管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2004/03/05(金) test_page!not read...
http://www.roland.co.jp/lib/download/VSC88V32T.html
http://www.roland.co.jp/lib/download/VSC88V32T.html

http://kazuki.s18.xrea.com/audioencoder.html

2004/03/04(木) 残金3円(本気で)
給料日前日。
アテクシのお財布には、一円玉が三枚しかおりませんが(爆
まぁったく、毎月毎月代わり映えしませんな(爆
つーか、先月は休み一日もなかったのにも関わらず、この大惨事は一体なぜ!?(爆
今回こそは、少しづつでもいーから貯蓄してくぞ…と、意気込みはあったんですけどね[*アセッ*]
人の癖“なくて七癖”は簡単に治らないのでせふか?(爆
つーか、癖とかのせいにすんなよ[*ブチッ*]って話Deathよね[*破ハート*]判っております↓

しかしながら!?
今月は、固い決心をした事がありんす。
とゆーのも、事のはじまりは先月。ヤフオクで、洋服(パンツ←ズボンですよん。)を購入した時にはじまりますた。

ヤフオクで、数ヵ月前にやっと出会えた、アテクシのサイズにピッタリなブランド服。
しかも、とてもよい出品者様に巡り合い、その御方の常連にまでなってしまいますた。
ちなみに?アテクシ、女性の中ではかなり!?背ぇ無駄にデカくて(泣、何故だか腕とかが異様に長く、正直日本人女性のサイズは微妙に合わなくていっつも悩んでいたんでありんす(T_T)
メンズMで、丈は丁度よいって感じで…。けど、やはりメンズ物は横幅とかデカいし=3

よく、背ぇ高いとカッコよくて羨ましい!!とか、モデルになれるし…とか慰めの!?言葉を頂戴しますが、ハッキシ言って、何が羨ましいのかアテクシにはサッパリ(゜д゜)
やっぱりオンナノコは小柄な方が可愛らしいし【>ヘ<】
モデルになれるし…ってなれてたら、今ここで日記なんぞ書いてないって(W
パンツ(ズボン)も然り。
長さが足りず、気に入ったと思っても断念せざるをえない(T_T)
ここでもやはり、羨ましいとかのお言葉を頂戴しますが、やはりやはり!?アテクシには何が何だかサッパリ(゜д゜)[*アセッ*]
だって、長さが長ければ詰めてもらえばいーだけの話ですが、足りなかったらどーにもならないんすわ[*破ハート*]

で、極め付けは!?
ビテイ骨←漢字変換できなかった!!がでっぱっていて…(所謂、安産型尻)
今の日本人女性って、小尻が多いから、アテクシにとってはまさに尻地獄(意味不明
早く言えば、外人体型…とでもいいましょうか?あ、ムネは果てしなくありませんが(泣

なもんで、洋服選びは結構苦難なんですわ。
Tシャツとかなら、大抵OKですが…長袖物や、パンツ(ズボン)は誤魔化しききませんからねぇ。
やっぱ、微妙に短かったりすると変じゃないですか。縮んだんか!?みたいな(泣


前置きがすっかり長くなりましたが(汗、その数ヵ月前にやっと出会えたブランド服[*ジーンズ*]
アメリカのブランドで、(サーファー系?ア○ロ○ってブランドです。)日本未入荷・店舗もなし…なもんで、そのよい出品者様から沢山買い漁ってしまう程、ジャストフィット[*ピカピカ*]
丈は、少し長めってくらい余裕あるのに、身幅とかはスリムな感じな作りで、ラインが綺麗に出て素晴らしい[*シャツ*][*ハートハート*]
デザインも、メチャ好みだし…本当にやっと出会えた!!って感じなのです。・゜・(ノД`)・゜・。←うれしなき。


そんなこんなで、そのブランド愛用約半年…。
先月、やっちまいますたのよん(泣
表記サイズ(アメリカサイズ)を見間違ったまま購入…。
ワンサイズ小さいパンツを購入してしまったのですわ、ぬーん[*破ハート*]
しかしながら、そこまで小さくない・イケるだろうと試着してみたのですがっ!!!!

あぁん?

太ももがキツくて、上まであがんねぇ(;>△<;)[*アセッ*]
骨盤が広すぎるのもあるのか、もうダメポ(泣

デザインが凄く可愛いだけに、尚更ショック!!【>ヘ<】
嗚呼、このままタンスの肥やしにしてしまうのは非常に悔しいっ(×o×)


ってな訳De!?
ダイエッターになる事を決意してみますたぁ[*パンチ*]
いやはや、骨盤までは痩せられませんが(爆、せめて太ももとかが細くなれば、可能性はなくはないですよね!?
つーか、今の仕事はじめてから、まず生活リズムが不規則に→食事もカップ麺とかに偏り…で、ちと身体が弛んできたかな…と、判ってはいたんですけどね(汗
これを機会に、今までの自分のベストサイズに戻してみるか!!と。
スロにどっぷりは少し卒業!?して(できるかな(×o×))女性らしさを磨かねば、旦那に呆れられてしまうかもだし(爆
既に、計画も練ってあったりもします(^o^;
その為の小道具?も、既に発注済みです(爆←ここら辺が買い物依存症?

