管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2002/03/05(火) そろそろカウントダウン?
着々と『不真面目OL』卒業(笑)の日が近付いてキマシタ(´Д`)

残り勤務日6日。

トウトウ憧れダッタ
『スロ屋の姉ちゃん』
に、本当に生まれ変わる(笑)んだなぁ…と、
日々色々な想いが走馬灯の様に駆け巡ったり…←死ぬ直前か?(汗)

今の会社は
『社会人デビュー』(笑)
シタ最初の会社ダケニ、思い出は多々アリアリ!?
っちぅか、コノ会社が初めての『社会人』ナラ、
他の普通の企業ヂャ勤まらないダローナ(爆)←コレは皆が云う一言ダッタリモスル。
んでも、私の体質にはピッタリだった鴨!?(笑)
生真面目・ガタブツな職場はDoもね(;^^)

ってな訳De!?
私はヤッパリ『不真面目』な性分なのでした!?(汗)

2002/03/04(月) 此処は誰?私は何処?(爆)
…ヴヴヴ…(泣)
あったまいってぇ〜よぉ…!!
喉渇いたよぉ…。
眼が回ってRuよぉ…!!
は…吐くぅ…(泣)
何で下半身裸なのよぉ…?!(爆)


或る日の、或る女性の目覚めの光景でござゐます(笑)
っちぅか、ココマデヤヴァイ二日酔いも久々だなぁ…。
通勤中のバスの揺れが一番厳しかったDeath。(爆)
っちぅか、いつ頃店を出て、Doやって家路にたどり着いたのか・
ご丁寧にコンタクトを外していたが(笑)自力でヤッタのか・等、
全然記憶がnothing!!
起きたら下半身裸だし(笑)←犯人ヴァレヴァレだけどね?(爆)

昼過ぎまで二日酔いは続き…。(泣)
もぉ、何度帰ろうかと思った事か…(爆)
んでも、キット旦那様も辛い思いシテ働いてるし!私も根性?見せねば!
ってな訳De?!真っ青な顔付きで
『不真面目OL』
頑張りました(笑)←辛いトカいってる割にはPC乱用し捲りだけどね?(爆)
イヤイヤ、まぢで会社来なくなったらPCカラHP更新できないし
今の内にヤレル事はやってしまわねば!!(爆)

昨日、私の頑張りのおかげで?!
スッカリ片付いた部屋(ダイニング)にて、初の夕食!
届けてもらったコンロで久々の手料理♪
旦那様が大好きな唐揚げを拵えました♪
イヤハヤ、新しいコンロって何だか、普段より更に料理が楽しく感じマスネ☆

っちぅか?!
『旦那様のために』料理をしてるっていう、
ソレを実感シテル瞬間が一番幸せだったりもする、今日此の頃なのでしたぁ☆(照)

2002/03/03(日) 濃厚な にちようび
今日は久々のお休み♪
(旦那様は仕事ダケドね…。)

&!本日は実に重要なDayであります!!
ナント、旦那様の仲間達(の、一部・ワラ)がわざわざ遊びに来てくれるのDeath〜!!
っちぅか、既に朝方6:00頃には現地入りシテタ模様(汗)
寝ぼけ眼で場所を教えつつ、旦那様は仕事場へ☆
私は、後からコッソリ店に行くっちぅ方向で…♪
とゆぅのも、実は?!
会社の悪友(笑)に、パクったガスコンロを
届けてもらう約束をしてまして…。(爆)←最後まで最悪な不真面目OL。
シカモ?一番安い在庫品ではなく、私自ら発注をカケマシタ!!(爆)
結構高いヤツを…。
流石に?悪友も呆れてましたね(;^^)
んまぁ、最後の悪足掻きってヤツっすかね?(爆)

無事に配達シテモライ、さて!私も店に乗り込むべぇ♪ってな訳De?!
変装開始っ!(笑)

