管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2001/11/30(金) イッチョマエ不真面目OL〜仕事もコレダケ熱心ナラネェ…〜
明日はお休み♪=朝から『ブリチカ☆』しに行ける〜♪
ってな訳De?!会社後に『事前偵察』にGo〜Go〜!!(爆)

ん〜…明日はコノ台は据え置くカナ?
アノ台は『age』カナ?
なんて、イッチョマエな事しながら(笑)トリアヘズ数台、目星ツケテ、
ソノ内の一台を試し打ち♪(笑)

なんと?!イキナリG連チャン♪
(※イクラ投資シタカは、チョイト思い出せません…スンマソン・爆)
…んが?!今度は1000Gオーヴァーハマリ(泣)
んまぁ、もぉ時間も遅いし(←確か閉店1時間前ダッタカ?)
…私は明日、コノ台が据え置きにナル!!と信じ、今日のトコロはやめ!!
確か、400枚弱流したのかな?(爆)
モシ明日、コノママ据え置きなら(※結構確率ヨイ台!!)
今日のハマリの続きをチョイトしなけりゃイケナイケド、抜けた後は…♪
ぐふふ♪(爆)

んでも、旦那様には
『様子見てくるだけヂャなかったなぁ…ヤッパリ!!』
って叱られて?シマイマシタ(;^^)
明日頑張るから、許してね☆(汗)

2001/11/29(木) 性悪OL、地元に蛙☆〜風邪にはご注意を!〜
この題名は、読み終わった後に、ナントナク解ると…思われます(笑)

今日は、スロ休業Dayデシタ(^v^)
地元に帰る用事がてら、ソノ地域ではカナリ有名なラ〜メン店に、
何年か振りに行きました♪
(※昼もラーメンだったのに・汗)

知る人ぞ知る?!何を隠そう
(別に隠す必要ナイ&隠してないしぃ・爆)
私はカナリのラーメンま・に・あ☆(笑)
一日B食ラーメンなんて日はザラ!!
一生ラーメンだけでもイイワ☆って位、ラーメン狂…。(汗)
昼ダッテ、会社の傍に、コレマタ有名な店がある為、
毎日×A通い捲り(;^^)
シカモ、並んでまで食べます。(爆)
下手に?マックのバリューセットで500円払うより、ラーメン500円の方がいぃもん♪
(タマニハ、マックにも行きますが・汗)

ソノ、地元のラーメン屋は、いつでも激込み!!
多分、本トカニ載ってから凄く流行り始めたんダロウナァ…。
ソノ前は、別に行列なんて出来なかった(と思う)し、
『地元民的穴場』
ダッタんだけどなぁ…。クチコミとは、恐ろしいナァ。

んで、席に座れるまで15分待ち・更に席についてから10分弱待ち(泣)
シカシ、待ってる皆は嫌な顔ヒトツもせず、ワク×Aしながら待っている…☆
コレガ『カリスマラーメン店』(笑)の凄いトコロDeathね!!
『待ってでも食べたい!!』
って…ネ♪待つのが嫌なら帰ってヨシ!!(爆)

調子コイテ?私は餃子まで食べ茶いました(^o^)
いやぁ〜満足×A♪
何で、ラーメンってこんなに美味しいんだろ?!
多分?ラーメンが嫌いって人は、ソゥソゥ居ないんぢゃないかなぁ…?


シカシ、浮かれてバカリでもありませんでした。
薬局で買い物シテタラ、旦那様から電話☆
…何と?!高熱に魘されてるミタイデ…。(泣)
辛いケド、私には電話しとかないと!って事で、
ワザ×A電話かけてきてクレマシタ☆
嗚呼、旦那様…。
(※旦那様は現在、携帯が止まってるウエニ、家の電話がない為(爆)公衆電話カラ、連絡シテクレテマス…。)
丁度、薬局に居たし、近くなら薬買って飛んでイキタカッタ…!!
モドカシイこの気持ち、辛いナァ…(ToT)

っちぅか!?今、風邪流行ってるミタイDeathねぇ…。
社内でも、続々と
『風邪っぴき野郎』
が増えてるし、私の親友・新妻J(笑)も風邪を拗らせてるミタイダシ…。

