管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2004/01/31(土) 〆。
ホントに、1〜3月って過ぎるの早いっすね。
つーか、よく母や年上の知人に言われてるのが
『ハタチ過ぎたら、一年過ぎんのあっとゆーまだよー(^o^;
Deathが、まぢっすね[*破ハート*]
十代の頃は、真剣に一生十代のままとか思ってましたし(爆、スンゴク長かった気がした…。
しかしながら!!
二十代になってからは、忙しなく日々が・年月が過ぎ去ってる感じがしてるんですが(汗
つーか、今年の三月某日にとうとう!?二十代後半…25歳を迎えてしまいまする(^o^;
もー二十代半分過ぎようとしてるのかぁ…。つい最近、成人式だったのにね←これは言い過ぎ(爆

とか、なんだか真面目に(真面目…っぽく!?)語ってみたトコロで、実際は何も変わってない自分がいるわけで(汗
すっかり、このパターンがアテクシらしいなどと職場で大盛り上がり(爆
【いくら大勝ちしてても結局は、(なぜか?)月末には金がない】
…だそーで(泣
つーか、そうですそーなんですっ!!(ヤケ
今月もまさに、そのとーりになってしまった訳ですわ[*破ハート*]
なんでだか、月初めは調子よいんですわ。給料日(毎五日)から一週間くらいは。
で、チョーシこいて買い物しはじめ、スロも勿論いって…。
で、だんだん微妙に負けてきて[*爆弾*]最終的に、デカイ負けこいて終了[*end*]

んでも、今月はまだマシかも?
かなり勝ってて余裕あったので、旦那に金かしたので、その戻り分が来月にあるので(^o^;
その分は、本当に本気で真面目に貯金に回しますよ[*金袋*]久々の貯金ですな…四年ぶりくらい?(爆
あの当時は貧乏不真面目OLだったから?20万が貯金の限界でしたが、今回は最低でも倍以上は貯金していきます[*ピカピカ*]
貯金計画として!?昨日久しぶりにヤフオク出品参加いたしますた[*Emf(゜┰~)EMベー*]
チョーシこいて買いすぎた洋服等の置場に困っていたのもあって、出品準備は前々からしていたのですが、ネカフェいかないと出品出来ないし、タイミング逃していまして←とゆーか、スロ逝き過ぎ(爆
去年は、売れた代金も根こそぎ1円単位まで使い果たしていますたが、今年からは売上は全て貯金しまっす[*グッド*]


今年、四捨五入したら三十路。
いー加減、ちっとは成長しなきゃなーなんて、珍しく真剣なアテクシだったりします(爆


でも、スロはやめません(爆

2004/01/30(金) 買い物、さっさとしとけばヨカッタYO(チーン
なんか一昨日辺りから、のど痛いなーなんて思ってたら、気付いたら鼻水まで出現[*豚*][*アセッ*]
一時期熱まで出てしまい…ああ、そーいや旦那が風邪ひーたとか申してましたな(汗
こんなモライモノ、激しく困りますわ[*破ハート*]

とかいーつつも、今日も最近いきつけの店へ。
つーか、本当はネカフェへ直行しよかなーとか考えてたのですけど、実は昨日、旦那がまたまた浮気…未遂!?発覚しまして(爆、監視役のためにも一緒にスロ屋行きを決行した次第です(爆

店につき、まぁとりあぃず猪木はどーでもよくて(爆
吉宗チェキするも、ハイダメー。
んぢゃ、愛しの北斗[*ハート*]とむかったら、ちょうど二台空きがっ[*走る人*]
しかし、手前にいた年齢不詳の男性(爆 に、ヨサゲな方をとられちまいますたわ【`)ヘ(´】=3
アテクシの台、夕方過ぎてんのにBB14回って↓
年齢不詳の男性、お座り二発でキチャターYO(×o×)
もーやる気うせた(爆
しかし、すぐに別の台が空き、そっちに移動…したら、600位から1100辺りまでハマったさ(泣
しかも単発さ[*破ハート*]いきなりごーしょー派[*台風*]=3リンも現れず…。よえーよケンシロウ[*(汗*]

