管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2004/02/19(木) 笑顔でいられてるから。
今月は本当に、人生の歩むべく道?みたいのが反転した…とゆーか=3

お時間がお許しになられるのであれば、アテクシの日記を読み返して戴けたら幸いっす。
まず、先輩夫妻の退職。コレは正当な理由での退職だったので、淋しいけれど
『これから頑張って!!
と、今までの感謝の気持ちを込めながら…チトお涙頂戴っぽい!?(爆、働いていれば一度はかならず訪れるであろう出来事でしたが。

問題は、後日っすよ後日ΣΣ(゜д゜;)

店長逃亡(×o×)
それにより、順番的にアテクシ達カップルが店のトップに…。
そして、旦那は店長に昇格!!
一言で
【店長に昇格】
って言うと、出世街道まっしぐら‥とゆーか、物凄くよい出来事って感じですがね[*(汗*]
世の中お金[*金袋*]…って思いたくはありませんが、店長っていったって給料は皆とかわらずです。手当てとかないです(泣
なんか、
【とりあえずトップだから、店長並みの仕事しなさい!!
とでもいーませうか…。
まぁでも、設定もやらせてもらって、旦那も生き生きとして!?仕事してるので、ソレ見て安心しておりまする。
前から、後輩の面倒見がよいなーって関心した場面を何回もみていて、
『このひとはリーダー格とゆーか、素質あるのかも…!?
と、旦那の意外な一面!?に気付き初めていたトコですたが、今このよーな状況にイキナリ陥り、本領発揮…ってトコですかね[*ピカピカ*]
普段は、何でもいーから人生楽しくハチャメチャに!!みたいな性格なのに(W、このギャップは一体…みたいな(^ー^)
設定いじるのは夢だったみたいなので、コレを機会にヤレるだけやっていけたらなぁ…と。影ながら応援しておりまする。

とまぁ私情挟んだ話が長くなりますたが(汗、一番今ツライのは、休みが未定って事っすわ【>ヘ<】
つーか、実は!?元店長が逃亡した日にインフルエンザにかかりまして[*破ハート*]
熱が39.5度の中、緊急事態だから休む訳にもいかず…。働いてる最中、何度か死神見えましたが↓(爆
しかもですね、オマヌケな事に保険証の期限が切れていまして(泣、全額負担っすよ(;>△<;)もーいやんなるわ…。
今月中に、市役所いって新しい保険証もらってくれば、差額返してもらえるとの事なんですが、いやはや…お恥ずかしながら、健康保険料支払ってなくって(爆
とりあえず、自分は貧乏だからこんなに払えないYO!!【`Д´】って、ゴネてみる予定ですが(爆
んでもそれも、行けるのだろーか…。嗚呼、こんな大事な事があるときに限って休みが未定だなんて[*雷*]
それ以外にも、去年無事に出産を終えた親友…何度か日記にも出てきました“新妻J”の子供も見に行きたいし、他にも連絡とってない友達とかと話もしたいし、実家に今の状況を詳しく説明しなきゃいけないし…。
あ、あとスロも打たなきゃいけないし(爆


まぁでも、色んな意味で【充実して忙しい】って感じなんで、何だかんだ疲れたりしてても、何故だか笑ってる時間が多いかも[*電球*]

頑張りますかね!!

2004/02/16(月) 仮面らいだぁ打ってきますた。(最初で最後だろーな・爆)
本日、またまた久々の早番。
んで、いきつけの店が、パチの仮面ライダー新装初日…。
ああ、最近負けっぱなしだったから軍資金がないから逝けない…と、ショボーンとしてみたところ、旦那が軍資金を調達してくれますたYO!←しっかり、給料日返済ですが(爆
後輩(♂)と一緒に、イザ出陣!してきますた。