皆様!体が資本Deathので、体調管理をシッカリト!!夜は暖かくシテおやすみ下さい☆


マタマタ話は変わり(爆)
実は?会社で、今度から新しく導入サレル仕事を担当スル事に…。(困)
来年早々に、教育研修とヤラニ行かされます(`ヘ´)
っちぅか、一応?予定では来年辞めるのに…(笑)
私なんかに任せた会社は馬鹿ダナ♪(笑)
コーナッタラ、トコトン覚えて、私が辞めたら大変な事♪になる様にし茶おっと♪(爆)

…ショーワルOL?(爆)

2001/11/28(水) やっぱり『不真面目OL』
キャハハハハ★(壊)

東京帰って来て、早速?会社サボっ茶った(;^^)
んで、旅の疲れか?朝カラ並んで…って気もサラサラ起きず、
トリアヘズ?Zzz…(爆)
んで、起きたらモォ14時回ってるし(汗)
んまぁ…トリアヘズ行ってみるか…ってな訳De?!
『愛チャリ☆』ぶっ飛ばしてGo〜Go〜♪
(社会人としての自覚ゼロ・爆)

アリャリャ?何か客少なっ(汗)
んまぁ、コノ店は雰囲気的に?コンナ感じだから今更驚きはシナイケド(笑)
だって、H割は
『常連御一行様』
&ソイツラが連れてきた素人(笑)ナンダモン…。
新規客、入りヅラスギ。
私はソンナノおかまいなし☆Deathが(笑)

さて!!今日も旦那から伝授サレタ方法で立ち回り開始!!
っと、早速発見♪既に450G回っててノーボーナス。M入ってないって事は…?!
なぁんて色々考えながらもトニカク打つべし♪(※ハナハナ30)
…トリアヘズ?5K目にReg。まぁイッカァ〜何て打つ事…
…50k目(死)

結局、Big⇔Big、450〜1824迄ハマっ茶った…(涙…モ、デナイ)
一つの台に50kも突っ込んだのも初体験だし、
何かコンナ自分を誉めたい気分ダッタナ(笑…エナイ)
トリアヘズ?B連⇒C連してくれて、最高時De一箱カチモリ☆迄いったケド、
ダン×Aとコインが減ってゆく…(汗&焦)

実は、コノ台昨日私の左隣De6000枚Over(結局は9000枚弱ダッタラシイ…)
してた台De、据え置き狙いシテミタケド…
(※昨日もソレでOKダッタシ)
んで、昨日万枚(結局は13800枚ダッタラシイ…)だった台を見てみると?!
…ワタシヨリ ヒドイ(汗)
天井マデいったのにBig単発⇒ノマテチャッタミタイ(汗)
『あ、コノA台は完璧にsageダナ』
って思い(早く気付けよ!・爆)余りコイン持ち移動…。
(※チナミニ?今日もマタ、ブリチカってないのに揃いました!…Regが…)

何とか、
『コレカラ出る見込みアリ』
な、ハイシオ30と出逢い(笑)、
500枚チョイしかナカッタ持ち玉を、2333枚まで増やす事が出来マシタ(;^^)=3
結果は-7.5k(泣)
デモ、投資50kがコレダケ浮いた?カラ、まぁい〜んでない!?(爆)

サボリハ イケナイYO!(爆爆爆爆)

2001/11/27(火) 久々の『ヴリチカ☆』〜共同作業!?の巻〜
本日は給与day♪
…シカシ、休みすぎて
(※私は既に、有給休暇を使い果たしてシマッテル為、休むと欠勤=減給…涙)
雀の涙状態(汗)
家賃etc払ったら…(恐)

シカシ♪トリアヘズ?東京(っちぅか、多摩西部・爆)帰ってきたしぃ☆
久々に行ってみたいな『ブリチカ店☆』
ってな訳De?!会社後に直行〜♪(爆)