つーか、2チェもスイカも全然こない[*ゲッソリ*]だから、あたりゃしない(泣
すでに投資は35K…。なんか雲行きアヤシくなってきますたなー【>ヘ<】
で、二番目にBB回数多い台が空いたのでコレで勝負かけたる[*パンチ*][*ドンッ*]と、ビビリ半分打ってたらすぐに2チェ[*サクランボ*]⇒ゲットォォッ┌-|´Д`|-┘
白オーラで8連…。負けの半分…までいかないけど、取り戻せてホッとひといき[*湯呑*]
さっきの台より、2チェもスイカも出現してくれて、拳王に逢える事が出来ますた[*競馬*]←黒王号[*演劇*]←拳王
しっかし、緑オーラってアテクシん中ぢゃ、白オーラよりもダメダメなんDeathが…。皆様はどぅでせふか?
緑オーラで二連ですた[*破ハート*]つーか、緑オーラ連チャンしないしっ(+_+;
さっきの白オーラだって頑張って八連したのに…白を見習え緑!!(爆
異様に信頼度が低いっすね、緑は。

って、さっきの2チェの嵐もすっかりやんでしまったよーで(泣
追加投資で、ありゃ気付いたら今現在-50K!?(泣

もーだめだ…。
あるライン(投資金額)を越えたら、イケイケモードに入ってしまう[*破ハート*]
つーか、入っちゃったみたい(爆

Big16回の猪木、Big25回の猪木をヤケ打ち、自ら負債をぞーかさせてしまいますた(大反省
嗚呼、おとなしくネカフェに引き籠もってりゃ…なんて、今更(略


今日のアテクシは、自分でもヤバいと認識しておりまする[*破ハート*]
他に用事(ネカフェ)あるなら、さっさと行けばいいものを…。久々の大負債っす。
一日での負け額の、トップ3に見事入ってしまいますたから(泣
っても、アテクシなんぞまだまだアマチャンですけどね[*アセッ*]そもそも、軍資金がそんなに(略

ちなみに?トップ1は、100K(吉宗)2は、70K(ハイシオReg-ver.)っす。両方ともに、換金はありませんですた[*破ハート*]しかも、ハイシオの時は
【ア〇ム⇔店(走って往復15分)】
を、三往復くらいしますたよ(爆死

これをたよりに、本日の負債を勝手に妄想してくれっす[*破ハート*](泣


でも北斗は好き(^ー^)
猪木は…また眠たくなりますた↓(汗

2004/01/27(火) 『それでいい』ダケ、気に入りました(爆
つーかコレ、実は一回携帯からヒッシこいて書き込みしたのですが…
なんか、間違って削除しちまったんです(泣
でも何故か?削除する前に画面メモに残しておいたので写し書きしますわ。


さて、今日こそは猪木堪能しちゃるぞ!
と思いきや、やはり満席…。
吉宗のシマチェキするも、殆ど【イッキューサン】だし。
暫くウロついてたら、猪木の背中側にある北斗が空いたので何気なく着席…。
チョロチョロ猪木の様子を見てみるも、空く気配は全くナシ。
まぁ仕方ないかぁ〜と、北斗に4K投資したトコで、待望の?!2チェ☆
⇒BBきますたぁん♪
三連で終わるも、スイカに2チェが来るわ来るわ(ムフフ
初当たりも早く、四連・九連と調子マァマァよさげ☆…って時に、真後ろの猪木あいちまったYO!(汗焦

う〜ん…。
とりぁぃず、サウザーステージだしって事で、移動を決意してみますたよ。
闘魂ちゅーにゅー、おねがいしまーす!


つーか、いきなり省略ですが(爆
多くは語りません。つーか、語れません?語りたくありません??
前作未経験なんでヨクワカランのですが…。
前作も、こんなにツマラなかったのでせうか?(爆
(ファンの皆様、申し訳ありません…。素直な気持ちっす。)
2000チョイしか回してないアテクシが語るアレはないのですが(爆、Big4回のみでした。
Regも、とーこんチャンスもヴァージンなんですけど…。
通常時も、なんか眠たくなってきちゃいますた。
多分、ツボにはまって爆裂すれば、ヨサも解ると思うのですが…。
残念なことに、今回は全くワカリませんですた。

ただ、ひとつだけ気に入ったのがありんす♪
Bigの最後のJacゲームで出てくる
【それでいい】
って詩!!
メチャクチャ感動したっす…。(本気涙
毎回、真剣に読んでは
『いー詩だっ!猪木に愛されたい…。』
と、浸りまくりの発情しまくりで(謎、何回も6枚役とってしまったくらいですが(汗

北斗での出玉を減らしてしまい、サッキの北斗に未練タラタラ…。
ああ、でもオッサン座ってるし…と思ってたら、ナイスタイミングでご帰宅!!
アテクシは、サッキの北斗信じる事にしますたYO.
まだまだ、細かいシステム?みたいのは解ってないですが、トニカク、スイカと2チェがきまくってた!
コレはヒキぢゃないよね…?と。