その店、以前にも日記でお話させて戴きますたが、くじ引き抽選でありんすわ。
んで、仮面ライダー15台・並び約30人…。1/2ってトコだったのですが、ココの抽選にめちゃくちゃ弱いアテクシ、今回も期待通りの?!
…ハズレですが(亡
しかしながら、後輩は見事にアタリくじ引きまして…。しかも、譲ってくれたのでありんす♪嗚呼、アリガタキ幸せ。

仮面ライダー世代…では微妙にないんですが(爆、ライダーベルトが光る・回る!が、大当たりの鍵…とかゆうフレーズが気になっていて、是非見てみたいな、と。
最近のパチは、演出とゆーか、飾り物?が派手だったり凝っていたりするので、結構楽しみだったっすYO。

さてさて、今回も回るコトは回るんですよね。
1000円で30回転くらい。保留満タンなんてザラ!って感じで、本当にココのパチ初日は凄いっす。(ちなみに、3円強です。)
しかしながら、なんかアテクシ、ココのパチ相性悪いんか?初当たり580回転って(泣
しかも単発…。
つーか、当たるまでに色んなアツいリーチきますたが、どれもこれも当たる気せんのだYo!(怒
噂の、ライダーベルト回転しますたが、ことごとく当たりませんが…。
まぁ、信頼度34%って書いてあったし、さほどアツくはないんだろうけど…。
アクションが派手すぎて、
『おお!こりゃ当たるべ!』
って気にさせちゃうのが腹たちますね(爆
音も馬鹿デカいし、イッキに注目の的になるし…。
つーかつーか!リーチアクションがいちいち大げさっつーか、ソレがまた頭にきまして(爆
小冊子に書いてある、ほぼ確定リーチとかも平気でハズレますからねぇ。一体、何を信頼すりゃえーねん!って感じぃ?(ヌハ

絵柄が、実写(写真)とかは、ライダーファンはたまらないと思いますが。そーゆーのに凝りスギなんぢゃない?ってのが、今回打ってみた感想ですね。
結局、3万負けました(泣
単発の後、のまれ追い金で412回転でまたも単発…が、30回転で単発。
またのまれて、500回転前半で確変♪が、すぐ終わり(泣
時間が押し迫り、420発くらい流して終了っすわ。とほほん。
途中、隣が空いて後輩が2万くらい打ちましたが、やはりツマラン!とのことで(爆
まぁ、負けたから面白くないってのもありますが、ありゃ本当につまらなかったYO(爆
思いっきり期待させて、しかもリーチアクション長くて…しまいにゃハズレ!って感じで、ムカムカしてくるんですよね…。
後輩と、こりゃ製作者は絶対にイジワルなひとだよね!と豪語していますたよ(爆
『こんなアツそーなアクションでハズレたら、さぞかし腹たつだろーなぁ…ケケケ』
みたいな。

唯一、気に入ったのはショッカーかな(爆
『キィーキィー!』
って、カワいすぎ(w
ただソレダケなんですが(爆


ああ、3万も負けるならやっぱりアテクシは北斗がやりた(以下略

2004/02/12(木) ドロンジョでまったりのはずが、〇〇でぐったり
本日、以前にもよく書かせて戴いた、某Z店の女日であります。
職場の後輩が、休みだから女日に参戦したい!!との事だったので、アテクシ遅番でしたが久々に日中勝負するべ[*グッド*]と、二人で並びにいってきますたよ(=・ω・)ノ[*ピカピカ*]

ここ数か月、この店自体来ていなかったので、現在の設置機種が判らないのが不安でしたが、とりぁぃずは毎回お馴染みの【ドロンジョ様[*揺ハート*]】で、久々にまったりしよーかなって感じで(^ー^)
後輩は、信長ねらい[*演劇*]と何とも勇ましい女性でして(W
いやはや、前回いった時に信長があったのを話した時から、私も朝から打ってヤボチャン引きまくりたいっ[*パンチ*][*ドンッ*]とか言っていたのですわ。