いやはや、一応私も店の関係者って事ダカラ、
正体ヴァレたら拙いDeathからね…。
んま、変装は『ヴリチカ店☆』通ってた頃カラ得意分野だしぃ♪(笑)
チョチョイのチョイ!De、変装終了☆
今回は、ウェービーなロン毛のヅラ(笑)に深く帽子を被ってミマシタ(;^^)

張り切って店に入ると…?!
居た居た♪旦那様のお仲間の、Bさん&BーZさん!!(笑)
っちぅか、店内狭い上に客が指折り数える程度しか居ないんDamon(汗)
スグにヴァレるって?!
旦那様も清ました顔で働いてRu〜!!
完全に『他人のフリ』っす…。

私も久々に打つかな♪と、噂の?裏ニューパルサーR!!
2KでBigが来た♪のも束の間…。ハイ、のまれ(怒)
はぁ?!遠隔かよ!?←得意分野(笑)
っちぅか、部屋片付けもアルシ、お金もないし(泣)私は家にU-Turn…。

夜!
待ちに待ってましたぁ!と、云わんばかりの旦那様(^^)
…そりゃSo-Deathよね☆
地元を離れて早1ヶ月。久々の友人との気兼ねない呑み!
旦那様がドレダケ楽しみにしていた事か…♪
もぉ、みなさん呑み捲り!…私も含めて(爆)
もぉ、居酒屋内でウチらの席だけ『異次元空間』って感じでしたね(笑)
多分?周りもSo思ってたのでは…?!
ダッテ、関西弁炸裂〜!だし☆
ヨク考えたら、『関東:関西』が『1:3』だったしなぁ(汗)
逆に?ココのシマ(笑)で標準語?喋ると変だなってタマニ感じた事も多々。(爆)

んでも?!関東代表(笑)として、負け茶いらんねぇ!!ってな訳De?!(謎)
私の得意技
『マシンガン・トーク』
炸裂さしときました(笑)
んまぁ、旦那様たちの地元ネタや、コッチでの新生活の話題・スロ話題・エロ話題(笑)
…etc…!!話題は、尽きる所を知りませんデシタNe♪

楽しい時間はアッチューマに過ぎ…。
後日聞いたら居酒屋でたのは深夜ダッタトカ?(汗)
っちぅか、実を云うと私、呑み後半は殆ど記憶がブッdでRuんDeath…。(汗)
いや、マヂで。
旦那様と喧嘩シタラシーけど(爆)全くもって、覚えてませぇん♪←脳みそたりないだけナノデハ?(爆)

2002/03/01(金) 3月かぁ…。
早いもので、モォ新年明けてから3ヶ月も経ってしまいましたNe。

関係ナイけど!?
今月末は私のbirth Day♪←ちゃっかりアピールしてみました!(笑)
23歳になりますぅ♪
ヨク、
『20歳過ぎると早いYO〜!!』
って脅されてますが(笑)
…ん〜?Doなんだろ?早い…のかなぁ?
んまぁ、会社に勤め出した頃の歳(18歳)を考えると、
もぉD年も経ってる訳Deathからねぇ…。
来年・再来年と、歳くうにツレテ早いって感じてくるのかなぁ?(爆)

そぉいや、高校生の時、自分が20代にナルナンテ思ってなかったっけ(;^^)(爆)
わたしゃ〜何時までも永遠不滅な10代ぢゃ!!
ナンテ馬鹿ミタイニ思ってタナァ〜(笑)
若い時ってSoぢゃなかった?!モシヤ、コンナ馬鹿は私だけかぁ?!(汗)

さて、今の会社にお勤めシニ行くのは、実質8日とナリマシタ。←土曜休み番や日曜がアルカラね。
そろそろ、身の回りの整理もしないとなぁ。
要らなくなった文房具・事務用品etc…。
今度は誰に引き継がせYOかな(^^)(笑)
んまぁ、新品同様のものや使えSoなものは『お持ち帰り』決定ダケドネ♪(爆)
山のようにあるおやつはDoしよ?!(笑)
今の内に完食シトクべきかなぁ(笑)←『不真面目用品』多すぎなのでは?(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.