信じた甲斐あってか、またすぐに2チェ⇒アミバ対決っ!偽りの天才…だったけ?←ケッコーつぼかも。偽りの天才。
そのあとも、スイカ二連が当たったのか←つーか、ホントよく解ってないんで、言ってることオカシイかもかも?(汗、生涯三度目の
【北斗】【北斗】【北斗】!!!!
緑オーラで、10連ですた…。つーか、イキナリ、ラオウのパンチくらってドサッ!で、かなり焦りますたわ(怖

なんだかんだ、早い初あたりで三連とか四連とか、チリもつもって2661枚獲得っ!
猪木やめて元サヤ?に戻ってヨカッタですぅ♪

本日は
投資… 4000円
換金…53000円
回収…49000円

という結果で幕を閉じれますたっ!!
きのうの負けを取り戻せて一安心でごわす。

つーか、猪木って、どーやったら勝てるの?(爆
前作も、辛いって言われてたみたいですが、今回もまた然り…なのでせうか?
【ヘッレェ〜ン!】
もとい、平和連もなさそーな感じだし(ドロンジョがアリスギたので、特にそう思いマスタ。)
とーこんチャンスって、どーやったらくるのでせうか?
ああ、もぉ打たないだろう猪木…。
『○○か、コノヤロー!』
とかは、思わずバカっぽすぎてウケちまいますたが(爆


あ、こないだ神に誓いたてますたが…。
猪木で、じゃぁないですが勝てたので…買い物しても、いーっすかね?(爆

2004/01/26(月) 神への誓い、無駄に終わりましたが(爆
本日早番後、ワタクシ達と後輩で、最近いきつけの店の【猪木自身】初日に逝ってきますたよ。

え?
“逝って”?

そうです。
くじ引き抽選、全員ハズレちまいますたわ[*破ハート*]
とゆーのも、近くの店で一件、猪木初日の店があったのですが、ソコの抽選が17:30。
で、ワタクシ達が逝った店は18:00。
そう。近くの店の抽選にはずれたガキどもがウジャウジャだったんですよね=3
ちなみに、その近くの店は学生(ガキ)中心・ワタクシ達が逝った店は、ガキ率少なし。どっちかとゆーと“香ばし系”な店なんです。

とまぁ、倍率は約4倍になりまして…。みごとにワタクシ達全員敗北[*破ハート*]
仕方なく、300回転代の吉宗を打ち打ち[*リサイクル*]
400後半で、高確[*ドア*][*ドンッ*]
こいよこいよ…って時に後輩から、北斗あきましたよ〜と報告がっ!!
この店は、移動共有自由ゆえ、台取りとかうるさくないんで、タバコ置いて吉宗565まで打ち切り…はい、こなかった↓で北斗移動しますた。

吉宗にて5K、そして北斗にて投資23K…。よーやくBB=3つーか、500G近く“シン⇔サウザー”を繰り返したうえに、2チェ全くこないし[*破ハート*]かなり、イライラする展開ですたよ(泣

777で、黄オーラ。
つーか、いきなりラオウパンチくらってドサッ(×o×)
単発かぁ!?弱すぎるぞ、ケンシロウ[*破ハート*]と、幸先不安ではありましたが無事に
『ケーン!!
で、何気なく消化してたら10連目に突入してるんですけどっ(≧∇≦)
ユワシャーも流れはじめて…ケンシロウもラオウに攻撃しまくり…。
18連いたしますた[*ハート*]
つーか、マヂ相性よいのかも北斗[*ピカピカ*]

と、喜びも束の間…。
ほんっとに、2チェこないんですけど[*サクランボ*][*アセッ*]
スイカも全然こないんですけど[*ゲッソリ*]
ラオウステージ逝ってもすぐにピシューン☆彡、“シン”って(泣
こりゃあかん、と吉宗のシマに逝ってみたら、なんと800後半でタネ銭切れで捨てた若者が!!
速攻移動[*ハート*]頭ん中で、1G連の嵐を夢見ていたのも束の間…。
1200代でReg⇒180でRegって(泣
コイン減っただけやないかぁぁぁっ(;>△<;)
これが吉宗の恐いトコっすよね?RegとBigじゃ、等価換算だと2000円と、14000円だもんねぇ[*(汗*]
折角の18連も台無し[*破ハート*]しかも追い打ちかけるよーに空いた北斗に座り、のまれた…って時にジャギステージ=3
しかも、200G弱も続いて辞めるに辞めらんねー(T_T)
で、対決に破れてシンステージ↓
もぅヤケクソで、閉店10分前に空いた猪木に座ってみたら、2K目でゲチェナ止まってるんですけどΣ(;゜Д゜≡゜д゜;)
でもフツーに?Bigで即やめ。


本日投資合計38Kで6K回収=3焼け石に水な結果となっちゃいましたぁん(T_T)
最近、北斗北斗ってゆってるからなのか?吉宗がサッパリ相性悪くなった気もする[*破ハート*]お気を悪くさせてしまったのでしょーか(爆

ちなみに?猪木は一台しか出てなかったです(爆
出てた台も、差玉じゃ大した勝ちではないかと。
打てなくてヨカッタのかも?