今日は、何だか知らないケド、マヂ出してる…☆
見てるだけで大興奮♪血圧上がり捲りぃ〜ミタイナァ〜☆(壊)
シカァシ!!
前までのように、勘ダケを頼りに闇雲に?チョロ×Aと
色んな台に座っていく私とは、モゥ卒業だぁ〜!!
旦那様が以前、コッチに居た時に伝授サレタ(笑)
コノ店の『立ち回り法』を駆使☆

…私が選んだ台はナント?!
本日総回転数33G(爆)モチロン、ノーボーナス…。
(多分、Mが入ってナカッタカラ、諦めてソノママ…って感じデショウ…)←ハナハナ30Death

シ・カ・モ…
◆右隣⇒既に万枚Over(爆)
◆左隣⇒6000枚Over
…普通、コンナ台誰も打とうと思わないヨネェ(汗)
でも!!旦那様から伝授サレタ『立ち回り法』だと、絶対コレはイケル!!
…大量獲得台に挟まれ、精神的苦痛ニモ耐えながら(泣)
信じて打つこと20K目(泣)
…待望の『ブリチカッ☆』⇒イッキにF連〜♪
サッキ迄
『ナンデこの♀、俺の隣で打つんだぁ?馬鹿カァ?』
ミタイナ目で見てた両隣のニィチャンもビックリ★
何か気分よかった〜(^皿^)v
シカモ?F連目のBig、ブリチカってなのにイキナリ揃った!!(爆)
リーチ目が揃った事ナラあるけど、イキナリBig揃いは初めて!!

ナンヤカンヤ、その後もA連⇒(Reg挟んで)A連⇒A連⇒D連…と、
快調に
『ブリチカフラッシュ★☆』
沢山浴び捲り♪
最後に、Reg後にBig単発ダッタカラ、ある程度回して終了〜!!
獲得枚数3799枚…と、思いきや?!優しい店員サンが@枚入れてくれて、
3800枚Just♪本日+49K也〜!!

打ってる途中、何度も不安になり、別台に浮気(笑)しようと思ったケド…
旦那様を信じてヨカッタ♪
コレって、或る意味
『共同作業』
…Deathよね?!(照笑)

P.S
たけっち〜(^^)無事に帰ってこれたYO♪アリガトォ!!
本当に、日記に書ききれない位の出来事がアッテ…
帰ってクルノ辛かったYO(泣)
遠距離恋愛大変だけど、障害に負けずに頑張るYO♪

2001/11/26(月) ただいまぁ〜東京☆
マタマタ、深夜高速バスに乗る事G時間(汗)
…無事に、東京は新宿に到着♪
…朝5:50にね(爆)

今回は『泣き疲れ』De(爆)ヨク眠れました(;^^)
バスが発車スルマデは
『マタ来る(モトイ?『帰って』くる)カラネェ〜!!)』
って、笑って手を振る事が出来マシタ☆
と、ゆ〜のも例の『夫婦☆』が見送りに来てクレタオカゲ、と言っても
過言デハアリマセン!
知り合って、全然間もないのに、ワザ×A来てくれるナンテ…(嬉涙)
本当に素晴らしい人達に出会えたナァって、心カラ思います(^∀^)
コレカラも末永く付き合ってイキタイって、心底思いマスゥ♪

…シカシ?バスが発車してから、ジワリ×Aと込み上げてクルモノが…(涙)
多分、一時間は泣いてました(汗)
暗闇の車内De独りシクシク…(T_T)
C日間の日々が走馬灯の如く、頭の中をGuruGuru…。
色んな人トノ出会い・楽しスギタ時間…。
ソシテ何よりも、最愛の旦那様と一緒に居れたC日間…。
嗚呼、コノ96時間の中にドレダケの想い出が詰まってるんだろぉ…。
想えば想う程、涙トマラズ(泣)お目々が膨張(爆)

ソンナ中、励ましメールや『マタ来てね〜♪』メールを沢山頂いたのが、
心の支えにナリマシタ(^^)
『遠恋の大先輩』カラノ励まし・応援メール…☆
『今が一番ツライかもしれないけど、くじけないで頑張れ!!』
って…。気持ちが一番解る人ダケニ、凄く励みにナリマシタ!!

後、関西でお世話にナッタ皆々様カラ
『マタ来てね♪待ってるよ〜!!』
って…。嗚呼、関西来てヨカッタって感動☆★
本当に有難う御座いました!!

