管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2002/02/27(水) 私の職場事情
ヨウヤク?新居からの通勤にも慣れが生じてきて(笑)
初日に比べると、多少『不真面目』に通勤している今日此の頃☆(爆)
って云っても、全然早く出勤してマスYO!
今日もマタ、不真面目OLさんは馬鹿にサレテしまいましたぁ(T_T)
『最近酷い時差ヴォケだなぁ〜!ギャッハハハハハハ!!』
だとYO…。(涙)

だんだんと、噂が広がって私の退職話を聞いたっていう人物が増えてきまして…。
んでも?!誰一人と
『居なくナルト寂しくナルナァ(´ヘ`)』
って云ってクレナイんDayone…。(汗)
ウチの社員(※9割は♂。シカモ現場作業員系)の殆どは、
ギャンブラーという、何ともジャンキーな職場でして!(笑)
パチンコ派が多数イマシテ、会社最寄駅前にアル、パチ屋(チナミニ?MG○…汗)は、
夜になるとウチの社員でイッパイ!!(爆)←いや、まぢで。
数年前までは、私も毎日会社帰りに寄ってたし(;^^)
んまぁ流石に?社内平均年齢45歳っちぅ環境なダケに、
スロット派は数少ないんダケドね…。
皆老眼De、目押し不可能なのかぁ?(笑)

ってな訳De?!
私にかける言葉は唯ヒトツ。
『出る台解ったらスグに連絡しろYO!!仕事中遊びに行くわ!ギャハハハハハ!』
…合掌。(爆)
んま、コンナ連中ばっかりだから、今までヤッテ来れたって思ってRUんだけどね♪(笑)
私の直上司ダケですね!
私の退職話で、本当に悲しげな表情を見せてクレタのは…。
んまぁ、一緒に居眠りスルわ(笑)・二日酔いDe休む(遅刻する)わで、
本当に私と
『不真面目部分』
が似ていて(爆)親子ミタイナ感じだったからなぁ…。
『娘』と『父ちゃん』って、周りカラモ云われてたし(笑)

会社辞めるにアタッテ、別に何も後悔等はナイケド(笑)
唯一、直上司に仕事を負担させてしまうのが心残りカナ…。
『父ちゃん』には、イツマデモ元気であってほしいし、
次に入って来る(のかなぁ?ワラ)娘も、一緒に居眠りしてモライタイDeathね!!(爆)

家にツイタラ、予測通り?旦那様はNew携帯を嬉しそうにいぢくりまわしてマシタ♪(笑)
ソシテ私に、32和音の着メロを自慢気に聞かせ捲りマシタ…。(汗)
暫くは、携帯に旦那様をとられSo-Deathねぇ…。(微嫉妬・ワラ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.