一時間前に何とか到着、ダベりながら待っていたのですが、久々ながらも幾つか違和感が…。
まず、毎回トップ辺りに並んでいた女日常連の子(ちなみに毎回猪木に座る)がいない…。
次に、この店を占拠?している【メガネ軍団】と呼ばれてる奴らが先頭にいる…。オトコなのになぜ?前まで、女日に姿見せたことなかったのに。
その時はあまり気にしないで、常連の子はたまたまかな?とか、【メガネ軍団】は、新台のメタルスラッグ狙いか?みたいな。

さて入店(≧∇≦)
いつも、スロコーナー入り口にあるホワイトボードに女日の台の案内(機種名とか)が書いてあるから、さてチェキ…。
って、あらあらっ!?
かっ、書いてない[*破ハート*]
はぁっ!?どの機種が女日台かワカラナイじゃないか…って、とりぁぃず店内かけずり回って調べなきゃ!!と、後輩と手分けして探しましたよ[*アセッ*]

とりぁぃず、ドロンジョと信長は背中合わせにあるのでダッシュで逝ってみたら…!!
はぁっ!?
両方とも、女日台がないではないか!![*ブチッ*](×o×)
これが、全てのはじまりだったのかもしれませんな(泣
つーか、ドロンジョは根強く?女日台だったから外されたなんて本当に予想外っす【`)ヘ(´】[*NG*]【`)ヘ(´】
んじゃ、一体何があるのさ…と、マッハのシマいってみたら、女日台ある…んだけど!?
朝、先頭にいた【メガネ軍団】が台確保してるし(゜д゜)ハァ?
数分後に、奴らの彼女なんだか舎弟だか知らないけど、女性登場。
はぁーん。いつのまにか女日までも占拠してたんかいコイツラ!!(爆
いやはや、我勤務店の中でも、この店の【メガネ軍団】って有名なんDeathよ。ウザすぎって(爆
しかも、キンパルAまでとってたみたいで、もぅやる気うせましたわ=3

で、もー女日台じゃなくてもいーやって投げ遣りな気持ちで徘徊していたら、まだ空き台の女日台みつけますたYO(^→^)
しかしながら、はっきり言って躊躇しまくりましたYO…。
だってその機種…。

吉宗ですが(爆

つーか、アテクシん中では【ドロンジョでまったり[*ハート*]】の予定だったんで軍資金50Kしか用意してきてないんすけど【>ヘ<】
いくら半日勝負といえども、吉宗で50Kはかなり不安っしょ…[*雨*]
つーか、設定関係ないじゃん吉宗(爆
後輩は、ジャグラーしか取れなかったから、とりぁぃずはコレで頑張ってみるわ(^o^;と。
さて、途中で銀行[*銀行*]逝かなくてすむのかアテクシ…みたいな(泣


もう、面倒なんで箇条書き(爆

●初当たり904G(泣…Big・166GにBig。1G連はなし[*破ハート*]

●325GにReg

●600Gに単チェ・Reg

●512GでBig・単発[*破ハート*]

●1712Gはまりましたが(泣、銀行いきますた(T_T) Big・167GでReg[*破ハート*]

…で、時間がせまってきたので後輩にバトンタッチ[*(汗*]
つーか、ジャグラーで何げに3000枚近く出してたのに、あえて吉宗チャレンジする!!って(W
吉宗ずきで、オトコもビックリするくらい、根性アリアリな打ち方する御方なのですわ(^o^;←ソレ見て、あーこの子いいっ[*電球*]て仲良くなりますた(W

つーか、-80Kですが(爆
吉宗って1G連ないと、本当にツライって改めて実感しますたわ【>ヘ<】
早めの解除が多かったけど、1G連全くなかったからなんだか普通のAタイプ打ってた気分=3
つーか、吉宗はヤッパリ狙いどころしか打てないかも[*破ハート*]
久々に、朝からブン回しましたが(半日でしたが)ホンット、恐かったYO!!。・゜・(ノД`)・゜・。
193越えても打ってた自分が信じられなかったとゆーか…。
『Regでもいーから、なるべく早めの解除でお願いしまーす!!
みたいな。