つーか、昨日誓った内容…“猪木で勝てたら”って、台取れなかったから無効?

2004/01/25(日) TA-BOOな日々。
いやはや、昨日日記に書いた様に、先輩夫妻の退職が急遽決まり、ワタクシ達は急遽トップ同様になってしまい(泣
早速本日、新人さんが初出勤…。教育係の日々が始まりますたのよん[*破ハート*]
さすがに?初の教育の時よりかはそんな緊張しないんですけどね。
ただ、このパチ屋業界は特殊とゆーか、長続きするほーが珍しいって感じなんDeathよねぇ[*アセッ*]
ちなみに?ワタクシ達は今年で二年になりますたが、非常に優秀な方になっちゃいます(W
入りたての頃、よく言われてたのが
『パチ屋って、大手店以外は【社会不適合者の駆け込み寺】みたいな感じだぞ(^o^;
なのですが(爆
本当に、そんな感じですねぇ[*破ハート*]
実際、入ったその日に
『気に入らないから辞めます』
とか、次の日、アイツ来るの遅いなーなんて部屋に行ってみたら(ウチは寮生活です。)、もぬけの殻…つまりは夜逃げ[*走る人*]Deathよ(爆

そんなんばっかり目の当たりにしてきたんで、新人教育が嫌なんですわ[*雨*]
コッチがいっしょーけんめー教えても、報われないことが多い…みたいな(´・c_・`)
で、いっしょーけんめー教えてもすぐ辞められ、またイチから同じ事の繰り返し…。そんなの、やってられねー【`)ヘ(´】ってのが本音っすね↓
教育係とかって、嫌いじゃないんDeathけどね。
やる気ある人に教えると凄く充実するとゆーか、成長過程が楽しいとゆーか[*目*]
やる気ない奴は、むかつくけど
『コヤツは私が変えてみせるぜっ[*パンチ*][*ドンッ*]
とか、勝手に闘争心が出てきてコレはコレでまたいとたのし(W
つーか、実際は楽しんでる場合でもないので(爆、早いとこ辞めなきゃ!!なんDeathよね[*(汗*]


話は変わり!?
明日が、今月最後のスロになりそーですな(≧∇≦)
最近いきつけの店が、
【アントニオ猪木自身がパチスロ機】
の新装初日[*ピカピカ*]仕事早番なので、終わったら速攻で抽選いかなくては!!
18時シマオープン、くじ引き抽選っす[*リサイクル*]つーか、その店のくじ引き抽選に未だ当たった事がないので、幸先不安ではありますが[*破ハート*](ヘボ
前作を全く打った事がないのですが、本で色々観ていたら、チャンス目云々とかがワタクシの愛しの
【ドロンジョ様[*ハート*]
に何となく似てる!?と思い、今回、是非に遊戯希望という次第でございまする(^ー^)
チャンピォンロードとかゆーのも、是非に体験したいし[*グッド*]
とりあいず、Regひーて
【闘魂注入】
してくれればいーんですよねっ?(爆
もしくは、押し順あてちまえばいーんですよね?(爆

こんなかんじでいきたいと思ってますが(爆


勝ったら、今月最後の買い物したいんですよね(^o^;
かわいースニーカーを、ヤフオクで見つけてしまい[*破ハート*]
いつもなら、迷わず入札…なワタクシDeathが、グッと堪えて神様に誓いをたてますた。
『猪木で勝てたら買いますが、負けたら我慢します[*霧*]
と。

つーか、ちと誓いの内容が間違った気もしますが(爆、ワタクシなりの、せーいっぱいの気持ちとあいなりましたとさ(+_+;

2004/01/24(土) とりあいず、今月のまとめ的雑談系。
お久しぶりでございます(爆
つーか、日記の書き始めは毎回こんな感じになってしまってるワタクシって(爆

年明けそうそう、個人的に色々あったのもあり、日記更新に至れませんですた=3←いつもの!?言い訳ではなく本当に(×o×)

