね、たりねーよ。(泣


あ、マニキュアそろそろ乾いたんでお開きにしますわ(爆

2004/07/02(金) 折角、スロは打たなくても平気になってきたのに
すんごく気[*ツリー*]になる機種が…。
つか、デジフラッシュってアリャなんじゃ!?
まだ打ってなく、旦那の話を聞いたダケなんですが、メチャ打ちたい(≧∇≦)[*揺ハート*]つか、こんなハゲしい台検定よく通りましたな[*破ハート*]
711枚獲得・1G連は吉宗よりする・天井はない!?…1G連のテーブルは10連まである!!メチャ過激な台っすね。アテクシ好みの素敵な台だわ(W

もうすぐ給料日、デジフラッシュの話を聞く前までは買い物[*ジーンズ*][*口紅*][*シャツ*][*指輪*][*財布*][*パソコン*]の事しか考えてなくって(つか、既に通販申し込んでしまい、支払い方法を間違えて代引きに[*破ハート*]支払えないからって配達員追い返し茶った[*破ハート*])、欲しいものリスト(脳内)は沢山の品々で埋め尽くされてるのに…。
デジフラッシュ打つためには、買い物出費減らさなきゃならんやん(泣
裏並みの過激さ、こりゃン10万は軍資金こしらえなきゃならないっすよねΣ(;゜Д゜≡゜д゜;)

いやはや、最近は(つか、例の!?吉宗シャッターチャンスとかゆう怪しいにも程があるイベントに騙されて以来スロしてないけど)、銭形がお気に入りで吉宗や北斗は少々飽きてきたんで、銭形打とうかなとか思ってたんですが…。それどころぢゃないし(W

1G連の嵐、フゥアフゥア[*ゲッソリ*]!!も聞きたいし[*電球*]
パンパカパーン[*波*]とかいうらしいし!!かなりイワせてみたいっ!!
銭形の、1G連の音楽もかなり好きなんだけどね[*演劇*]
『おーとこにはぁ〜♪
って、メチャかっこいいんですが着メロどっかにないですか?←本気で探しing【>ヘ<】[*アセッ*]
つか、アレなんて歌ってるの?アテクシは
『おーとこにはぁ〜♪自分のぉ〜世界がーある♪例えるならぁ♪空を駆けるぅ〜夜空ぁ〜の流れぼしぃ〜[*ルンルン*](ルパンルパーン)』
なんですけど(汗
あってるの?かなり好きだからちゃんとした歌詞知りたいんで、知ってる人教えてください(W


つか、銭形打ちたい理由はソレ聞きたいから。他人のでもいーから(爆
Jacゲーム中の音楽もかなり好き♪
昔っから、ただ音楽が気に入ったからって理由で打つこと多いかも。
サンダーVも、音楽がカッコ(・∀・)イイ!から打ち始めたし、ベイビーエンジェルも『V』揃いの音楽に惚れて打ち込んだし…。
内容がつまんなくても、音楽気に入ったら好きになってしまう…。バイキングセブンなんかも、その類(爆←つか、誰も知らないか(+_+;
銭形は、内容も結構好きですけどね。



ぬはぁ、これでデジフラッシュの音楽まで気に入ってしまったら…。
また破産っすか?(爆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.