はぁぁ。
一日打つなら、アテクシは北斗がいーなぁ(爆
吉宗は、楽しいけど恐いっすよ[*破ハート*]ブン回せってなるとね。50Kだなんて、足りない足りない(爆


ってな訳で!?
久々の女日は、ボロ負け…まさかの、吉宗でグッタリ[*破ハート*]ですたわ、ぬはぁ┌-|´Д`|-┘
ちなみに?その後後輩は50Kつっこんで4000枚出したそーな。
リベンジしてくれただけでも、嬉しかったっす(^o^;

2004/02/09(月) 2チェが信じられなくなりますたが(泣
本日は貴重な!?早番。
今後、遅番漬けを余儀なくされる身となってしまったアテクシとしては、今日スロにいかなかったらいついくのさ!?[*ブチッ*]ってな心境でして(爆
後輩誘ったら、車だしてくれるって事だったので郊外の巨大店へ[*車(RV)*]=3

本日、新台メタルスラッグ初日とゆーこともあってか…つーか、この店はいつ来ても400台のスロが満席!!(×o×)
たまに空いてても、ビンゴとか(爆
北斗も、50台くらいあるのに、満席&空き待ち多数[*破ハート*]あ゛ーもう!!
と、スロコーナーを四周くらいしてたら、目の前の北斗が空いたっ[*電球*]
もぅ、俊敏に着席っすわ[*車椅子*]=3じゃないと次はいつ空くかわからないような店なんです。台選びとかユウチョな事いってられないっす(泣


さーて、両隣はBB80後半っと…。
さーて、アテクシの台はBB44回っと…。(泣
ま、両隣はヒキ強かったんだよ(^ー^)うん、そうに違いないよ…ね(^o^;で、アテクシの台は、ヒキ弱かったんだよ…レインボーなのに単発とか…さ(^o^;
等と心の中でブツクサ呟きながら、打ち始めますたよ。

投資14Kで、7白で9連…と、まずまずやね[*ハート*]
んだけどね、2チェがこないの(泣
さっきのは偶然?ラオステでスイカ連チャンしたからなの[*アセッ*]←その後出たベルで、LEDランプが赤だったから、あーさっきのスイカかぁ…って。

BB後、ラオステだったけどすぐ終わって、恐怖の
【シン⇔サウザー】
…ぬぬぅ。
って時に後輩から、400回転代の吉宗空いたYO!!と密告(W

悩みますた。
悩みますた。
悩みますた。

悩んだすえ、北斗続行を後輩に告げますた。
思えばこれが、敗因だったのでせふか(爆←既に敗北先告知[*破ハート*]

はい、のまれますたよ。
2チェひーても、なんもないっすよ。つーか、滅多に出ないのにたまにキタと思ったら役立たず!!(爆
スイカもヘボスイカばっかりですよ。種なし[*WC*]
まぁ、唯一の見せ場!?は【奇跡の村】で、アミバ対決になったことくらいっすかね(爆
ちなみに、それは7緑で単発ですたが[*ブチッ*]
やーっぱ、緑はダメダメっすわ!!いきなりごーしょーはで、あぼーん。
で、1000越えで7黄三連…も、いやん(泣
しかも、もうなくなるって時にラオステ150Gってなんなのさ【`)ヘ(´】
何回、ラオウの馬の足跡見つけたことやら…。馬は何回もみたけど、ラオウ何処いきやがった!!ってな感じィ?(爆

