管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2003/08/15(金) レグ地獄。
昨日の、呑みから都合よくお休み[*ピカピカ*]で、朝から打ちにゆくぞ!!…ってな訳にもゆかず、バタンキュ〜[*ゲッソリ*]すっかり夕方前まで睡眠取ってしまいますたYO=3ΣΣ(゜д゜;)
あいにくの雨空・そして中途半端な時間帯(泣…しかし、とりぁぃずスロ屋いってみたりしちゃいますたわ(^o^;勿論!?対戦機種は【吉宗】これしかないっしょ[*ハート*]昨日、よーやくBig引けたし(爆

着いたはいーけど、すんなり空台は見つからず↓とりぁぃずやめそーな人(下皿にあった千円札が遂に無くなり、諦めきれない感じに毎GFテンパらせて(しかも、懇親込めて…みたいな。)打ってる若者)がいたんで、張りついてたら本当にギブアップ[*電球*]しかも回転数は1600後半[*揺ハート*]ソッコー、(σ・∀・)σゲッツ!

!!ソレが1Kでヒット[*グッド*]や〜りおった[*野球*]←機種違い。
…って、またRegっすよこの人は[*爆弾*]まだ投資1Kだからいーけど…。嗚呼、【将軍】って絵柄見るの嫌になりますYO、ほんとにヽ(´〜`)ノ ヤレヤレ[*(汗*]
しかし、Reg後1Gで高確中[*霧*][*ピカピカ*][*霧*]で、その後に、あの『ぴーひゃらら[*ヒヨコ*]』きちゃいますたよ(≧∇≦)汁たれまくりますね、アレ[*ハート*](爆
今度こそBigで、しかもジャックはずれキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!っつーかよそ見しながら打っててフッと見たら、赤く光ってジャックはずれてる(×o×)写メとりますた[*カメラ*][*ピカピカ*]

…と、もりもりコイン増えていきますたが、またDeathよ、また[*破ハート*]
折角、すぐに入っても、Reg・Reg・Reg!!かたや隣はBig・Big・Big[*ハート*]みたいな(泣 あーもぅ、やるせなひ(ノД`)[*アセッ*][*アセッ*]

アテクシはなかなか一箱から増えず、700前半でBig…で、200以内にReg…って、Reg比率高すぎるんぢゃねーか?アテクシだけ[*破ハート*](泣

で、とうとぅ700後半差し掛かり、危険な感じがしたその時!!
隣の人が、Big後130Gでやめてった[*ドンッ*]
嗚呼、どーしよ?移るべき?
とか悩んでたら(つーか意外にも!?5分位誰も座らずスルーしてくし、余計悩んでた[*破ハート*])なんと偶然にも、我勤務店の常連さんがやってきて、即座りますた[*車椅子*]

…回して1Gで高確中→はい、Big!!みたいな。
あーもぅ、やるせなひ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
その常連さん(彼氏ありの女性)、即彼氏に
『コレね〜、130で捨ててあって〜(^ー^)超ラッキーだよー(^ー^)
って報告【>ヘ<】[*アセッ*]そーだよね…そんな台見て無視するだなんて、ありえないっすよね(・A・)[*アセッ*]って、じゃあ、隣に座ってたアテクシは…馬鹿!?(泣
もぉ、常連さんに顔バレしたくないから、被ってた帽子を深々と被り直しますたわ(+_+;
だって、すでにコチラは追加投資・1000越え…。隣の常連さんは、なんかジャック中ナビ出ちゃって、早くも2000枚越え[*金袋*]嗚呼、もーいや[*破ハート*]っつーかはじめの勢いは、一体何だったんだ?(泣

で、1300前半で…Reg[*ブチッ*]クレジット内で…Reg↓
【将軍】【将軍】【将軍】恐怖症(;>△<;)(爆



《結果》
回転数:3000弱
ビッグ:3
レギュ:8

…経過を多少略して書きますたが、Reg引きすぎっしょ(+_+;せめて、半々だったらまだ軽傷で済んだかも(´・ω・`)
つーか、投資1Kで1500枚位になった時に、素直にやめりゃヨカッタのか!?って、一応迷いますたよ止めるかどーか。だけど…ねぇ?(泣



話はそれますが、逆隣に座ってたオヤジ、Bigん時に《姫》選択する確率高くてきもかったかも[*破ハート*]
前にN氏が
『わざわざ姫待ってベット叩いて…きもい』
と語ってますたが、まさにそんな感じしますた(^o^;ちなみに、常連さんもかなり姫比率高かった…(×o×)(女性だから、対して気にならなかったが。)

