管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2001/10/31(水) The・ハマリショー〜イチヌケはDotch?!〜
今日は、いつものブリチカ店が!!イヴェント初日との情報が〜☆
シカモ、沖スロはかなり出てるとの情報…。
トリアヘズ帰宅⇒洗濯物ダケ済まして(笑)イザ出陣〜♪

…うわぁ…。出てる出てる★
ちぅか、解りやすっ!!って感じで、出てる台は万枚確定のバッキバキコースで、
出てない台…スナワチ空き台は、爆死決定(泣)
これじゃ、ハイエナも出来ないし…。
流石に今日はミナサマ、腰を据えて打ってラッシャルし。(汗)
んでもって、例の
『常連御一行様』
殆どが出てる台に居るのは何故だぁぁぁ?!(怒)

空き台をチョロチョロと放浪するも、当たり前のように『ブリチカッ☆』しない…。
ドノ台も明らかに設定@…。
ソレデモ打ってる私って…。(汗)
ヤット見つけた、Big確立1/300弱。
コレデモ空き台の中でいい方(汗)
確か800G位のハマリingって感じで、打ってはみるものの、全く花咲かない…。
ランプの電源切れてんのか?!って位(泣)
トウトウ1200G来たので、席を立ったソノ時!!!
隣の、Big確立1/160トカその変の感じの、500G後半しかハマッテない♂が、
私の座ってた席に持ち玉移動!!
『何コイツ?馬鹿か?』
と思いつつ、スカサズ私は♂のいた席に煙草をポン!!
…何故か席変えTimeに(笑)

実は、ココカラが本当の勝負ドコロだったの鴨シレマセン!
何と、♂と私、二人ともクソハマリゾーン突入!!
お互いに、闘争心ムキダシでチラチラ見てたのは、今でも忘れません(笑)

マズ初めにBig引いたのは、♂デシタ…。
確か1700Gオーヴァーのハマリだったかな?
…私はソノトキ、500G後半からハマリ、900G後半(泣)
♂は、勝ち誇った顔で私を見てたのは、今でも忘れません(笑)

シカシ♪♂は見事に単発(プ 
私は1200G手前でヨーヤクBig☆⇒A連…でしたが、ナンヤカンヤ初当たりが早く、
ソノ度に連☆☆だったんで、結局は3000枚弱get〜♪
ヨカッタァ〜♂がどいてくれて♪(笑)
っちぅか奴は…○鹿かなぁ(汗)
イヤシカシ、投資合計金額が44Kだったんで(爆)勝ち分は少なくて+9K。
んまぁ勝てたダケデモ喜ぶベキDeathよね♪

早いもので?コノ日記を書かせて戴いて、昨日で一ヶ月にナリマシタ♪
読んでくれている方がイルって解ると、嬉しいモノDeathね♪
コレカラモ、馬鹿な内容Deathが、ヨロシクDeath♪

※チナミニ、I月の決算結果は…!!
…+312Kでした!!
ハッキリ言って、人生De最高金額Deathね♪
来月も頑張る象〜☆★

2001/10/30(火) 引き強キャラvsナンチャッテプロ
今日は、イツモのブリチカ店に行く前に、チョィ野暮用があり、近所の店で久々の獣oh♪
…なっなんと?!@G目に15枚役ナヴィ⇒ハズレ!!
んで、オールキャスト☆⇒Big♪
久々の割には、イイモノみたなぁ〜(^^)
…ソノ後は、RegがB回(汗)時間も迫ってたんで370枚弱流して+6K♪
サヴァ引きたかったけど…んま、いっか♪(爆)

んで、今度コソ、ブリチカ店へ!!
…ナント!Big28回・1/130位の台(裏ハナハナ30)が空いてるし(汗)
速攻座り、2K目でプレミアブリチカ☆☆⇒B連!!後、120G目でReg。
…んが♪スグBig!D連☆☆アッチュ〜マに2600枚位に♪

んが(;´`)
800ハマリくらいました(泣)
シカモその間Reg@回…。後半は魂抜けてましたね(汗)
シカシ♪ハマリ抜けた後F連〜!!
シカモマタ、プレミアブリチカあり☆
結局コイン増えてくれました♪
結果、3715枚De、+65.5K♪
獣ohと合わせて+71.5K〜!
ナンカ、メッチャ『引き強キャラ』ダッタナァ…(笑)

