管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2004/10/08(金) シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか、ってどうもしませんが?
つか、なげーよ機種名(汗
こないだ、今更ながら榎本加奈子打ってみました。初打ちです。(爆
我勤務店に設置してるんですけど、結構『大航海』引いてるんですよね[*船*]=3
ソレ見て感化されて、アテクシも引ーてやる[*パンチ*]!!ってな具合に、急に打ちたくなったのでありやす。北斗や吉宗や銭形…。チト食傷気味な感覚でもありましたしなぁ。タマには他機種で冒険もいいかなーって。

その日は別件もあり、いつもの店じゃなく前に行きつけだった店に行く事になったんですが、ソコ榎本3台しかないし[*破ハート*](泣
いつも満員御礼状態な店、ヘンな機種ですらなかなか空きがないんすよ。耐え性の全くないアテクシが行く店ぢゃないんです。
始めは、ウロウロしつつ榎本空き待ちしてたんですけど…。銭形の1500ハマリ(Regでリセットされない危険なカウンター(+_+;)の台が目の前で空いてしまったもんで…。[*車椅子*]
2000チョイで…Regかよっ↓(泣
なんかやるせなくて、スッカリ榎本の様子見忘れてて気付いたら565まで回してましたが?(泣
榎本見に行ったら、なんか結構前から2台空いてたっぽい雰囲気だし。とりあえず移動[*走る人*]

履歴みれるし、とりあえず見てみたら、1200代ハマリが最高で、後は250辺りとか600だか900とかできてたり。よく意味解ってないもんで(汗、いいんだか何だか('A`)
何か250前後とかでReg きて、またすぐRegきて。シンドバッドゾーン、とかゆー香具師できた。
その後900チョイまではまって…つか、全財産5KとかになってたんですけどΣ(;゜Д゜≡゜д゜;)ハッ!?
今月、ワケありで!?給料日いきなり-120K(×o×)その他[*電話スル*]代やら何やらで、所持金は高校生のバイト代並(;>△<;)…そんな中、危ないカウンターの銭形に[*車椅子*]するアテクシは、馬(ry

まぁいーんです。こういう綱渡りな生活慣れてますから(爆←そーゆー問題?
で、やっときた榎本はBig…アァ助かったわぃ。で、何か白(銀?)のイルカが出てきて、5回転以内にBigが二回キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
なにこれ。プチ大航海か!?とかハシャいでたら、1000ハマリだよアンタ=3(泣
時間も押し迫ってきたんでコイン流してみたら…199枚って、ヲイ!!(爆
でも優しい店員さん、必死に落ちてるメダル探してくれて200枚にしてくれましたよ[*ピカピカ*]いやはや、金ねー時の199枚(3500円)と、200枚(4000円)の差はデッかいんよ【>ヘ<】[*アセッ*](爆
ヨユーな時は、余りで何のお菓子貰うかな[*ケーキ*]とか考えるけども。今や[*ケーキ*]より[*金袋*][*(汗*]ヽ(`Д´)ノウワァァァン!


つーわけで、シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか。
うん?いいんでないかい?
何か詳しい事まだ知らないけど、面白かった(^ー^)
つか、隣の人が2秒フリーズで2[*サクランボ*](×o×)…が、Reg単発でした。こんな悲しい体験はしたくないなって思いました。
次は、ロングフリーズで…大航海[*船*][*波*][*魚*][*船*][*波*][*魚*][*船*]引きたいです。いや、引く。
ロングフリーズをムービーで撮るため、常に[*電話スル*]スタンバイさして頑張ります(爆




つか『次』は、来月(爆

2004/10/01(金) キャハハ先月一回も日記書かなかった〜(爆
ありゃ、先月日記書こう書こうと思ってたら…気付いたら10月になってるし(爆

しかし早いね。
つか、日々過ぎ去るのが早く感じてる=日々マンネリしてる証拠!?とか聞きましたがマジか?(汗
確かに、幼少時代は長かった気もする。小学校の6年間とか超長くなかった?…それは、毎日が冒険で充実していたからって聞きましたがマジか?

