管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2002/01/31(木) 結局?今月後半はスロnothingだった…(泣)
嗚呼、アッチューマに今月もモゥ終わりDeathねぇ…。
巷では
『@月⇒行く』
『A月⇒逃げる』
『B月⇒去る』
と云われてるだけアッテ?本当に、コノBヶ月間って、
過ぎるのが早いなぁ〜って思います。

ソシテ?旦那様と付き合って早Bヶ月は経ちました☆
&同棲生活は今日DeB日目Death♪
今日は旦那様のオカゲDe?!夕飯は豪勢にキムチ鍋♪シカモ具沢山!!
二人で一つの鍋をツツキ合いながら…ナンテ、幸せに浸ってみ茶ったりシテ♪(照)

そぉそぉ、私は大分ご無沙汰(泣)な
『ヴリチカ店☆』
に、ナント?!大分前に警察のガサ入れが入ったラシク、
M廃止にナッタラシイ…(汗)
警察が来た当初は、全然出さずで、常連も困ってたラシイ…。
んでも、旦那様が来た頃カラ、ダンダンと回復してきたみたいダケド、
コーナルト朝イチ行ってM狙いで…なんて、
こざかしいマネ(笑)が通用しなくなるナァ…。
んま、私は相変わらず『禁スロ』を命じられてるので(泣)
関係ナイけどさっ!!←半べそ状態(爆)

ソンナ訳De?!
おかげ様で、私のHPも益々な盛り上がり♪
本当に感謝してをりますぅ(^^)
…っちぅかぁ?!
何故か?!旦那様が管理人にナッテル部屋が、一番栄えてRU〜!!←カナリ悔しい(爆)
流石に?『エロ部屋』には勝てねぇ〜YO!!(泣)
シカモ?昨日カラ、旦那様の日記コーナーを設けたら!!
数時間のうちに100越えてるよ!!(←観覧者数が。)
凄いっちぅか、怖いっちぅか(笑)
みんな何処でみてんの〜?!思わず『暇人か?!』って思ったりも…(笑)
んでも、旦那様、すんごぉぉぉぉく嬉しかったラシク
(沢山の人に観られて)
D分に一回は自分の日記のページ開いて、
何人観覧者が増えてるかチェキってるし!(笑)
…んまぁ、『日記の先輩』(笑)として?気持ちはすんごぉぉおぉく解る♪
本当に、頑張ろうって思えるし、書くのが楽しくなっ茶うんDeathよねぇ☆

改めまして、私の日記を読んで下さってるミナサマ!!
ありがとDeath♪
コレカラも頑張って『ウケ狙い趣向』(爆)でイキマスので、
見守っててくださいマセ♪

2002/01/30(水) 結局?今月後半はスロnothingだった…(泣)
嗚呼、アッチューマに今月もモゥ終わりDeathねぇ…。
巷では
『@月⇒行く』
『A月⇒逃げる』
『B月⇒去る』
と云われてるだけアッテ?
本当に、コノBヶ月間って、過ぎるのが早いなぁ〜って思います。

ソシテ?旦那様と付き合って早Bヶ月は経ちました☆
&同棲生活は今日DeB日目Death♪
今日は旦那様のオカゲDe?!夕飯は豪勢にキムチ鍋♪シカモ具沢山!!
二人で一つの鍋をツツキ合いながら…ナンテ、幸せに浸ってみ茶ったりシテ♪(照)

そぉそぉ、私は大分ご無沙汰(泣)な『ヴリチカ店☆』に、ナント?!
大分前に警察のガサ入れが入ったラシク、M廃止にナッタラシイ…(汗)
警察が来た当初は、全然出さずで、常連も困ってたラシイ…。
んでも、旦那様が来た頃カラ、ダンダンと回復してきたみたいダケド、
コーナルト朝イチ行ってM狙いで…なんて、こざかしいマネ(笑)が通用しなくなるナァ…。
んま、私は相変わらず『禁スロ』を命じられてるので(泣)
関係ナイけどさっ!!←半べそ状態(爆)

ソンナ訳De?!
おかげ様で、私のHPも益々な盛り上がり♪
本当に感謝してをりますぅ(^^)

…っちぅかぁ?!