んだけど、今日は本当に気分悪かったんDeath(怒)
前々からお話してる
『常連御一行様』
が、日に日に態度がLサイズ超えてる位にナッテルんDeath!!
(※以前『無法地帯』の題名でもカキマシタガ、ソレ以上に…)
今日も、私の隣で打ってた、教育TVのお兄さんがカブッテル様な帽子(笑)の、
プロ気取りの男(←常連一味)が!私がブリチカる度に、仲間に報告しにいったり、
席を離れてジロジロ観察(怒)

多分、ヤツはRegからハマッテたから、嫉妬シタノカ?(笑)
仕舞には、私の台のコイン補充に来た店員にマデ、ヒソヒソ話!!
明らかに私と、コノ台の事!!
っちぅか、男のクセニ?店員にまで嫉妬ムキダシ(笑)の発言スンナ〜!!
悔しかったら出してみろっての!!
愚痴ヂャナクテ、出玉で勝負シロヨ!!って思いマシタネ!!
あんな輩、絶対に間違ってもプロぢゃナイネ…。

でも!!私は負けずに通いますよ〜!!
イチャモンつけられても(笑)

『不真面目OL』
を、ナメテかかっちゃイカンゼヨ!!(爆)

※長々スンマソン…(汗)

2001/10/29(月) 新たな起点
…何か、イツニナク真面目なタイトルになってしまいましたが…(;^^)

実は、先週の、或る日から、私は
『新たな生活』
を、始める決心をシマシタ。

『なんのこっちゃいな!』
って思う人が多いと思います。(当たり前か・爆)
…んまぁ、早く言えば
『恋愛関係』
とでもいいましょうか(;^^)

今までA年間のお付き合いをシテキタ彼に、サヨナラを今日、言います。
本気でお互いに愛しあってた分、色々辛い部分があるとは、覚悟の上death!!
今の彼と別れてでも、一緒になりたいって思う
『王子様』(笑?)
が、白馬に乗って迎えにきてしまったのです♪(爆)

遠距離にナッテシマウのですが、お互いに信じあっていきたいDeath♪
って、ココは何のサイトだったっけ?(爆汗)

2001/10/28(日) 撮影当日♪(※内容更新シテマス…)
前回書かせて戴きましたが、今日は私の実家で、ドラマの撮影!!
…んが?!私は、昨日の疲れ(笑)で寝坊して、いけなかった…。(泣)

母に聞きました。
ISSAと坂本ちゃんのヤリトリ?みたいな感じダッタミタイ♪
刑事役のISSAが、坂本チャン(←マタモ、オカマキャラ・爆)の部屋…スナワチ、私の実家!!に、尋ねてきて、
坂本チャンがISSAにチョッカイだしちゃって…みたいな感じラシイDeath♪
見たかったなぁ〜。

あ、でもISSAのサインを、私の文まで書いて貰ったSO-Death♪(笑)
いぃ母だ…。
背は低いケド、ヤッパリかっこよくって『オーラ』があったそうな…。
チナミニ?坂本チャンは、撮影終了後、ソッコー帰ったそうで、サインは駄目だったとか。
う〜ん、残念…。

放送日は11月7日(水)永田町のドラマDeath♪
(ドラマ見てないんで、時間がわからん・獏)
私は、実家に帰って一家揃って見ますぅ☆(馬鹿一家…)
みなさんも、覚えてたら観て下さい♪←TV関係者ではアリマセン(笑)

夜は、マタマタマタ某サイトの、憧れの姉さん♪と初対面!!
大阪カラ来てくれた先輩と一緒に、神奈川某所にて飲み&カラオケ♪
カラオケから、もう@人駆けつけてきてくれました☆
短い時間でしたが、大変に楽しかったDeath♪
姉さんに逢えてヨカッタしっ♪
お調子者(汗)のコムスメと話してくれて、本当に感激Death♪

※日記入力中に、邪魔が入った為(笑)、10/30AM中に見てクレタ皆様!!内容が少し変更サレテマス…。

2001/10/27(土) ブリチカ対決?!
本日は、総勢D名でスロ対決!!(笑)
マタマタ『某サイト』から、A名が朝から参加♪
残りの1名は、ナント静岡は御殿場カラ、ワザワザ昼から参加してくれました〜!!
内B名は、裏ブリチカで勝負!!