後輩は、さすがその店の常連…というべきか、激込みの中、ちょくちょく様子見に行って、初代猪木の優秀台ゲッツしてますたよ[*ピカピカ*]
最後、とーこんチャンス取りきれなかったですが(『お願いしまーす』で、14G目で終了)、その店補償または持ち越しが出来るんです[*電球*]ちなみに、吉宗のみ出来ないそうですが(爆
明日後輩は早番で、アテクシ遅番だったので後輩に、持ち越しして明日打つ!?と有り難いお誘いを受けましたが…。なぜか断りますた(+_+;馬鹿ですなアテクシは(泣

結局、300枚補償してもらい、5000枚弱獲得してますた[*ピカピカ*]
つーか、もしかしたらもう連チャンは残ってなかったかも…と考えると、かなりお得な補償と思いますが(^ー^)

56K負けて、グッタリしていたアテクシを見た後輩は、美味しいラーメン屋に連れていってくれてゴチしてくれますたよ[*丼*]
デザートに、杏仁豆腐までも[*リンゴ*]つーか、そのラーメン屋、本当にうまかったんですわ(≧∇≦)
多分チェーン店かな…?『横濱家』って店です。ちなみに、アテクシ達がいったのは、某東名インター手前にある横濱家です。
横濱家が出来る前は、これまたチェーン店で、山田うどんがありますた。いつもガラガラでしたけどね(爆



これから、さくらんぼが美味しい季節になりますので、よい2チェがたくさんくるよーに、毎日さくらんぼを食べようと思います(爆
[*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*]

2004/02/06(金) 昨日の涙も、イッキに枯れてしまいますわ。
事のあらまし等は、長くなりますし、勤務店のプライベート?もありますので控えさせて戴きますが…。

姿くらましてしまったのです。
誰が?って…。
信じがたい事ですが、店長が、です。
いなくなりましたよ。
って、コッチも信じられない…とゆーか、意味不明っすよ。
店のトップが姿くらますだなんて、何処の企業でもアリエナイっすよね。
勿論、色々あるといわれてるパチンコ業界でも、ウチくらいじゃないでしょうか?


そんなこんなで、もうハチャメチャな事になりましたよ!!
昨日、二番手だった先輩夫妻が退職したばかりの矢先ですよ。大混乱ですよ、ホンット↓


順番的に、旦那がトップにならざるをえなくなりまして…。
今まで、トップの仕事をしてなかったのに、イキナリです。
二番手の時は、気楽に
『設定入ってたんですかぁ!?
とか、
『今日あの台でてましたよねー!!
とか、売り上げや数字なんてお構いなし、な感じでしたが、トップになったらそうはいかないですからね。
他にも、シフト考えるとか後輩の指導や今後のこと…。
【店をみる・仕切る】
って、本当に大変と思います。

アテクシは、先輩が辞めた時点で、女性のトップだったんで、店長が消えたから…っていうことで仕事が云々ってのはないのですけど…。
やはり、旦那の事が心配なのですよね。余計なお世話!!とか言われちゃいそーですが(爆
出来るかぎりフォローしていきたいですし、変な事で負担かけないようにしたいっすね。
だからなお、アテクシは女性のトップとして、女性軍を纏めていかなくては…と。
もう、頼りにしていた先輩はいないのだし、アテクシがなんとかしないとダメなんだし。先輩が安心してほしい意味でも、泣き言いわないでトップ努めますわ[*パンチ*][*ドンッ*]


ってな感じで!?
旦那はオープンから閉店まで出っぱなし(爆、お休みはアテクシ共に予定なしっ[*破ハート*](泣
ま、金たまりそーではありますけどね…。

2004/02/05(木) 『お姉ちゃん』『お兄ちゃん』…初めて流した涙。
本日は、先月の日記にも書きましたが、大変慕っていた先輩夫妻の退職日であります…(T_T)

今まで何から何まで頼りにしていて、相談もたくさんのってくれました。
仕事抜きでも、楽しく呑んだり騒いだり…。凄く可愛がってもらったって自覚してるくらい、よくしてもらった御方でありんす。
先輩でもあり、お姉ちゃんでもあり…。
旦那さんの方も、凄くお世話になったし、冗談言って言われて…と、プライベートでは楽しくさせて戴きました。