“美しくなりたい”
…女性の、永遠のテーマでもあり、憧れでもありんす。
この気持ち無くしては、更なる輝きは生まれてこないと思うから[*口紅*]





でも、残金3円(略

2004/03/03(水) 回想。
携帯のブックマークの整理をしていたら、懐かしいモノが…。
アテクシが初めて、サイト上で書き始めた日記のページ(友人のサイト)ですわ(^ー^)
今と違って、ほぼ毎日更新してましたなぁ[*アセッ*]
懐かしさのあまり、全部読み返してみちゃいますたYO(^o^;

今から約3年前に時代は遡り…。アテクシは、知る人ぞ知る!?某会社社員…【不真面目OL】として頑張っていたのですわ(*´Д`)[*アセッ*]
スロは毎日【ブリチカ】…裏沖スロに狂ってたようで(W
ほんっと、ノーマル機種には全く興味がなくて、新台にも見向きしなかったっけなぁ(爆
『ハイビスカスが光る瞬間[*カワイイ*][*ピカピカ*]がすべてだっ!!
みたいな、完全にバイオニア教祖でしたね(W、まぁ今でも大好きですよブリチカ[*ハート*]ただ、近辺に本当に大好きなブリチカ(ちなみに、ハナハナとハイシオ[*揺ハート*])がないので打てないだけってゆーか…あれば絶対行きたいっすね!!
あの、スロの原点にかえった楽しさとゆーか?レバー叩いて[*ドンッ*]ビカッ[*ピカピカ*]と光るあの単純さがいーのかねぇ(^ー^)
Bigの嵐、ブリチカの嵐…最高!!(爆、シンプルがイチバン!!

でもって、偶然にも!?日記をやらせて戴いて一ヵ月弱…。運命の出会いが┌-|´Д`|-┘
今の旦那と、遠距離恋愛開始しちゃったみたいで(爆
なーんか、浮かれすぎてたのか“白馬に乗った王子様”とか書いてしまったアテクシって(+_+;(爆
いやいや、旦那の当時の愛車が白だったし、あーシャレになるかなーとか思って書いてみたんですがね[*(汗*](爆
当時アテクシも、まだまだ若手の!?22歳だったんで…[*アセッ*]ハシャギすぎちまった表現、お許しを〜Σ(;゜Д゜≡゜д゜;)


そしてそれから。
お互い東京⇔大阪を行き来しつつ、予想よりも早く旦那がアテクシのトコに荷物ひとつで来てくれて。
アテクシも、OL辞めて二人で住み込みで働くか…で、今の店に拠点を移して[*家*][*WC*]
初めこそは、上とのトラブル・折り合いあわず…で、辞めようとか弱音もたまに吐いたけど。
正義は勝つ…ぢゃないけれど、間違った思考の奴らを排除出来て。

何だかんだ、今の店2年目に突入しちゃったみたいで(^o^;しかも、気付いたらトップだし(爆
まさかまさか…って感じですよ。こうやって改めて振り替えってみると…本当に。
とりあえず、トップだなんてありえないって思ってたし(つーか、まさか前店長が夜逃げするだなんて(×o×))、ここまで、今の店で続けていく気もなかったし…。
縁があった、とゆー事なんでしょうかね?個人的な考えでは、仕事でも人間関係でも、やっぱ縁があったら長く続くとゆーか…。
いい方向で、長く続くって感じ?もし縁がなかったら、入った初めの頃に旦那が上の人間と殴りあいしたんですけど(爆、そん時にグチャグチャになって辞めてましたよ。
そんなもんぢゃないかな…なんて。何となく、縁がない(なかった)と、後味悪い離縁って結果になるよーな感じ…。縁があったら(あれば)、別れの時(辞める時)も、気持ち良く・何のしこりもないって感じ…。

って、なんか話が訳解らなくなっちまいましたが(爆

今の店も、何時まで縁があるかは解らないけど、縁があり続ける限りは、この縁がよいものだったと信じていきたいっす。辞める日が来ても、縁があってヨカッタ!!と笑顔で引退したいですね。

ちなみに?引退の時も、旦那と一緒にいられたら…と、少し乙女な意見も書いてみたり(爆



<a href="http://iboard.to/ni/diary1.cgi">初代日記</a>

2001/9/30より書き始めてます[*鉛筆*]
お暇だったら観てって下さいませ[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.