関東でのオフ会の掟(笑)で、一番の負け頭は、名前(HN)の頭が
『ぱ』
になると言うのが規則でして…(汗)←チナミニ、『パシリ』の『ぱ』Death(爆)
皆、必死に頑張りましたわぁぁ☆

色んなトラブル?もありマシタ(汗)
沖スロ組全員、一斉にBig⇔Big間1000Gオーヴァーのはまり!!(泣)
誰がイチヌケするんだ〜トカ言いながら…イライラしながら頑張りましたわ(汗)
結局、最高ハマリ者は2100Gオーヴァー!!(爆)
3000枚は余裕であったコインは、殆どなくなってた…。
んま、スロはこんなもんで(笑)
トリアエズ?!一番の勝ち頭になってしまいました♪
さすが『ブリチカQueen』…カナ?

夜は、仕事組と合流し、皆でバカサワギ!!
…いやぁ〜ミナサン、いぃキャラもってますなぁ♪(笑)
本当に楽しかったYO♪
途中で『オネンネTime』に入った人々もいたけどね〜☆(笑)

掲示板やメールで話してるだけなのに、本当に昔っからの友達って感じデシタネ!!
また皆で集まりましょ〜!!!

2001/10/26(金) 更新遅れまくり(汗)
スンマソン…。更新遅れスギマシタ。(汗)
見てくれていた皆様に、深くお詫び申し上げます…。

さて、コノ日は某サイトの大先輩が、大阪カラ、ハルバル多摩西部に
一日早く来てくれました!!も〜ぉ凄い緊張シマクリ。(汗)

でも、飲み始めると緊張も解けて、初めてあったって感じぢゃナカッタ?!
…んまぁ、早いモンで某サイトで知り合って約1年半、メールや電話でヤリトリしてたからなぁ…。

おかげ様で、楽しい時間を過ごせました♪
明日は私のイキツケの『ブリチカ店』で打ちます♪
他のメンバーもワザワザ朝から来てくれるそぅで…(嬉)
楽しみだなぁぁぁ♪

2001/10/25(木) 撮影現場!!!!
なっ!?
なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

今度の日曜日に、私の実家(都内F市のとある団地…)で、
ドラマの撮影がアリマスゥゥ〜!!!
トンネルズの石橋が出てる、永田町が舞台のヤツDeath☆
(最近ドラマ観てやしないカラ、題名判らず・汗)
シカモ!!
『団地で』
ではなく
『ウチで』
なんDeath〜!!!
何やら、
『静岡のとある団地』
って設定ミタイ。
(ウチは、ベランダから、富士山が見える♪)
移動費ケチったかぁ?(笑)
んで、坂本チャンと、DA・PUNPのISSAが来るそうDeath♪

↑チナミニ、ウチの母が私に報告の電話をしてきた時
『ダンプのイッセイ』
と言ってた…。(失笑)

イキナリ実家から、ソンナ内容の電話が来たので、も〜ぅ大興奮!!!
色んな人にメールいれまくっ茶った…(汗)
一緒にいた彼ピョム☆も、興奮した私を見て、少し呆れてた鴨?!(汗)
何か、一生分の運使っちゃったか?!我が家…(汗)
父も
『コンナノ当たるなら、宝くじ当たれよなぁ!!』
だと。何となく同感(笑)
さすがは『ニューパルサー命』の父の発言だわね♪(爆)

ってな訳で?!
明日はトウトウ、大阪カラ友達(大先輩!)が来るのでウキウキ♪
勝ち負けナシDE、楽しくスロして…♪
夜は、皆と合流シテ、呑めや歌えや〜の大宴会♪
モチ、ALL☆楽しく過ごしたいDeath♪

次の日は、皆で『撮影観覧会』に変更か?!(笑)

2001/10/24(水) 枯れ果てた花園の運命は?!
今日は、野暮用で実家に手土産持って帰宅♪(笑)
久々に、一家揃っての夕飯は、何だかトテモ美味しくて…☆

っちぅか、カラーコンタクト装着していったんDeathが…!?

妹(現役高校@年)『お姉チャン、気持ち悪ぅ〜い』
父(ニューパルサー命)『をっ?!ついに、タンソ菌にヤラレタかぁ〜!?ぅわっははははははは!』

…ヒドィ(泣)シカモ、タンソ菌って…(汗)

ソンナコンナDe?!
和気藹々♪で、一日が終わ…る訳ナイ。(笑)
何故か?早々と実家を後にし…。
気付いたら、イツモノ『ブリチカ店』に居た…。シカモ、ヘイテン@ジカンマエ!(汗)

実は、PCのスロサイトで、コノ店に通ってる♂と知り合い、
例の?ムカツク常連御一行様(笑)の話で意気投合!
以来、情報交換をシテルノデスガ、今日は出てないってメールあったんDeathよねぇ…。
案の定?!デデナイって雰囲気丸見え!
例の、常連…も、一日居て&持ち玉移動可能で、1500枚弱って奴が殆ど。
シカモ、昨日のランキングなんて