そんな存在だったお二方との、最後の仕事(ノ∩\)
まぁ今までも、お姉ちゃん・お兄ちゃん的存在だった人はいましたが、今回は、なんと説明したらよいか…。
本当に、今日が最後って思うと涙が溢れて困ってしまいましたよ。
心底、ひとが辞めて悲しいって思ったんですよ。
で、涙ぐんでるアテクシを見つけた旦那は、からかって
『ほら、姉さんと仕事出来るの最後だよ』
とか煽って?きて(爆
ますますウルウル(T_T)みたいな…。メソメソして情けないかもですが、本当に涙が込み上げて来るんですよ…。

で、終礼で
『今までお疲れ様でした…そして、ありがとうございました!!
と、ピシッとキメようとしたけど…。
はい、涙でてきて何もいえず…みたいな[*破ハート*]
だけど、先輩もわかってくれたのか、アテクシの頭をポンポンと撫でてくれましたよ[*アセッ*]←またそこで更に涙追加したのは、言うまでもありませんな(爆


その日はみんなで、先輩夫妻の送別会でおもいっきり呑みまくり・食べまくりますたよ[*ピカピカ*]
途中、オトコ組とオンナ組に別れて、それぞれ語り合おう!!じゃないですが…。
先輩から、
『これからはトップになるけど、自信持って頑張ってね!!
って言われてまた涙…(T_T)
後輩からも、
『トップは大変だけど、年下だからとか気にしないで頑張って!!私達も勿論、応援するしっ(^ー^)
って言われてまた涙…(T_T)泣いてばっかりだYO(爆

で、また合流して呑めや騒げや大騒ぎ(≧∇≦)[*徳利*]
何だかよくわからないけど、山手線ゲームとかしてましたが(爆
で、罰ゲームでポンシュイッキ何回もしてたらしいんですわ、アテクシ【>ヘ<】グデングデンっすよ(W
で、なんか先輩と一緒にずーっと泣き合ってたという証言も、後日聞きましたわ[*アセッ*]
『だぁーってぇ〜、ざみじいんだもーん!!ヴわぁぁぁぁぁん!!
『もぉ〜、私もざみじいよぉー!!ながないでよーヴあぁぁぁぁん!!
ってな感じでね(爆
とんだ酔っ払い姉妹って感じだったみたいで=3


しかしながら、今まで思い返してみても、ここまで涙を流せたのは、この先輩が初めてですね。
先輩も、逢いにいける距離に引っ越すって知ってはいたのに、
【自分の傍からいなくなる】
ってなダケで、本当に淋しいって思えたんですよね。
アテクシの人生で、とても大きな存在なんだなぁと…。
先輩との出逢いに、改めて感謝の気持ちや嬉しさが込み上げてきました。


朝方まで飲み明かし、さぁ明日から新しい気持ちで頑張ろう!!と、みんなが思っていましたよ…。

まさか、あんな事が起こってるとも知らずに…。

2004/02/02(月) 久々のパチ。もーじゅうおー。
スロファンは特に!?期待していたのでは?
本日、CR猛獣王初日でござんした。しかも休みときたもんだわさ♪
所持金8千円を握り締めて(爆、いざ抽選に逝ってきますたよ(^ー^)
今回、15台導入で抽選にきたのは19人。雨のせいもあったのかな…?つーか、この店の抽選は未だ当りなし[*破ハート*]けど今日はイケるっしょっつーかハズれたかかなり恥ずかしいっしょ(^o^;19/15でハズれたら泣きますわ【>ヘ<】