ソシテ何よりも、旦那様も私と同じ気持ちでイルって事が、
一番の支えデシタネ(^o^)
『お互いに寂しい。ケド、本当に好きだから寂しいって思うんだ!!』
…マサニその通りダナって思いましたね。
本当に相手の事が好きだから寂しい。
旦那様も私も寂しい。
…お互い好きって証拠…Deathヨネ?(照)
コレカラまた暫く離れ離れにナルケド、お互いのソノ気持ちを支えに
頑張ってイキマス☆

…とまぁ、話を戻しますと(笑)
朝5:50に到着サレテモ、大迷惑…。(汗)
トリアヘズ6:00Openのロッテリアにいって朝食…
んが?!流石は新宿。イキナリ激込み(怒)ユックリしてられない…。
んで、7:00前に立ち食い蕎麦屋に行くものの、ココモマタ激込み!!
次から次へとオッサン達が来る来る!!(爆)
モォ、ユックリ タベサセテ…(泣)
んま、相変わらずの
『新宿ップリ』
を見て、ナンダカ少しホッとした自分が…(笑)

トリアヘズ、オソルオソル会社に行きましたが(笑)
自分の席がマダあったし(笑)
仕事もてんこもり◆
『嗚呼、私の仕事がマダあったのね〜!』
って、嬉しいんだか迷惑ナンダカ(爆)←カナリ ザンギョウ シタシ(泣)

何やら私が大阪行ってる間に親が会社に電話をシテタラシク、
私がC日も休みを取ったって聞いて
(※親に大阪行くナンテ言ってナカッタシ…)
失踪ブッコイタのでは?!と思われてたラシイ(爆)
チナミニ?家の留守電満タンデシタ…(爆)←デモ ホトンド ワンギリ(怒)

カエッテキテ スッカリ ヒョウジュンゴニ モドッタナァ…(爆)

2001/11/25(日) in関西C日目♪〜強制帰省(爆)の日〜
本当に、過ごしてる時間が楽しければ楽しいほど、
時が流れるのが早く感じマスネェ…(寂)

今日はトゥトゥ、東京に強制帰省(泣)
予想を遥かに越えた楽しい時間・新しい友情etc…。
何よりも、旦那様とマタ離れ離れにナルノガ一番辛い…。
キット、前回旦那様が東京に来てくれた時、同じ事を思ったんだろぉな…
って、思わず朝からウルウル…。

んで、何と見送りに、例の『夫婦☆』が来てくれるミタイで…!!
本当に、嬉しスギて、言葉も出ないって感じDeath☆
…本当に、大阪離れるのがマスマス辛い…。

トリアヘズ?!出発の時間マデ時間が在ったから、マタマタC人で連れスロ☆
私は速攻『キンパル』改め『キングパルサー』に着席っ♪(笑)
本当に、最近の台で(シカモ、25φの台で)コンナニも惚れた台はない♪
…シカシ?!800G〜1200G位までハマッテ、BigA回
(シカモ、全ノマレ寸前にA回目のBigくるし…)
Reg@回!!…キラワレチャッタノカナ??(マジ泣)
んで、立ち回りトカ余裕で無視って何故か今更ダブチャレ3K遊び(笑)
ソシテ、全く知識の無い『コンチXXXX』に座る事2Kで@確リーチ目!!
んで、赤Fを斜めにクロスして揃えてミマシタ〜♪
…シカシ、全くやり方ワカラン
(ちぅか、覚える気もナイ…爆)
ので、旦那にHelp☆
んでんで、私的には全くアツくナイシ、訳わかめ状態(笑)ダッタケド、
何とBig終了後スグに『RUSH』!!
…シカシ、やり方ワカラズ(泣)旦那もソノ時居なかったから、
隣の♂に教えてもらっ茶った(汗)
緑ランプの時は緑・赤ランプの時は赤だなんて知る由も無く(笑)
タダひたすらナビ順に、押していってた私デシタ…(爆)

