管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2004/04/20(火) 夏が来るぅ(*´Д`)
最近、日中は汗ばむ陽気になりますたなぁ[*晴*][*ピカピカ*]
寒いの大嫌いなアテクシにとっては、今くらいが一番好きかなぁ。
春のポカポカ陽気でまったり(*´Д`)[*揺ハート*]〜初夏のうっすら暑い気候(^皿^)が、生きるのに最適ですな(^ー^)
真夏はイヤっすね。
どこもかしこも、冷房ガンガン[*波*]寒くて常に手足冷えてますが(泣
スロ行くとき、上着は必須アイテムですね(泣
今日、早々衣替えしてみたのですが、冬着…つーか上着は全部しまえないっすわ[*破ハート*]
店によっては、超暑がりな店員の陰謀か知らないけどまるで冷蔵庫の様な寒さなトコもあるし…。
そんなんで、しかも運悪く空調機の真下なんかに座った日にゃあ、凍えながらスロっすわ【>ヘ<】

だから、今時期が一番好きなんですわ[*揺ハート*]
なーんか、コレカラ夏が来るんかぁぁぁぁ〜っ!!って、妙にテンション高くなってしまいまふ(爆
たまには、海とか土手とかいって、のーんびり日光浴してぇぇぇっ[*晴*]って衝動に駆られますね(W
今の仕事、連休取れないんで休みの日に海とか、安易に行けないんで(泣←つーか、結局スロ行ってしまうのだが(爆
ここ数年、日焼け出来なくて年中肌マッチロ…もやしっ子状態[*ゲッソリ*]
そろそろ、日焼けしたらシミとかヤヴァイ年齢になったし(泣、今年は日焼け[*晴*](≧ε≦)[*晴*]したいんDeathよねぇ。来年からはコワイ(爆
夏限定!?健康的小麦肌[*ピカピカ*]イイっすよねぇ。まだ早いかな…(^o^;

明日、久々の休みで…金もあんまり(つーか全然)ないし、天気よかったらまったり日光浴しよかなって(^ー^)
折角、超可愛い超ミニスカ(中はホットパンツなんでパンチラしないよーん[*目*])買ったし、近所じゃそんなん履けない[*破ハート*]って感じだし…。(丈25a)
なら、海とかなら全然平気かな、と(^ー^)
しかし、そんな露出ミニスカでうろつくなと忠告されたワ(´・ω・`)ショボーヌ

もぅ四捨五入して30になったアテクシが、ミニスカ履いたとこで誰も見ないって(爆←つーか、もう無理したら(ry

あ、そーゆぅ事じゃねーって?

オバハンがミニスカなんて環境によくない…と(爆


あはは。
安心シタマヘ[*ハート*]
たぶん、夕方まで爆睡してるだろーよ(爆
海行ってる夢みながらね(爆

2004/04/18(日) ども(´・ω・)
ありゃりゃ、日記全然書いてなかったし(爆
つーか、日記の事自体、忘れてたっぽい[*破ハート*]
つーか、ここ最近は本当にスロより買い物…もとい、ヤフオクだったんでネタ切れって噂も(爆

スロは二回程いきますたよ。トータルでは負けてますが何か?(涙
つーか、ここ最近のシフトが殆ど遅番ってのもあって(早番は週一…。)、スロ行く時間がないってゆーのが現実だったりするんですよね(^o^;遅番で、わざわざ朝起きて行く元気ないし=3
ま、あんまり早番ばっかりだと毎日仕事あけにスロ行ってしまうし、負け越したら最悪ですからねぇ【>ヘ<】[*アセッ*]そう考えたら、今は或る意味
【よ い 環 境】
なのかも?とか、言い聞かせてみたり(爆
いやはや、何か今は買い物が楽しいから、それはそれで満足っすわ。スロも行きたいけど…買い物の方が
【満たされ感】
が0.5ゲーム差で勝ちかも[*ハート*](爆
あと、久々に?ヤフオクの出品の方にも今ネツ入れてまして(^o^;着ない服とかゴッソリ掻き集め、デジカメで撮影して…って夢中になると商売人気分になって楽しいっすよ[*ピカピカ*]
今回は、“仕入れ”までしちゃって、本当に気分は業者っすわ(爆
『あー、やっぱこのブランドは高値いくわ!!
とか、
『あー、やっぱノーブランドは厳しい…(×o×)本当にそれこそ画像とか業者っぽくしないと安値でおわるなぁ[*破ハート*]
とか、山あり谷ありですが売れた時の達成感が好きなんですよね(≧∇≦)あ、入札入ってる[*金袋*]とか嬉しいっすよ[*ピカピカ*]
ちなみに?去年は仕入れ大成功したんですよね[*ハート*](浜〇あゆみ愛用…で人気あった(完売との噂もあった)商品が近所に大量にあったから仕入れてみたら…4900円→15000円くらいに!!)
一回、美味しい思いしたもんだから、出品やめられないんですよねぇ…(^o^;
まぁ、仕入れは市場調査もシッカリやって、商品の撮影も、いかに注目されるか・購買意識を高められるか…とか、面倒な事に力注がないと利益出ないですからね。
へたしたら、定価割れして損したりってのもありますしね↓って、どっちが本職か判らなくなっちまうっつーの(×o×)(爆

まぁ、本気でオクで喰うってなったら、まずは暇な人にならなくちゃね(^o^;(爆
出品数増やしたら、発送とか忙しくなるし。それこそ業者並みな取引数になったら、仕事しながらじゃ無理かも…[*破ハート*]
結局、充分な配慮が出来なくてポカしまくって面倒なもめ事増えてしまうしね。それは非常に厄介っすわ(+_+;
逆に、コッチが出品者で落札された相手に
『仕事が忙しいから〜』
とかいって、代金振込みにやたら時間かかる香具師は正直ウザ(ry
みんな仕事してるさ!!忙しいさ!!それを言い訳にすんなぁぁぁっ【`)ヘ(´】忙しいならオクすんな!!…ってね。に○ゃんでも叩かれてしまいますよ(W



ってな訳で!?
話変わって、旦那が競馬でヤッちゃいました(×o×)
100万…!!

つーかっ!!
その馬券を買いに行ったのはアテクシなのですが…。
アテクシが買いに行かなければ、旦那はヤッちゃわなかったのですが…。
で、お小遣い[*金袋*][*ハートハート*]おねだりしてみたら、1万なら…って返答が[*爆弾*]
えぇぇえぇえぇぇーっ!?
ちぃっとケチぢゃないかしらぁぁん!?
ねぇ?みなさん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.