でもまぁ、人生うまく出来てるもので!?
嫌な事があれば、どこかでよい事が起こるんだなぁと実感しますたのさ。
と、いーますのも、スロが俄然調子よすぎ…だったのですわ(^o^;←しかし既に過去形(泣
出だし好調[*ピカピカ*]今年の初打ちは5日だったのですけど、そこから一週間位で30万位勝ってますたよ(σ・∀・)σ[*金袋*]
初打ち機種となった、黄金神ではOR10連したり、何げに相性がよいと判明された北斗では、初打ちこそは2.5K負けましたが(でも、投資50Kから頑張って伸し上がったなぁと[*アセッ*])、二回目の遊戯で47連しますた!!その前に引いた【北斗】揃いでは2連で終了したのに【>ヘ<】
あの、ラオウが天に還るシーンは涙モンですたよ…いやまぢで(T_T)原作殆ど知りませんが、本気で涙が(爆
以来、何回か北斗打ってますが、初めの負け以外は勝ってたりします[*電球*]
つーか、北斗気に入ってしまいますたわ[*揺ハート*]とにかくスイカ→2チェ、を引きまくればいーんですよねコレって(爆

しかしながら、不満もありんす。
吉宗にて(※Bigは爺限定です)、まだ一回も
【ピキャーン!![*ピカピカ*][*ピカピカ*]
を、いわせてません(泣
Jacはずれと、パンクでの1G連はしましたが…やっぱ、爺Big=ピキャーン!!でそ?
ピキャーンいわなきゃ、爺Bigの意味がなーいっ…ですよね?(爆
吉宗打つ時は、爺Bigでピキャーンいわせるまで他キャラBigは絶対に選択しない[*パンチ*][*ドンッ*]と、勝手にルール決めてみたりしてますが(爆
余談になりますが、こないだ隣の若者(♀)が、毎回姫絵柄揃え・姫Big・そして、毎G777狙ってますたが[*破ハート*]
姫ヲタ、おそるべし[*破ハート*]


とまぁ、前半調子よくて…ついつい、買い物も堪能しまくり[*鞄*]
バーゲンシーズンも重なり、まさに買い物三昧…ですたが、自分なりに?【買い物依存症】を反省していたので、少しは我慢もしてみますた(;>△<;)
今年からは、少しづつでも無駄買いを減らしたかったんで…。
欲しかったモノの3割は買わずに涙をのんで諦めてみますた(泣
えらくね?(爆

しかしながら、後半は微細な負けが続き(-5Kとか4Kとか)、嫌なパターンが始まりますたよ(泣
大負けコイたなら、やはり危機感溢れる心境になりますが、微細な負けだと
『いやいや、50K負けから5K負けまで取り戻せて凄いぢゃん[*グッド*]
みたいな、全く危機感なしどころか、逆に?勝ったんだ!!←つーか、何にだよ?くらいの勢いな勘違いに走ってしまうワタクシでして…(爆
暫らくは、遊び半分・運任せの不真面目スロは封印いたしまする↓


とゆーのも、人生山あり谷ありを肌で実感する出来事がありまして。
スロで調子よいと思ってたら、また【谷】が[*破ハート*]
職場の話になりますが、大変慕っていた先輩が、来月早々に退職してしまうのです(泣
何だかんだで?みんなのまとめ役・仕事は完璧…ゆえ、本当に頼りにしていただけに、幸先不安です=3
先輩が辞めたあとは、なんとワタクシ達が、入った順でトップになってしまうのですわ…。
この業界、入った順・残ったもん勝ちですので、経験や年令は一切関係ないのです。
とかゆーと、じゃあトップになれてヨカッタね[*ハート*]とか思うかもしれませんが…。我職場は違うので大変困ってます[*破ハート*]
詳細は語りませんが、とにかく
【トップになって、得な事は一切なし】
な、職場なんです(T_T)

なもんで、ワタクシも買い物しまくってる場合ではなくなってきました(×o×)
貧乏不真面目OL時代の
【超節約術[*金袋*][*ピカピカ*]
を、復活せざるをえません[*破ハート*]
本気になれば、缶ジュース代をも帳簿につけ、食費は毎月5K[*ナイフ&フォーク*]コンビニはほぼ行かない[*コンビニ*]毎日自炊は当たり前[*丼*]…で、給与14万・家賃6万の生活の中で貯金していた、あの頃を思い出していく意気込みでありんす【>ヘ<】
んでもやはり?無理しすぎると、その反動で一気に浪費してしまった経験(爆 も生かし、スロもしますよ(^ー^)買い物もね[*ハイヒール*]
理想は
【無理せず、効率的に賢く】
ですかね[*アセッ*]


つーか、今年はもしかしてダメぽ!?
振り替えってみたら、嫌な事の方が多いぢゃんか(泣



前向きにいってみよか[*(汗*](爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.