トゥトゥ、バスの時間マデ後一時間…。
バスターミナルでC人で話しながら待ってました。
『今度はC人で温泉旅行だぁ♪』
何て話しながら…。
何か、本当に大阪離れるのが嘘ミタイっちぅか
『何で東京に戻るんだ??』
って感覚デシタネ…。
んま、トリアヘズ?記念撮影しときました☆
初の旦那とのAShotも撮りました♪

バスがきて、発車スルまでD分足らず…
ズット手を振って笑って
『マタ来るからね〜!!』
って言いました。
泣きたかったケド、泣くと辛いし…
旦那様も同じ気持ちで、笑って手を振ってくれてたんだと思うし…。
ソレニ、例の『夫婦☆』が来てくれたオカゲもあるかな☆笑えたのは。

…シカシ?!バスの中では暫く涙が溢れてきましたネ…。
例の『夫婦☆』の優しさにも感動シタシ、
旦那様のお仲間サン達との楽しい時間・オフ会…。
何よりもヤッパリ、旦那様と離れるのが何より…ネ。
遠距離恋愛の最大の難関ナノカナァ…。
んま、デモまた来月にでも行くツモリだし!!
ソレマデは頑張って?『不真面目OL』してよっと♪(笑)

関西でお世話になった皆々様、
並びに励ましメールを送ってくれた関東etcの皆々様!!
本当にアリガトウDeath♪おかげで、いい旅?出来ました(*^^*)

2001/11/24(土) in関西B日目♪〜素晴らしい友情〜
…今日は昼位マデ爆睡…(辛)

流石に昨日のアノ状態では、元気に早起きして旦那様の
『ホームグラウンド』
にM取りに行こうダナンテ、自殺行為(爆)
うぅ〜んアタマイタイ(泣)

シカシ、PMからは外出♪
昨日の呑みでスッカリ仲良しにナッタ子と、ソノ旦那とでWdate♪
(何か懐かしい表現…爆)
んまぁ、C人とも『スロ馬鹿』(笑)ダカラ、トリアヘズはノリ打ち☆連れスロ☆
私たちC人は
『キングパルサー』
を打ちました!!
私は(ちぅか皆が?)初打ち♪
シカモ、私はニューパ好きって事もアッテ、コノ台は絶対に触ってみたかったんDeath〜☆

投資6kでヨォヤクbig☆⇒面白い位にBigの嵐〜!!!
コレって噂の?『ストック』が放出サレテルノ?!
一気に2000枚弱に♪何か絵柄可愛いし(白Fとオレンジが♪)
白FBigの音楽が最高にお気に入りに☆
もぉ、興奮度は1960%位デシタネ…(爆)

しっかぁぁぁぁぁぁし?!
…ヨノナカ ソンナニ アマクナイ…(マタカヨ?!・泣)

アレダケ元気良かったのに、急に様子が…?!?!?
ハマリにハマッテ、結局380枚流しました(怒)
シカモF枚交換ダッタカラ、全然負け!!
…嗚呼、換金率のギャップには本当に悩むナァ(泣)
普段は等価が主流ダカラ、本当はE枚デモ『ヴェ?!』って思うのに…(困)

マァマァ、楽しくノリ打ち出来たって事で◎!!
お昼に、大阪名物??の『モダン焼き』を食べに連れて行ってモライマシタ♪
っちぅか、メッチャ美味し〜〜〜い☆★
なんぢゃコリャ?!って位美味しかったぁ♪
コレを毎日食べに行ける関西人が羨ましいニャァ…★

昼食後は何と、観光シテクレルって事になりまして!!(マジ感激☆)
始めに『通天閣』に連れて行ってもらいました(^^)
タワー?もシッカリ目に焼き付けてキマシタヨ♪…東京タワー見た事ナイクセニ(爆)
んで、ジェットコースターに乗りました☆
私は、大の絶叫マシーン系好きナノニ、一番怖そうに叫んでシマッタ…(笑)
『ドッカラそんな声がでるんや〜!!』
って、皆に『関西ツッコミ』いれられました…(汗)

んで、何と『道頓堀』にまで連れて行ってモラッチャッタ〜☆
あの有名な?
『かに道楽』
『くいだおれ人形』
『グリコのネオン?』
…も〜ぉ思わず
『あぁぁぁぁ〜!!!コレだぁぁぁ!!!』
って、飛び跳ねてシマイマシタヨ(笑)
本当に感激!!かに道楽ナンテ、カナリ〜昔に出た、ファミリーコンピューターの
『さんまの名探偵』
でしか見た事ナカッタシ(爆)
何よりも、大阪に居るんだ!!って身をもって実感出来たし♪

っちぅか、知り合ってマダ数日シカ経ってないのに、
ココマデしてくれて、感動シマシタ!!(涙)
言葉なんかで表現出来ないDeath!!