まぁいいけど。
先月は、北斗三昧ですた。昼から打ってた台に
【5・6確定】プレート
なるものがブッ刺さった日もありますた。ソレは本物っぽかったのを、今でも覚えпBスイカからバンバン入ったし。枚数は確かショボかった記憶ですが、BB100回越えたし。ありゃ楽しかったっすね[*ピカピカ*]
ついでに?サブちゃんの6っぽいのも夕方から打ちますた。
何か、隣がサブロウチャンスきまくってて出しまくってた…のに!!急にBig後100回転位でやめてって。すかさず(σ・∀・)σゲッツ!ですよ。(゜∀゜)アヒャ
千円で早速[*電球*]Bigキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
サブロウチャンスも、Big後必ずって位きまして。Big合計で(前人と合わせて)50回だったかな。つか、何故止めたのか謎。
…でも、あんま面白くないかもね(爆

そして、久々に銭形打ってみたら(北斗で負けて)、初の天井Big[*破ハート*]600後半から打ってみますた。
でも久々に3G連が2連(≧∇≦)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!
♪おーとこにはぁー♪やっぱ(・∀・)イイ!っすね[*ハート*]音がキ〇ガイみたくデカいから目立つのも好き。
『おらーっ!!皆のしゅう、聞けや聞けや[*グッド*]
って感じ。(爆


先月の、北斗最高継続回数は21連ですた…。久々のラオウ昇天に思わず涙が(T_T)(爆
確か北斗レインボーだったかな。一発目からパンチで倒れた時は冷や汗でしたけど[*破ハート*]ユリア出てキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
そんな中、同僚は北斗レインボーで…一発目パンチアボーンですたが(爆

今月は、北斗も打つけど…今更ながら、エノモト打ちたいんですよね(^o^;しかも、初打ち(爆
つか、大航海って香具師を引いてみたい[*船*]…理由はそれだけですが(爆←簡単に引ける訳ないですけど。
あと、ドキドキ島も打ってみたい。これも初打ちですが(^o^;パンファンに勝ってみたいだけなんですが(爆


スロもいいけど、買い物依存症も健全ですが(欝
つか、マヂ買いすぎて(ヤフオクしすぎ[*破ハート*])洋服を主に増えすぎっ[*NG*]一体、何が何だかドレが何なのか意味解らなくなってます。
ってな訳で!?久々に出品してみますたよ。デジカメで撮影して〜ってな出品作業…たまにやると楽しいモンですな。半分は捌けましたが…今の不景気、皆さんサイフの中身がシビアっぽいのを感じますたね。
以前は、1円スタートとか安値スタート出品を主にやってましたが、アレって実は!?賭けのようなモンなんですよね。タイミングが悪いと、dでもなく安値で終わるんですよね[*破ハート*]
私が出品したブランドは、今やヤフオクに沢山出品されてて、しかも大半は新品…。ライバル多いカテゴリなんですよね(涙
ゆえに、安値で終わる事なんて日常茶飯事。そんな事を学習して、少々強気な価格設定で挑む事にしたんですよ。それでも、売れる時は売れるもんです。
売れなくてヤキモキして、我慢ならなくて安値スタートしてしまうと、最終的に泣きを見る結果になる確率高いっすからね↓気長に、強気な価格でも食い付いてくれる人を待ちますわ。
しかし、今回売れたモノのほとんどが高値で売れてくれますた[*グッド*]中には、原価よりかなり上乗せしてくれたモノもあり[*ピカピカ*]
…なんか商売人っぽ(爆

もう衣替え時期だし、新しい冬服ほしいし(つか、夏に既にヤフオクで何着か購入ずみ(×o×)シーズンオフで安かったし。)、去年の冬服引っ張りだして出品するかな[*アセッ*]
モノやタイミングにもよるけど、こうして不用品出品してるだけで、何十万とプラスな人もいるわけで。私も目指しますぞ!!←利益あがっても、またヤフオク三昧で結局お金はループな訳だが(爆




久々に吉宗うって、久々に1G連[*ピカピカ*]
『キーン[*ピカピカ*]』がよかったんですけどね(涙
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.