何故か?!
旦那様が管理人にナッテル部屋が、一番栄えてRU〜!!←カナリ悔しい(爆)
流石に?『エロ部屋』には勝てねぇ〜YO!!(泣)
シカモ?昨日カラ、旦那様の日記コーナーを設けたら!!
数時間のうちに100越えてるよ!!(←観覧者数が。)
凄いっちぅか、怖いっちぅか(笑)
みんな何処でみてんの〜?!思わず『暇人か?!』って思ったりも…(笑)
んでも、旦那様、すんごぉぉぉぉく嬉しかったラシク
(沢山の人に観られて)
D分に一回は自分の日記のページ開いて、
何人観覧者が増えてるかチェキってるし!(笑)
…んまぁ、『日記の先輩』(笑)として?気持ちはすんごぉぉおぉく解る♪
本当に、頑張ろうって思えるし、書くのが楽しくなっ茶うんDeathよねぇ☆

改めまして、私の日記を読んで下さってるミナサマ!!
ありがとDeath♪
コレカラも頑張って『ウケ狙い趣向』(爆)でイキマスので、
見守っててくださいマセ♪

2002/01/29(火) 『管理人業務』に大忙し!!(笑)
HPを無事に開設シテカラとゆぅものの、
会社デハ殆どHP更新業務に追われる日々(笑)
(クビになる日は近いな…。)

イヤハヤ、おかげ様De、某サイトから結構頻繁にカキコしていただいて…☆
嬉しい限りDeath♪
っちぅのも?!多分、新しいメニューを増やしたからダト思うんDayone〜!!

旦那様が
『俺が管理人になる部屋を作れぇ〜!』
との、ご命令が(爆)
昨日、仕事ソッチノケで作りましたWa!!
嗚呼、何て旦那様思いなんでshow♪(爆)←っちぅか、仕事は…(汗)
入場制限マデしたソノ部屋とは?!
⇒早く云えば『エロ部屋』(笑)
何でもアリアリ☆の、爆トーク部屋Death♪
もぉ早速、ヤヴァイ話題で大盛り上がり!!(爆)
…コノ部屋が出来たから、訪問者数も増えたのかナァ…
って思う、今日此の頃。←少し悔しい(笑)

んで、帰宅シテカラ早速旦那様に
『旦那が管理人の部屋、作っといたカラ!更新業務の時は言ってNe〜☆』
と、伝えると、満更デモないような顔付き!(笑)
もぉ、前まで私にサンザン
『パケ代節約せなアカンで!』
って云ってたくせに、旦那様が一番携帯いぢくってRUやんけ!!(笑)
(よっぽど嬉しかった…ミタイ(笑)
本当に、もぉスロ話なんて@割にも満たないって感じな雰囲気Death!
(一応『ヴリチカ☆系スロサイト』なのに…(泣)
ダカラ、是非是非みなさま遊びに来て、足跡残してってくださいNe♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=inancho
↑上記HPにて、お待ちシテマス♪

っちぅか、今日もマタ結局HP宣伝De終わってしまった…(汗)
(もぉ今日の日記は終わりかよ?!(爆)

2002/01/28(月) 実家荒らし?(汗)
本日は、久々の?帰郷Day☆←おおげさ(笑)

っちぅかぁ〜!久々にマトモな飯が食えるぅ♪←コノオンナの末路がみえたな…(爆)
と、まぁソレハよしとして(意味不明…)
ヤハリ?母の手料理は、一味違った美味しさ・温もり…。
ドンナ粗食でも(←親不孝モノ・爆)美味しいんDeathよねぇ(^^)
イヤ、まぢDe!
特に実家を離れてから、So思う様になりましたね。
親の有り難味っちぅか…。