んで、夜もフケタ処で?!お待たせしました恒例?の『呑みTime☆』
イヤハヤ、昨日のオフ会の人数のPowerに負けない位、
C人で大大大盛り上がり♪
変に気を使う相手も居ないし、存分に楽しみ捲りマシタ(^^)v

呑みの『シメ』は、大阪ではメジャー(ラシイ)なラーメン屋にて、
ニンニクたっぷりてんこもり♪(爆)
シカシ、呑んだ後のラーメンって本当に美味しいし、何故かお腹に入るんDeathよねぇ…☆
マタ、此処のラーメンの美味しい事!!!アレダケ呑んで食べたのに…(笑)

凄く楽しく、思い出が沢山出来ました♪
コンナニ色々と連れて行ってモライ、何てコノ嬉しさを表現すればイィカ解らないケド…。

『縁』って、何時・何処にアルカ解らないケド、
本当に大切にシタイナって思いました!!!

デアイハ タイセツニ☆

2001/11/23(金) in関西A日目♪〜オフ会秘話(?)〜
本日は、某サイトの『関西オフ会』当日!!
も〜ぉ緊張シマクリ…(汗)
関東弁で喋ったらシカトこかれるかなぁ…なんて(笑)

トリアヘズ朝はスロ屋にて皆で打ち×A大会!!
朝9:00に店に着いた…んが?!メッチャ並んでる〜ぅ!!!
既に店を一周シチャッテル(爆)
ん〜…コンナに並びがキツイ店見たのも久々ダナァ〜◆
台獲れるのかなぁ…
何か、旦那様は『バクチョ〜ウ』にイキタイっていってるけど…??

サテサテ、入場開始!!
すんごい人・人・人!!
モチロン、狙い台(希望台)ナンテ言ってる場合ぢゃナカッタ(泣)
トリアヘズ新台の
『ファンキーダイナマイト』
に着席◆←コレガ間違いの元ダッタ…。

『コノ店の開店の仕方がムッチャ格好エエネン♪』
って旦那から散々聞かされてた(笑)通り!!
何かお洒落っちぅか、照明がセンス良くキラキラと派手に演出されてて、
BGMも格好イィ〜♪何かコレダケデ満足(笑)
…んが?!ヤハリ、最近の台って面白くナカッタ…(怒)

『ファンキーダイナマイト』
とかゆぅのに17K投資してBigA回(爆)
何かデカイ液晶も腹立つし意味不明ダシ…!!
旦那様も、低投資で初当たり引くものの、考えてる事は一緒!!
『おもんな〜い!!』
って事で、隣の店に勝手に移動☆

…ヤッパリ?!私は30φ(デカコイン)の方が相性good♪なのか?!
大花火30で、1kでReg⇒追っかけ1kでBig☆
シカモ、連チャンしてくれたぁ(^^)
ナンヤカンヤ、2000枚以上になったのかなぁ??
シカモ、コノ店は大阪では珍しい(ラシイ)E枚交換♪
(※大阪デハF枚が主流ラシイ…困)
サッキの、訳ワカラン台(笑)の分まで取り戻す象〜!!!
…なぁんて、ヨノナカ ソンナニ アマクナイ(泣)
最後になって、RegA連後に、痛恨の900ハマリ(泣)
もぉ、呑みの時間に迫ってたのもアッテ、強制?終了…。
んまぁでも、結果オーライ☆+9.5k(^^)