@ハイハイシオサイ30←8000枚Over
AサンダーV←4000枚強
Bジャグラー(笑)←3000枚弱

…ウハァ…やる気ナサスギでしょ。
前までは、@〜Bマデ全部沖スロ&全部万枚って感じダッタノニ…。
チナミニ、設置機種は

@ハイハイシオサイ30(B)
Aハナハナ30(B)
B大花火(B)
Cガメラ
DサンダーV
Eジャグラー

…ハッキリイッテ、沖スロ以外は死んでます(汗)
オオハナなんて、本当に裏カヨ?!ってツッコミ入れたくなる位に、イケテマセン(汗)

んまぁ、近所の店が改装工事中ダッタカラ、回収シマクッテタのかなぁ…?
週末ニハ、回復してほしいなぁ☆
今日は、13K使ってBig・Reg@回ヅツ…。
意地で?!178枚交換!(笑)結局、-10K(泣)


実は土曜日!!
某サイトでの一番古い付き合いの友達(大先輩!)が、
大阪カラ、ハルバル遊びにくるんDeathぅ〜♪
ナント?!埼玉カラモ一人、来てくれます!!
んで、朝は『ブリチカ店』で打つ事に!!
…ナントカ、出て欲しいなぁ…。

2001/10/23(火) New顧客(?)大歓迎♪
本日も裏ブリチカ店へGo!

近くの店が、改築中の影響De!?満席状態(別にデテナイケド・汗)
トリアヘズ空台(ハイシオ)で5K打ち終わったソノ時!
オイシィトコで止めた、ハナハナ小僧(笑)発見♪
多分コイツ、仮天井知らないな。初めて見る顔ダシ。
単なる連チャン機ダト思って打つと私ミタイノニ、ハイエナされ茶うのに…(笑?)

1KでBig☆→ナント12連!(内1回Reg)→402G目で3連…マデハヨカッタ。
→痛恨の1030Gハマリ(泣)ソノ間Reg1回(怒)
結局2425枚で終了!+37Kデシタ(・∀・)

イヤァ〜、満席の風景見た時は半分失望シタケド(汗)大半がNew客。
近所の店の改装で流れてキタダケ。=止め時etc解らない。
非常にオイシィ環境デシタネ♪今週一杯ハ、オィシィカナ!?

…シカシ?!よくよく考えたら、店側とシテハ、滑降の回収日和って感じ鴨?!
ソオイエバ、全然出てなかったし…。
はぁぁぁ。マイッタナァ(汗)
巧い事、ハイエナ出来ればイイケドネ(汗)

2001/10/22(月) 『クビ』願望(汗)
ダハハハハハ…。
会社、マタマタさぼってしまいました。
ハァァ…やる気のなさが、自分で判る。
こんなんぢゃイケナイ!!って、判ってはイルケド…。
イッソの事、リス●ラされたい(汗)←贅沢カモシレマセンガ・爆

始めは、会社とスロットが両立できたら最高ダァ♪って思ってて、
何とか両方とも充実?出来る様にって頑張ってはイマスガ…。
性格的に?無理ナノカモ…?!
関係ナイケド(笑)、恋愛においても、フタマタとか出来ないタイプDeathね。
例えしたとしても、浮気が本気になっ茶うタイプ…。(汗)
両方のモノ(コト)を、巧く両天秤に…ミタイナ事は、無理な体質カモ?!(爆)

来年、私の中では会社を辞めて、憧れの?パチ屋勤務(バイト)って予定Deathが…。
イマイチ、勇気が出ない自分もイマス。
トリアエズ会社勤めてれば、健康保険etcあるし…。
『カタガキ』が一応あるし…。
デモ、今の中途半端な気持ちのママ、会社に居るのも納得イカナイ…。
何て、色んな事が頭ん中でGURUGURU…。

社会人スロッターの皆さん、同じ事考えたりシタコトありますか??
トリアエズ
『世間の目』
を取るか、ソレトモ
『自分が納得イク道』
を選ぶか…。
コンナコトで悩んでるのは、クダラナイ!って思う人も居ると思うけど…。
悩んでる本人達は真剣ナンデス…。

んで今日は結局、雨降ってたし打ちにイカズ…。
夜はウチで彼ピョム★と『鍋パーティー』シマシタ♪

明日からはスロ再開スルゾ〜♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.