なぁんて、『イイコちゃん☆』ブッタ発言も束の間?
シッカリと、頂ける物は頂いてキマシタ(;^^)
プレステのゲームソフトをNe♪(爆)
んでも、DQシリーズはまだ途中との事で、泣く泣く諦め…。←コノオンナ、ソートーDQシタイラシイ…(汗)
んでも、大好きな『桃●郎●鉄シリーズ』をGet☆
…嗚呼、コンナんが長女Deよいのかしら?(汗)

んで、昨日一番ハマッタ?のが、妹(16歳・高校@年♪)が持っていた漫画!!
永遠ズ〜ット呼んでましたね(^^)←何しに帰ったんDayo?(爆)
仕舞には、お風呂でも読書ing♪(妹は少し?嫌Soな顔シテタケド…汗)

何の漫画かと云うと
『GALS!(作者:藤井みほな)』
とゆぅ、渋谷系のギャル(女子高生)のお話!←流石?女子高生は持ってる漫画スラも違う…(笑)
っても、ソノ主人公がマタいいキャラしてる!(ソノ友達、とかも!)
例えるなら『GTO』の鬼塚ミタイナキャラかな?主人公。
GTOが好きな人なら!絶対コレも面白い!!
チナミニ?毎週日曜朝8:00位からTVでやってるラシイ♪
『リボンコミックス系』Death!
私は絶対に買う象☆キニナル貴方は、トリアヘズ?漫画喫茶にてチェキラ☆

嗚呼、明日はトウトウ…!!
興奮シッパナDeath♪
↑はて?何の事かな(*^^*)

2002/01/27(日) 実機にマデモ、ミステラレ…(哀
嗚呼…。
本当なら、久々の『朝カラヴリチカ☆』のハズダッタノニ…
会社の馬鹿ァァァァァ〜!!(怒泣)
スロってる余裕、ねぇっちゅ〜の(´д`)
生きてくダケデ精一杯やん…。(泣)

ってな訳De?!
今日もたぁぁぁっぷし睡眠取り捲り♪←ヤケクソ(T_T)
気晴らしに?実機ハイシオ30を稼動させてみるも、@回もヴリチカらず、
持ちコイン600枚全ノマレ!!(爆)
…っちぅか、何故か設定@だったりするんDayone…(汗)
一生懸命、設定キーで直そうと試みたけど、Doした訳ダカ、
@カラ動かねぇよ(`ε´)
何なのさぁ〜もぉ!!←情緒不安定気味(爆)

夕方過ぎ、用事を思い出し、シャバの空気を吸いに外へ出てみました
(;^^)イヤァ〜、ヤッパシャバの空気は旨いねぇ♪←馬鹿。

んで、帰り際に旦那様から連絡がっ☆
…ソノトキに、物凄い嬉しい話を聞かされ!!
イッキニ『情緒安定』し茶いましたぁ♪(笑)←単純明快。
…ん?何を聞かされたのかってぇ?
むふふ♪ソレは…。

火曜日のお楽しみ、ってトコロかなぁ〜♪←カナリ浮かれてますね、コノオンナ(爆)

2002/01/26(土) どらくえまにあ
うぅ〜ん…☆
久々に、昼過ぎまで睡眠シテタァ♪←禁スロの為、寝てるしかナカッタだけ(泣)

さぁ、久々のA連休!!何をしよぉかな☆
と、考える事D時間経過…(爆)←ボ〜っとシスギ。
んぢゃま、旦那様からお譲り頂いたDQZを稼動させるべぇ♪
と、プレステ稼動!!
(※実は昨日の新年会で、DQネタで異様な盛り上がりを見せまして…(笑)ソレから、異常にDQシタクテ仕方なかったのDeath!)

…んが?!中に入ってたのは…?
DISKA…?

