管理人@いなこの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/12 Distance
2005/09/02 やっぱり、ワタシはオッサン趣味らしい(爆
2005/09/01 久々にドラマが面白いと思ったぉ。
2005/08/22 或るスロッターの一生 あれから…#2
2005/08/21 或るスロッターの一生 あれから…#1

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 月  20023 2 1 月  200112 11 10 9 月 

2001/12/14(金) 二人の絆
今日は、旦那様は寝坊シタラシク(汗)
『勤務by,ブリチカ店☆』(笑)は、休業!!
何と、私が仕事中に部屋を漁り?
中学〜高校の時に、親友の新妻Jとヤッテイタ交換日記を読まれました!!(怒)
んもぉ〜(;゜皿゜)んなモン読まないDe!!
過去の秘話(笑)がバレ×Aヂャン…(汗)新妻J!ゴメンネェ…(爆)

夜は、近所の居酒屋にて楽しく晩餐♪
…と、思いきや?!大変な事態になってシマイマシタ…。

喧嘩…とゆぅか、何てゆぅか…。
原因は、今回は?私のほうに大きくアリマシタ。
旦那様が
『オマエ浮気したやろ!!』
って、思ってしまうのもシカタナイって内容で…。
理由は書くと膨大な量にナルノデ省略しますが、私は全然ソンナコトしてないし、
毅然とした態度De、ソレを言い続けました。
でも、ココダケの話?もぉ別れる寸前デシタ。
でも、
『今回だけや!オマエを信じる。』
って、復縁?シマシタ(;^ε^)

まぁでも、相手に少しでも『疑惑感』トカあったら、
遠距離恋愛の場合は、特に気持ち的に辛いと思うから…。
離れてる時(常時?)常に心配シテナキャイケナイし…。
ソンナ中で、これから付き合ってくのは無理!って云った、
旦那様の気持ちも、よぉ〜く解ります…。
もぉ、考えすぎ茶って、ノイローゼになりそぉだし(汗)
辛くて苦しいバカリだと思うし…。

でも、旦那様がコウシテ私を信じてクレタ事に、深く感謝?してます。
遠距離ヂャナイにしろ、やはり?人対人の付き合いって、
色々問題が出てきますよね。
辛い事・苦しい事・悲しい事…。
でも、ソンナBlueな事なんか吹き飛ばす位な、楽しい事・嬉しい事・感動する事を
沢山していって、絆を深めていきたいDeathね♪

って、また『恋愛講座☆Q&A』かよ?(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.