管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2005/06/08(水) 早起きは三文の得…にはならず(泣
何の得も得られませんでしたが?(爆

というのも、今日は遅番だったのですが…。
旦那が最近、早起きして仕事前にパチンコ屋いってんですよ。
で、今日も早起き。つられてワタクシも目が覚めてしまって…。
いこうかな〜とか思ってたんですが、何となくウダウダしてしまい。で、やっぱ寝よう!と思ったら宅急便がきて、眠れなくなり(汗
んじゃ、パチ屋いってみるべと…。

余談ですが、こないだの日記見た人なら話わかりますが。
あのヘンな夢見て以来、旦那がちょっとでもヘンな行動等(毎日のように早起きしてパチ屋いくとか)すると妙に不安で(爆
本当にアヤツはパチ屋にいってるのか?
もしかして、嘘ついてオンナと…とかさぁ(泣
で、今日は本当にパチしてんのか確かめにいった…。そんな意味合いも込められてたりもしますのよ(w

で、結果。旦那はシッカリ北斗打ってたよ(ホッ
さぁワタクシは何を打とう?と、ウロついた結果吉宗へ。
鬼浜キボンヌだったんだけど空きなし。北斗は微妙。リオデカも空きなし。
まぁ、仕方なくって感じですかね。

ノーボヌス500回転代後半。
まぁ、据え置きだとしたら…。約200ヤメとして(193って計算すると半端で計算しづらいのでワタクシはいつも200で計算。)、もうすぐ800回転かぁ。
打ち変えなら、200チョイは『作業』だな…。とか考えながら打ち込み開始。
すぐに旦那が隣にやってきて(ノーボヌス200チョイだったかな?)、さぁドッチが早く引くか…。

って、据え置きなら〜打ち変えなら〜とか考えてる間に1000超えだし(汗
こうなったら、もうなんでもいいから早くコイよと。
あわよくば、チャンス目or小役解除でもいいよ、と(w
で、隣の旦那も1000越えてるよ(爆
何なのいったい。並んで仲良くオオハマリだなんて!
イラついて、回転数表示タバコケースで隠しました(爆

で、飲み比べ対決で吉宗白目⇒復活!で、ようやくきましたわ。
タバコケースとって回転数みたら…。
1 8 3 6 … 。
ナメとんのか(゜Д゜ )ゴルァ!!
ついでに打ち変え確定やん!…いや、もしかしたら前日ボヌス直後閉店食らったのかも?
つか、もーどーでもいいけどね!1836だよ?!

で、痛恨のイチゲキ。
旦那『あ、バケ確定目や』
…はぁ?そんなにワタクシの不幸をみたいのですかぁ?と、Big狙うも…。
ズルッと。(泣
旦那『バケや言うとるやろ』
…あいわかった。

あわよくば、JACハズれで1G連♪とか期待しつつも、世の中そんなにあまくねーよなぁ(泣
で、193到達。(・x・)コロヌ
もやすよ?店。(爆
ついでに?旦那も1300だったかまでハマってたけど(汗、Bigだったし。Regも来てたし。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

つか、実はこの日鬼武者がレディース台で結構出てた…。
気づかなかったんですが。(汗
椅子のカバー(後付け)に、レディ台ですみたいな事書いてあってさ。
そりゃ、一見わかんねーよ!
妙に女の人ばっかりだなぁとは思ってたけど(爆
その時はあいてたんだけど、レディ台って気づいたときには埋まってますた(泣
わかりづれーんだよ!!
(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

そんなこんなで、また吉宗。
今度は4千円くらいでチャンス目解除。でも単発。
もうコレ流して、負け額減らして終わらそうかなって思いましたが…。
諦められるかYO!(爆
また吉宗に移動するも、こんなんでウマくいく程アマくねーんだよなぁ(泣
わかっちゃいるのに、追加投資とかしちゃうんだよねぇ(泣

ダメだ、もう思考回路が壊れますた。
こうなると、誰も止められない。
でも、仕事の時間がせまってきたので帰ることが出来ました…。ふう。

負けた分は、久々にヤフオクでいらないもの出品して取り戻しますわ…。
5万負け。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.