楽しい時間はコッカラ始まった!!
呑み始めコソハ、少し遠慮気味?だった雰囲気も、気付いたら大盛り上がり♪
私も、スッカリ馴染みすぎて馬鹿騒ぎ♪
一人、私とイキがピッタリな♀が居まして!!
ソノ子と笑い捲り〜の騒ぎ捲り〜ので、アル意味?大変だった鴨?!(笑)
デモ、スッカリ ソノ子
(※本日のオフ会の主催者の彼女☆旦那様トモ仲良し☆)
と意気投合♪何か前から知り合いダッタかぁ?!って位に(笑)
正に?!地域を越えた友情が誕生シタって感じで嬉しスギ♪

呑み後のカラオケも、大変に盛り上がったYO♪
何か、下半身丸出しにサレチャッタ男性も居たし(爆笑)
んで、私事Deathが、知りあって@年半にして、ヨーヤク逢えた人が居たしっ♪
ねっ?ちゅ〜ちゃん(^^)
一緒に居れた時間は短かったケド、楽しかったYO☆
今度は東京で逢おうねぇ〜!!!

…ソシテ ヨルハ フケテイッタ…

2001/11/22(木) in関西♪初日は…
トリアヘズ!!
深夜高速バス…22:20に東京は新宿を出て、乗る事G時間(爆)

早朝6:15に無事に大阪到着〜♪
旦那様との再開☆もぉ感激デシタ(*^^*)

シカシ、本当に大阪来たんだぁ…って、凄い感動シナガラ(笑)
周りをキョロ×A(笑)
『近鉄』トカの看板?見かけると
『嗚呼、ヤッパ此処は大阪ナンダァ〜〜!!!』
って、何か感動(笑)

トリアヘズ?ゴハン食べてから旦那様のお家にGo〜♪
何か変にドキ×A☆
んで今日は、旦那様のホームグラウンドに連れて行ってもらう事に!!
…時間まで一眠りZzz

いやぁ〜シカシ、旦那様の『職場?』の雰囲気とゆぅか、勢いとゆぅか…
トニカク圧倒サレマクリ!!
私なんかノンビリ構えてたら、旦那が凄い勢いで
『早く1G回せ!!駄目なら別の台狙え!!…あ〜モゥ!!(←私のノロサにイライラシテル・汗)ここで待ってろ〜!!』
…ボーゼン(笑)
コレが本当の
『M取り争奪戦』
ナンダナァ…って、ネ(笑)
んで結局私は、裏ニューパルのM取り
(ちぅか取って貰った…爆)
に成功☆
結果はノマレだったけど、ゾーン内の連チャンも味わえたし♪
満足×A(^^)

夜は、旦那様の『プロ仲間』の皆様と呑み会〜!!
もぉ、楽しスギぃぃぃぃ〜♪
皆さん、超イィ人・イィキャラ(笑)だし♪
私も
『関西弁Power』
に負けじとついていけたし☆
んで、料理もメチャウマだし!!!
楽しい時間は、アットユーマに過ぎ、気付いたら深夜1:00過ぎ…(汗)

関西最高〜♪(笑)
明日は待ちに待った『関西オフ会』だぁぁ♪
関東Powerみせちゃるっ☆(笑)

2001/11/21(水) 更新激早(汗)&お詫び
今日はモゥ日記書かせてイタダキマスゥ〜☆

とゆぅのも?知る人ぞ知る、今日の夜カラ私は旦那様の地元に行くからDeath♪
ワク×Aドキ×A(^∀^)

応援・励ましメールを送ってくれたミナサマ、アリガトDeath☆(感激)
ホームシックにも負けず(笑)頑張ります♪
(※過去に、初めて実家を出た時に、本当にホームシックにかかった経験アリ(汗)
夜中に突然、大泣きし茶いました…。
自分で望んだ事ナノニ&実家から徒歩10分位ナノニ・激爆)
…一応、会社にお土産買って帰るかな…?!(;^^)

ソレト!!多分明日から日曜までの日記は、来週の月曜日にマトメテ
会社de更新(笑)する予定Death…(汗)
(※PCで書き込みシタイノデ…)
ですので、パケ節の為にも(笑)日記は来週の月曜に御覧にナルコトヲ
お勧め致しますぅ〜☆

ヨロシクお願いいたします☆★

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.