管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2005/07/14(木) 装飾品って、あんま好きくないんだが。
指輪とか、ネックレスとか。
何かあんまり好きじゃない…ってゆーのかなぁ。
いや、実際に見てて可愛い!とか、欲しい!って思いはしますけど。
スグに無くすし(爆
手入れもしないし(汗
何よりも、着けるのが面倒(爆
結局、
面倒になって放置プレイ→サビ(汗→気付いたら紛失、と。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

あ、でも。
大事な人からもらった指輪は別よん。
そんでも、大事な人からもらった"指輪以外"のモノは…。
あんまり、大事に扱う自身ありませんな(汗
特にネックレス
なんつーか、時間経つと接続部分ってゆーの?
アレがいつの間にやらペンダントトップのところにくるじゃないですか?
それが許せない、26歳おんな(爆
なんで、ましてや自分で買ったモノなんて、相当テキトウな扱いっすよ…。
ピアスは、好きで買うけどよく無くすし(汗
着けたらつけっぱ。外したら無くす…って感じ?(汗
小物の扱いが非常に苦手なんですな。
装飾品は、ピアス以外滅多に自分から買いませんが…。
(欲しい!っておねだりもしない)

そんなワタクシに、本日お荷物が到着しましたよ。
またキムチか餃子ですか?(w
いやいや、違います。

指 輪 2 こ …
(  )━━(Д` )━━(´Д`)ハ?

って、あーた嫌いなんじゃねーのかよ装飾品!
しかも2こも…。いったいどーしちゃったのさ?
誰かからの贈り物?!足長おじさん?
…まぁ、ソレはありえないですけどね…。(汗

得意分野の【楽天】にて
発見(*゜Д゜) ムホムホ しちまったんですよ。
フォリフォリのリング、送料・消費税込み5000円!
真剣に食いついてしまった私は、店の思うつぼなんでせうか?(汗

フォリフォリゆーたら、万単位は当たり前でしたよね?
(装飾品分野は得意としないので少々弱気)
ソレが5000円ポッキリ!(ポッキリて
しかも種類がいーっぱい!観てて楽しい!←既に洗脳
2時間も吟味しちまったぜ…。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

って、ブランドもんをネットで買うのってどーよ?
まぁぁゃιぃってのが大半の意見なのはさんざガイシュツですけどね(汗
つーかそもそも、フォリフォリのもの実物持ってないんで判別ができ(ry
5000円だし、まーいっかって感じなんですけどね…。
可愛ければいいっす♪
こまけーコト、(・ε・)キニシナイ!!
(さすがおおざっぱなO型??)


で、そのフォリフォリ。
買ってよかった〜YO!!
可愛(・∀・)イイ!!
2ことも、ゴッツめな感じなんですけどさすがはフォリフォリ♪
(実物もってないくせにテキトウだよなwwwww)
仕事には…うーん、あんま適さないかも???
プライベート用には、もぉバッチリっす。

1こは下記に画像載せときます。
コレがお気に入りNo.1です。
も1こは、太目のリングで薄い青の石が埋め尽くされたデザイン。
ゴージャスな感じがステキなのです。

んでも、やっぱり"5000円"って感じはしますぉ。(汗
通常価格18000円とか20000円とかあるけど、ホントかいな?と正直オモタ。
ゴッツい割には重量が軽いぉ…。

ンンン━━━━(;´,_ゝ`)━━━━!!

旦那からのクリスマスプレゼント(つか、コレが最初で最後wケチー)の
ピンダイのホワイトシルバーのリングの方が重いんだもん…。
こっちはシンプルなリング。見た目は絶対、こっちが軽そうなもんなんだけど…。
画像のフォリフォリリングよか重かった。>ピンダイ
つか、フォリフォリってこんなもんなのかぃ?
(実物初なんで、わからんwwwww)
デザインで値段が高いってなダケなのか?と思ってしまったが…。
通常価格では買えないなぁ…とか生意気にも(爆
軽いのって、おもちゃっぽいんだもん。
やっぱお値段高いのは、それなりにずっしり重いし…ねぇ?


って、5000円にゴチャゴチャ文句ゆーなら正規店で買えってハナシです罠(汗
うん、いーんです。5000円だったし。
ちゃんと、箱&保存袋までついてたんでね。
デザインも気に入ったし。
多分もー1回位その店で買うかもワカランし(爆

ま、機会あったらデパート行ってフォリフォリ実物見てきます(w
重さべてみます(w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.