んぢゃ、トーゼン@がなくっ茶ねぇ??と、探し始めてI分…。
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!(怒)
旦那ぁ〜!DISK@入れ忘れたなぁ?!
んもぉ〜!!
ナイってなったら、Doシテモやりたくなる、人間の悲しいサガ(爆)
中古Shop行って、購入して来ようかと思ったWa!!←カナリきてるね…コノオンナ(爆)
仕方なく?DISKAにあった、旦那様の冒険の書をやってみたケド、
途中からって解らな〜い(T_T)
シカモ、レヴェル44って、もぉ最後の方なんぢゃん?
話の筋がミエナヒ(泣)

ってな訳De?!泣く泣く終了…。(ToT)←悔しいヤラ、悲しいヤラ…。(汗)

コッチ来る時に、DISK@持参するように、旦那様に云っておかなく茶!!
んぁぁ〜!!DQ〜!!

2002/01/25(金) 地元っ娘。’s新年会♪〜自衛隊大人気?!(笑)〜
本日は、私の地元の友『新妻J』と『歯科助手M』とで、
地元(都内某F市)ニテ、少し遅めの?新年会を開催シマシタ♪

何と、ソノトキに聞かされて驚いたのは!
『新妻J』が、私の日記ダケニとどまらず(笑)
がりばぁとたけっちの日記も拝見シテル、との事!
シカモ?彼女は特に
『自衛隊☆がりばぁ』
に、強い興味?を抱いてるラシク(笑)
質問攻めで大変デシタ(^^)(爆)
っちぅのも、『自衛隊』ってのに心を撃ち抜かれた模様(笑)
イヤァ〜びっくりDeath!(爆)←人の事暴露しすぎ?(汗)

ってな訳De?!
オフタリ共、気合いをマスマスいれて日記を書くように!(笑)
意外なトコロニ読者がいるもんなのね(^^)

まぁ、ナニハトモアレ?無事に全員(っつっても、B人…)集まり、
和気藹々と呑んでた…んが?!
『新妻J』の様子がオカシイ…(汗)
『自衛隊☆』の事バッカ考えてるからか?と思ってたけど(笑)
何と、風邪が悪化シテシマッタ模様…。
今宵は(こそは?)ALLかまそうと思ってたのに…(T_T)

『風邪ナンテ、熱燗をキュ〜っと呑んで!暖まって!ソシタラ治るべぇ〜!』
って、スデニおっさん入ってる、私と『歯科助手M』(爆)
呑ませたものの
(病人大事にシロヨ!バク)
一向に酷くなっていってるミタイだから
(はよ気付けって(汗)
旦那さんをお呼びして、強制帰宅…。
本当に、遅くまで無理矢理引き止めてスンマセンでした…。
コノ場を借りて、謝罪いたしますぅ(T_T)

んでも、マダ×A元気(っぽい・ワラ)な、私とMは、念願の?
『カラオケALL☆』に挑戦!!…んが?!
ヤッパ年取ったのか(汗)A時間でDown(T_T)
って、マダ私達22(&23)歳Dayo?!
この先大丈夫だろぉか…人生(爆)
んまぁでも、久々のカラオケ!A時間フルに歌い捲りましたぁ♪
っちぅか?!流石に私の日記を愛読?シテクレテルだけあってか、
私が@番に歌いたかった、BoAの『LISTEN TO MY HEART』を素早く検索
⇒送信シテクレタM!あんたはエラ〜イ☆(笑)
っちぅか、Mは現在ゴスペル習っていまして!
元々巧かったのが、更にPower UP!!本当に、超歌うまいっす!(羨)
私も負けじと?ノーテンから高い声だし捲り♪(笑)
もぉ、A人してハスキーヴォイス!イヤァ〜スッキリしたなぁ♪(^^)

次回は!B人共健康優良児(笑)De逢いたいDeathね♪
っちぅか、Mと一緒にJん家に『新居荒らし♪』しに行く予定(はぁと ←(爆)

