管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2003/11/17(月) あら、日にちが微妙にずれてますな(泣
おお、久々にちゃんと続けて日記かいてみたりしてますがな(^o^;(爆
つーか、昨日書いた日記から、微妙に日にちがずれてます[*破ハート*]やる気なくすぜ…[*リサイクル*]←もとからやる気なんぞあるのか?(爆

さて、昨日の話になりますが…。最近、旦那を筆頭に職場のみんなが競馬してるんで、ワタクシも便乗して!?最近毎週買ってます[*遊園地*]=3
ああ、凄くショックな結果ですたYO、今回のエリザベス女王杯!!
買ってた馬券は、
【三連複:1-5-7】
【馬連 :1-5】
【馬連 :5-14】
…結果知ってる人は、判るかと思いますが…。
つーか、三連複は、ワタクシの【いなこ】を文字って?毎回買ってるのですが、14の馬は、某スポーツ新聞に載ってた騎手の顔写真が明らかに他の騎手と違って、ツボにハマッてウケ狙いで買っただけなんです[*破ハート*]
で、本命は5のスティルインラブ[*ハート*]名前可愛いし強いって聞いたから…←つーか、毎回そんな理由でしか予想してない【>ヘ<】
はぁ…。顔写真で、ウケ狙いで買ったヤツがかすっただなんて、やりきれないっす!!みんなに
『5-7-14買っとけばよかったのに〜(^o^;
『同じ外国馬(1のアナマリー)買ってたなら、14も買ってたらね[*アセッ*]
とかいわれ放題=3
そう、ワタクシ外国馬、結構好きで、今回【175(いなこ)】の1が外国馬だったんで、コレが第2予想馬だったりもします(・A・)[*アセッ*]←結局、8着だかなんかでしたが[*破ハート*]

最近、馬も楽しくなってきたんで、来週はあてちゃるぞ[*パンチ*][*ドンッ*]っても、また
【顔写真がへん】
とかで決めてしまうんだろうけど(爆
それはそれで、楽しいからいいっす。いなこ流予想って事で(≧∇≦)


最近、休みの日一日スロ打ちたい…と思いつつ、身体がついてゆけず(爆 結局寝坊…の繰り返しDeathわ(u_u)
っても、仕事後からってパターンに慣れてるから一日スロって耐えれなくなってるかもなぁ[*破ハート*]つーか、金が足りるかどうかとか気になる(爆
最近のは、本当に5万でも不安Deathからね。一日スロっていったら、なんだか10万はなきゃなぁ…って気がしますわ。
あ、ちなみに一日打ちたい機種は勿論!?ドロンですが何か?つーか、マヂワタクシの中では一番愛してます[*ハート*]ドロンジョさまぁ〜(´ー`)


でも次の休みは、過去に日記にも登場した、親友の【新妻J】とあってきます(^ー^)今、妊婦さんで来月出産予定Death[*ピカピカ*]
【妊婦J】に、改名Deathな(^ー^)おめでたや[*四葉*]

2003/11/16(日) 誰か観覧してっかな(爆
もぅ、本当にヤル気の『ヤ』の字さえ見えなくなりますたな・・・管理人の日記は(泣
本当にスンマセン、つーかこの際削除しちまうかな・・・とかも思いましたが、一応残しておいてもいいっすか?(爆

さて、サイト更新ついでに久々のカキコ。最近のワタクシは・・・といいますと、なんと自分でもビックリなくらいに好調でありますよ♪スロも絶好調、ヨシムネで1G連引きまくり♪ドロンでSDBきまくり♪自分が大好きな機種で好調って、一番サイコーですね!あんまし好きでない機種で、大勝しても、正直ツマンナイし・・・。贅沢ですが。
ついでに、こないだの競馬『天皇賞』もあてちゃいますたっ!予想屋になろーかしら(獏


去る13日、リプ氏と女日に参加してきますたYO♪結果は、リプ氏が日記に書いてあるとおりです。仕事だったので、一日参戦できなかったのが悔やまれますが、大好きなドロンで勝てたので結果オーライっす。
確か、4900回転くらいで、big9・AT合計20…と、こりゃ高設定?!と思わせるような結果になりますた。
実際は、リプ氏もかいてくれたようにbig中強ハズレ2回ひきまして…。つーか、初だったんですが。手ぶらロボ!!凄く嬉しかったよん♪
AT初あたりが6回…だったかな?(強ハズレの分も合わせて。)低確の時に2回、あとは高確の時に。多分5かな?と、ひとりで納得してみたり(爆
最後、仕事の時間になりヤメヨーとしたら、リプレイから高確に入り(窓に月出現した。)、ソッコーSDB♪AT3連しますた。つーか、今回は単発ナシ!嗚呼、気分ヨカッタっす。しかも、黒:青=8:12ですた。しかも、黒8回のうち2回
『ま〜だま〜だよ〜ん!』
で、100AT♪ヒキツヨ展開にての勝利って感じ…かな?
つーか、この日はワタクシ
『フ ツ カ メ 』
という個人イベント(爆 でして…。アノ日のヒキって、やっぱ強いんかな?ぬはは。


そして本日…というか、昨日は仕事後にスロ、ヨシムネで1G連2連♪193以内にも2回…しかも全てBig!!ヨシムネ、最初の頃はほんっとにバケしか引けないし連チャンしないしで散々でしたが、最近では、マヂな話毎回1G連してます…。ありがとう、八代将軍!ミタイナ(爆
いやしかし、その前にノブナガで20Kやられてたし、ヨシムネも300〜1200後半まで投資だったんで、結局は2Kプラスだったんですがね(亡
負けなかっただけでも十分ですが♪



ではまた…。
きっと更新するんで、ミステナイデクダサイネ(爆死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.