余計なお世話か(爆

2003/08/14(木) 吉宗=B(※注・バケ)タイプなの?
今日は、りぷ様の彼氏でもある、我サイトのお仲間・Tっちがやってきますた(^ー^)みんな新宿に集合ってな訳だったんで、ワタクシも旦那様と仕事終えてから行きますたよ(≧∇≦)
とりぁぃず、スロ屋集合…すなわち!?打て[*揺ハート*]みたいな?(爆
吉宗空いてたんで、速攻(σ・∀・)σゲッツ!700回転前後。さぁて、天井以外でおながいすます、みたいな=3(爆 …しかしながら、何だか本当に相性よくないんか?1600越え位まで来ちゃいますたYO[*破ハート*]しかも、マヌケな事に、財布の中身、10Kも間違えてて←いや、マヂわざとでないのよ(+_+;全く足りないし…。無理矢理、旦那様にお借りしましたわ(;^_^A

で、またDeathよ。
その1600位でRegなんですが何か?(泣
ほんっと、吉宗RegばっかりだYO[*パンチ*][*ドンッ*]ワタクシ仕様は(爆 ワタクシん中では【B(バケ)タイプ】Deathよ、およよよ[*雨*]
しかぁし[*揺ハート*]その後すぐにBig到来(^ー^)しかも、ふざけて(つーか、本人は真剣だったが[*爆弾*])Jacの時にボタン全押しっ[*グッド*][*ドンッ*]とかやってみたら、やっちゃいますたYO[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
全俵揃え(^皿^)[*チョキ*]
思わず、周りのみんなでキャーキャー騒いでしまいますたYO(^o^;つーか、真剣に嬉しかったぁ[*ピカピカ*]
あと、ぴーひゃららも来たし、今日はなかなか楽しめたっす(・∀・)イイ!

さて、夜も本番突入っ[*夜*]Tっち本土上陸おめでとパーティ(爆 を、朝方6時位まで繰り広げてますたYO[*ピカピカ*]つーか、酒のきち〇いDeathな(W いやしかし、本当に楽しい時間ってのは、あっちゅーまDeathよね[*腕時計*]別に、はじめっから
『今宵は、6時まで呑みませう[*ビール*]
とか決めてた訳ぢゃないっすよ、当たり前Deathけど(爆

参加した皆さん、本当にお疲れ様ですた(^ー^)
Tっち、毎度毎度、お土産さんきゅDeath[*ピカピカ*]彼女様との愛[*揺ハート*]の時間を裂いてしまってゴメンなさいDeath[*ゲッソリ*](爆

2003/08/13(水) リヌーアルいたしますた(・ε・)
改めまして、異次元空間管理人の、いなこです。
この度、よーやく!?日記関係をリヌーアルいたしますた(≧∇≦)これからも、宜しくです(σ・∀・)σ[*揺ハート*]

さてさて、最近の出来事でも。
給料日(8/5)に、久々にスロ逝きましたYO=3仕事後に。今、巷じゃ大ブレィクの!?【吉宗】打ちに…。っつーか、回りの評判凄くよいし。実は給料日前に、3000円握り締めて吉宗打ちに逝ったんDeathけど(爆←馬鹿。なんと一時間もあかなくて…まぁ、軍資金も軍資金だったんで帰りますたがね(・A・)[*アセッ*]

で、とりぁぃず吉宗結果Deathが…。つーか思い出したくない結果なんDeathけど(泣
600G後半の台(σ・∀・)σゲッツ!⇒1900GでReg⇒その後200GでReg…って、逝った店のデータカウンタは、Regでリセットされなくてこの時点で回転数表示【2200】(泣
で、結局、回転数表示が【2972】←うろ覚えっぽいが。でやめますたよ。裏モンよりタチ悪いっすね、吉宗。つーか、Bigの音楽で、姫様選ぶとあゆっぽいのが流れる♪ってのが聞きたかったのDeathけど…。隣の人のしか聞いてないし(泣←確かに、あゆっぽかった。
つーか、吉宗って10マソ用意してくの当たり前!!みたいな感じらしーDeathね(+_+;某にちゃんでも、最低でも5マソ[*金袋*]でもそれじゃ全くもって不安…みたいに書かれてますたYO。つーか、最近の台って本当にこんなんばっかりって気がしますわ(・A・)=3金ない学生とか、まともに打てないやん[*破ハート*]…だから、店内ウロチョロ邪魔なウザが増えてるんDeathかねぇ?←つーか、本当に邪魔だから(・∀・)カエレ!と、特に仕事中に思ってしまう…。

しかし吉宗。
初搭載の【液晶扉シャッター】ってのがまず新鮮っちゅーか、おもろいっすね(≧∇≦)高確中も、ドキドキで楽しいっぽかった。(意味不明 
次は、とりぁぃずBig引かせて下さい【>ヘ<】おながいします(T_T)

で、実は!?りぷ様とまっき[*晴*]様が、我勤務店にきてくれていて、呑みにいきますた[*ビール*]っつーか、お二方に甘えて奢ってもらっちゃいますた[*ハート*]本当に感謝Death!!m(__)m
…ってか[*破ハート*]時間忘れていて、お二方の終電がなくなってしまいますたYO[*ゲッソリ*]ほんっと、この日のワタクシはダメぽDeathな(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.