2002/01/24(木) 『5号機』?時代の今ダカラコソ?!
嗚呼、コノ『超真面目的生活』も残すところ今日@日…。
ヨク頑張った!ヨク耐えた!と、自分を誉めてやりたい気持ちDeathね(爆)
んまぁ、コレをきに?ちっとは真面目に生活スル日も設けてみっかなぁ〜
何て考え茶ったりシテミタリ(;^^)
ヤッパリ?部屋が綺麗(片付いてる)だと、なんとなぁく気分も明るいっちぅか…?!
んまぁ、汚い方が落ち着くって時もアルケド(笑)
一応私もオンナノコだし…人間だし(笑)

SoSo♪
なんと、マタマタ?某サイト内で
『ヴリチカ信者☆』
が誕生した模様(^v^)(笑)
ヤッパリ、あの
『ヴリチカフラッシュ☆』
体験し茶うと病みつきになっ茶うYone〜?!(爆)
レバー叩く瞬間がイノチ!ピカっとハイビスカス光ればイイ!(゜∀゜)
この単純明快な仕組みダカラコソ?ハマっ茶うのだと思われ♪
最近の趣向?の、ヤレATだ・ヤレ液晶だ、演出だ…ってな、
何だかスロがスロでなくなってきてる?ソンナ時代(笑)だから!
『ヴリチカ☆』が凄く面白く感じてシマフ、今日此の頃♪

さて!明日は給料日♪週末は待ちに待った『スロ解禁』Daaaaaa!!
もぉ、アドレナリン大放出ぅ〜♪(爆)
んま、ソノ前に!明日は『新妻J』と『歯科助手M』とで、新年会☆
⇒カラオケALL☆
…果たして、身体がついていけるダローカ…(爆)

チナミニ?今日は最高に幸せな『Present☆』が届いてました♪
うふふのふ☆
↑何の事かは…ヒ・ミ・ツ☆(爆)

2002/01/23(水) ドラマ討論会(激不明・タキアセ)
んぁぁ(*_*)

本日も18:30前には帰宅とゆぅ、超真面目的生活(笑)
シカモ?きちんと自炊…。
嗚呼、コンナ自分を見たのは独り暮らし始めた頃以来ダナァ…
(=A年前・バク)
んまぁ、後々ユックリ出来るってトコはイイ!(゜∀゜)
…って、一生懸命自分に言い聞かせてマスゥ(泣)←Soでもシナイト、悲しくって(爆)

旦那様との
『Love×A talking Time☆』(照)
も無事に済み、後はTV三昧♪
今日は、私的には一週間の中で一番のチェキラDay!(爆)
今回のドラマは、水曜日しか観てないし(観る気シナイ…)ヤッパ面白いYO!

『ロングラブレター』

『平成夫婦茶碗』!!
何か前者のドラマは、観ていく内にハマってくっちぅか、
よ〜く観てると内容が凄く深いなぁって。
タイムスリップしたとかはともかくとして(笑)
極限状態に達してしまった時の人間模様トカ…。
切なくて、でも何か考えさせられて…。
『居る時間(次元)は違うけど、同じ場所で生きてRu』
って云う設定?が、凄く面白いなぁって思ったなぁ(^^)
観てない人は、何が何だか解らないDeathね(汗)
是非観てみて下さい♪(TV関係者カヨ?バク)
そして、何故か?平成夫婦茶碗で涙してしまった今日此の頃(爆)
観た人は、多分覚えてるシーンのヒトツだと思いますが、
セツ(萬チャンの前妻)が、サチに
『でもね、モォ何もしてあげられないの…。もぉ忘れてイイカラ…。』
って涙ナガラニ云ってたシーン…。ソシテ萬チャンに、
『トモさんと結婚してあげてください!』
って、マタマタ涙ながらに云ってたシーン…。
涙De、ブラウン管見えねぇよ(ToT)(爆)
っちぅか、昔ドラ●もんでも号泣した事あったなぁ(爆)
マニアなら多分?ご存知『雪の精』のお話…。
モシ知ってたら!カナリの?【どらまにあ】Deathね♪(笑)