…トップに並び、一番ハズレくじが多い中、なんとか当りますたっ!!ちなみに初当り(汗
一緒に並んでた旦那も見事当り引きますた…が!?一緒にきてた職場の先輩はマサカのハズレくじ(×o×)怒りくるって、何処かへと消えて逝っちゃいますたよ(爆
先輩の行方も気になりますたが、とりぁぃず!?待望のパチ猛獣[*揺ハート*]堪能しちゃるぞ(≧∇≦)つーか、所持金少ないんでとりぁぃず早めに当りきてください、みたいな(泣

旦那と隣で打ち始めたんですが、旦那がお先に確変ゲットォォッ[*アセッ*]
アテクシのは、千円でかなり回るのですが(30回転くらいですた)、気付いたら残金500えーん!!
高利貸し金融の旦那が、ご融資の誘惑を持ちかけてきたその時[*温泉*]
奇跡は起きた!?確変ゲットォォッ[*ハート*][*ハート*]あぶねーっつーの[*(汗*]これで暫らくは遊べる…と、一安心=3
確変中は、各キャラの自己紹介みたいのが出てくるんですが、コレがなかなかおもろいっす(^_-)
ライオンは、幼少期にいじめられていたとか(W、ダチョウはサバンナのアイドル的存在とか、見ていて楽しかった[*ピカピカ*]


で、その画面を写メで撮ってUPしよー[*電球*]と、次回確変に備えて準備したのはいーのですけど…。
初当りの確変で250弱はまりノーマル絵柄[*破ハート*]
で、全のまれっすよ…[*ブチッ*]
高利貸し金融の旦那に、ご融資のご相談をしまして(爆、審査に通りましたのでご融資させて戴いたのですが[*破ハート*](爆
600後半で、よーやくきたのは…ノーマル絵柄【`Д´】【`Д´】[*ブチッ*]
それものまれ、追加したけど時間が押し迫ってきたので…ギブ[*位置情報*]←白旗
ぬはぁ、パチで何万も投資したのはいつぶりだろ…ギンパラ命だった時期以来かなぁ?もぉ、7年か8年前?とにかく、パチに熱あげた自分に驚きっす(+_+;
ムキになったってのもあるんですが(爆、フツーに面白かったからかな(^ー^)パチ好きな人も勿論、獣王シリーズ好きな人ならなお、面白いと思いますよきっと[*ピカピカ*]

確変中は、初代獣王のスロ(リール)が画面にでてます[*猫*]ドットにマングース出てきますよ[*ハートハート*]
音はサバチャン[*ルンルン*]こりゃ獣王シリーズファンにはタマりませんっ(≧∇≦)
ノーマル絵柄だった時は再抽選みたいので、猛獣王のBig中に出てくる、ミニゲームがっ!!
ボタンで扉を選んで(5回だか6回あります)、肉の数が多ければ再抽選大チャンス[*グッド*]
肉の数だけ奇数絵柄・残りは偶数絵柄が出てきて再抽選…って感じっす。
たいてい、最高でも2個でしたが(肉)。
つーか、旦那に
『こんなのは、既に内部で決まってるんやから、真剣に祈ってもしゃーないぞ(^ー^)演出や演出(^ー^)
と、夢を壊されてしまいますたが(泣
ミッションも、時折登場するのですが、それもアテクシは一生懸命になって一人でアツくなっていたトコロを
『保留玉内でミッションクリアしなかったら駄目なんやで(^ー^)
と、またまた夢を壊されますたが(泣
最近のパチに関しては、全く意味わかんないし、保留玉内がどーのとか言われても、仕組み?わかんない…(泣
んが、とにかくミッションとかそーゆーのは、全て当たるときは保留玉内で当たる…とのことで[*破ハート*]
はぁぁ、知らないほーがアツく打てたのにっ(;>△<;)
オトナの世界を知ってしまった、みたいな気分ですたね[*アセッ*]


まぁ、とりぁぃず打っときましょーパチ猛獣!!
北斗も吉宗も満席だったときは、今度からパチ猛獣いきましょ[*ハート*](爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.