管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2003/10/20(月) リニュしたついでに、久々に書いてみますた(爆
つーか!?
あまりに更新しなさすぎだから、もぅ誰一人とチェックしてなかったりして[*破ハート*](汗

あ、申し遅れましたが…プチ閉鎖状態にしてまして、本当にご迷惑をおかけしてしまったなぁと思っております。
【異次元ポスト】に、沢山のお便りが来ていて、正直ホンキで驚きましたYO…【>ヘ<】[*アセッ*]
自分が思ってたよりも、遥かに沢山の皆様が応援して下さってる・異次元を観ていて下さってるんだ(T_T)と、感激してしまいましたYO!オーゲサかもしれませんが(×o×)本当にありがとぅござぃました[*ピカピカ*]


さて、最近の出来事っちぅか状況を…。
スロでは、吉宗かドロンヂョばっかりDeathね(^ー^)今月の始めは、本当に調子よすぎて職場のみんなには
『らしくなくて詰まんない!!
とか言われてたくらいですたYO(爆
とある日は、仕事後にまず逝った店にて(その店では本当に打つ気はなくて、様子見るだけ…って予定ですた。)偶然、吉宗のシマ逝ったら、目の前の若者がBig後80回転位でやめたし(×o×)
即着席、即Big…みたいな[*ハート*]
で、単発だったんで流してやめて、本命の店に移動。そしたらまたまた!?吉宗のシマにて、今度はBig後120回転位の台が空いてるし!!
即着席、即Big…みたいな[*ハートハート*]
しかも1G連4回も来るしで4000枚越え!!こんな【ハイエナ日和】な日は、もぅないんだろーなぁ(・A・)[*アセッ*]

とある日は、なんとっ!?奇跡の大逆転劇[*走る人*]By.吉宗…みたいな。
投資金額96K(爆死、もぅどーでもよくなってたのDeathが!?1G連合計6回カマして6000枚越え[*ピカピカ*]本当、命懸けの戦いって感じですたよ=3でも、こーゆぅ大逆転劇は吉宗ならではって感じぢゃないDeathか!?(^ー^)コレだから、吉宗は楽しいんでしょーね[*ハート*]

そして、最近では吉宗よりも0.5ゲーム差くらいで好き(爆 なのが、ドロンヂョDeath[*グッド*]
勤務先にも設置してありますが、はじめは嫌いな方ですたYO[*車椅子*]=3
だけど、今では打ちたくてタマラナイ[*ハート*][*ハート*]って位大好きDeath(*´Д`)=3
あの演出の、期待もたせる感がなんともいえませんな[*グッド*](爆
携帯の着信音やアラームは殆どドロンヂョ関係ですが、何か?(爆
青7連チャンした時なんて、脳汁分泌しまくりですわ(爆(^o^;とある日、はじめて青7で『ま〜だま〜だよ〜!!』来た時なんてもぅ…♪
一日、ドロンボー一味と戯れてたいDeathわ。いや、ホンキでね!!(爆


他にも何台か新台打ちましたが、イマイチ…でしたねぇ(´・ω・`)
JSR、Bigしか引けなくてつまらなかった…[*破ハート*]結構ポコポコBig引いたんDeathけどね。うーん…って感じでやめちゃいますた。
キングキャメル…2Kでお腹いっぱいっす【>ヘ<】(爆 もぅ打ちません。21コマスベリって、ありゃパチのフィーバークィーンのリーチみたいなだけじゃないの?と。あれこそスロぢゃない!!みたいな感想ですた。


半年ぶり…いや、もっとかも!?こんなに調子よいのは…。さぞかし、貯蓄もかなり出来たのでは?とか思うかもしれませんが…。
【買い物依存症】【ヤフオク依存症】は未だ健在なもんで[*破ハート*]結局!?あんまり残ってないっすわ=3
これが治れば、きっと余裕でスロ貯蓄[*金袋*]出来るんだろーなぁ(泣
わかっちゃいるけど、ヤメラレませんな!!←威張ってるし(爆[*アセッ*]今もまだなお、沢山の【ほしいものリスト】が頭ン中を駆け巡ってますわ[*リサイクル*]
つーか、これ以上服の収集つかなくって、洋服入れが大変な事になってるし[*破ハート*]
でも、ほしいっ[*電球*]
嗚呼、悲しき依存症…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.