とまぁ、今日はソンナ一日。
…あ、Soいへば!
『サラリーマン金太郎』De、3000枚Overかまし茶ったぁ♪
『金太郎チャンス』も経験し茶ったぁ〜!(^ε^)

…i公式サイト『サミーFFFタウン』のスロアプリ『サラリーマン金太郎プチ』でね(爆)
嗚呼、早くホンモノのスロしたい…。

ヴリチカァァァァアァァアァアァァァ〜!?!&#%$*
↑禁断症状Ga…(泣)

2002/01/22(火) 超極貧的生活(泣) ※11:44 一部更新アリ(笑)
…給料日まで、あとB日…。

ってな訳De?!
本日帰宅時刻はナント18:10(爆)←なぁんか、スンゲェ虚しかった…(TヘT)
んまぁ、タマニハ?『普通の(規則正しい)生活』してみっかぁ…
ってな事De、夕飯は自炊!
余りモノを巧く利用シテ、見た目コソはヤヴァイ鴨シレナイけど(笑)
味は折り紙つき!の『超ボンビーメニュー』(笑)
実は、こぉゆぅの得意♪(微悲)

んで、早々とお風呂に入り☆
お洗濯も済ませ!←シカモ、家計に優しい『残り湯(風呂の)洗濯』!
…私、イイ奥さんになれSo-Deathか?(爆)
シカモ、嬉しい事にA日振りに旦那様カラ連絡がぁぁぁ☆
思わず、涙ぐんでシマイマシタ(;^^)
『A日連絡ナカッタだけやん!』
って云われてシマッタケド(爆)
んでも、遠距離恋愛って、
『たかがA日・サレドA日』
って感じなんDeathよねぇ(T_T)
シカモ今は、旦那様の携帯が一身上の都合にヨリ(汗)繋がらないし、
不安&心配は募る一方…。
んでも
『お互いに信頼シテルナラ問題ないやろ☆』
の一言で、精神状態はイッキに回復しました♪(笑)
確かにSo-Deathよねぇ☆
遠距離ダローガ近距離(笑)ダローガ、基本的な事だなぁって、
改めて実感しました(^∀^)


話は変わって、ココの掲示板にも一筆シマシタガ、新台De、一撃約25000枚確定してしまうっちぅ、
世にもきち●いな台(汗)が出るミタイDeathねぇ…。
コレが『今のスロ事情』ってな事なんDeathか?!
なぁんか、本当にココマデき茶うと
『スロとは何ぞや?』
って思うなぁ…。
Bigそのものの意味(存在)が薄くなってきてるって感じが(;´д`)
一撃25000枚(←等価だと一撃500Kかよ?!)ってのも、
魅力が全くない訳デハナイケド…。
はっきり云って単なる『ギャンブル』って感じがしてナラナイ…
=私的にはあまり興味なし(爆)

だって、スペックみたら、その25000枚チャンス(AT)突入率が、
設定@ダト1/1365だよ?!なんぢゃソリャ!!(怒)
逆に?Eだと1/172!!
(※詳しい事知りたい人は、コノサイトの掲示板を見てください♪繊細が記されているURL載せてます!)
…もぉ、コノ台を『ガイキチ』と呼ばず、何て呼べばeのDeathか?!(爆)

あ!SoSo♪
昨日、締め切り間際に買ったミニロト!見事に当たっ茶いマシタ〜(^^)v
っても、ビリ(C)等(爆)900円だしぃ(汗)
んでも、@通りシカ買ってない中での当選☆
最近、イイ勘してきたかな?!(笑)
夢の@等マデ、So遠くはない…鴨Ne?(爆)

☆(先)告知☆(笑)
モシカシタラ?!月末あたりに、超Happy♪な日記が書ける鴨しれません(*^^*)…え?何のことだって?
…ヒ・ミ・ツ☆(爆)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.