管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2003/12/02(火) 給料日前の休暇。まさに地獄(亡
給料日まで、あと3日。
ハイ、お金ない(泣=暇(爆

昨日買った、ドロンジョ様雑誌も読み飽きたし(爆、嗚呼早くスロ打ちたい…。
我勤務店にも、こないだ新台入り、打ちたい台満載…。
まずは、北斗打ってみたいと最近思うようになりますた。初めはあんまり興味なかったんDeathが(原作知らない故…。)、何だか我勤務店のケンシロウは結構暴れてるんで(爆、ソレみたら打ちたくなってきますたYO!
10連以上したときに流れる【愛をとりもどせ!】も、妙にきにいってしまって、是非自分の力で聞いてみようぞ!と。つーか、早速着メロゲットしてみたりしちゃいますたが(爆
どっかに、CD売ってないかなぁ?是非、BGMとして流したいんですが…。ユワシャー!!
で、やっぱり原作知らないから、キャラとか出てきても何だかサッパリわからんし、萌えところ(w がわからないから、今度マンキツで全巻読破してみまっす!(爆←つーか、聞いた話によると40巻くらいあるって聞いたのですが…。チョイとマンドクセ('A`)

もう一台、我勤務店に入ったのが【黄金神】
うーん、通常時がいかんせんツマラナソー。だけど、黄金ラッシュ・スーパー黄金ラッシュの一撃は結構スゴイなぁ〜。と。
でも、出ない台は恐ろしく出なかったのも見てるので、積極的に打ちたいとは思いませんが、まぁイチオー打ってみようかな…。みたいな。
つーか、ラッシュ継続時の、クレオパトラ?がチュウは、ありゃRIOタソ意識しまくりっしょ…。
つーか、クレオパトラキャラ自体が、RIOタソに挑戦してるのでは?!と。あのセクシーエジプタン(意味不明

あとは…そうですねぇ、とりあえず【キンパルA】打ちます!カエル君、カワイイし←ただそれだけ。
信長の野望も、以前ヤボチャンがショボチャンだったし、デカいの引いて万枚出すまでは打つ!!
最後に、軍資金に余裕があれば…。某店にネオマジックの裏があるって聞いたから、是非!!MZ=確定、みたいっす。そんな仕様のマジパルなら喜んで打ちにいきますわ☆
打ちに行った際には、結果報告すますねぇ♪

2003/12/01(月) 師走。
おやまぁ、気が付いたらもぉ12月・・・。
毎月毎月、今月こそは少なからず貯蓄しちゃるぞ!!と、思っては見るものの…本当に【思ってるダケ】ってな結果になっちゃって(爆
月初め(給料日後らへん)は、調子よくスロで勝ちつづけマダマダ余裕さ…とか思ってたら、その5日後位には何故かピーピー…みたいな(泣
つーか、相変わらず【買い物依存症】が直らずに、本人もチョット切実なんですわ、マジで。
買うまで(買ってるとき(選んでるとき)の過程)が楽しいダケ。買ってしまえば、その楽しかった気持ちもホボ無くなってしまうんですわ。不思議と。
で、1〜2回着用すれば、もう満足。つーか、新しいのが欲しくなる…。何とかならないモンですかねぇ?本当、コンナコトの繰り返しで、結局金無くなってスロやほかの用事(お出かけ)がいけなくなり、折角の洋服が台無し…つーか、出番ナシ、みたいな。

そんなパターンの日々、つーか既にアタクシのキャラとして定着してしまったようですな(爆
今年の貯蓄額、未だゼロ…って、ほんっと〜に【学習能力】なさすぎですね…。←半ば開き直ってますが?(爆

で、こないだの日曜日に競馬に、給料日までのタバコ代つぎ込んでみたものの←キチ○イ一確!、惜しくも?ハズれてしまい…。つーか、もぉこんなオンナ、人生の場末なんでせうか?(爆
でも、最後の小銭で今日発売された【ドロンジョにおまかせ】の攻略雑誌?買ってしまいましたが?(爆
いや〜、金がなくともドロンジョ様っすよ(意味不明
暫くはコレ見てイメトレしときますわ(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.