ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/09(水) Crash-Wiredの音矢です。
[担当:音矢]

本日から雑記に参加させて頂きます音矢(*1)です。
でも気づいたら日にち過ぎてました、すいません。

劇団[C/E]さんとは、舞台音響及び音全般の作成やホームページ関連、その他、裏方としての作業を中心に関わらせて頂いております。
(今後とも宜しくお願いします)

さて、本番が終わってから、結構日にちが経ちました。
あれから(劇団[C/E]の)新ホームページの作成やら自分のホームページ(*2)の準備作成やら、今後の活動の下準備をちょっとずつ行っておりました。
(明確な事はもう少ししたら発表があると思いますのでお楽しみに!)
多分、他の人が感じる時間よりあっという間に僕の時間は過ぎて行ったような気がします。

まだ、本番の様子を結構覚えてます。
やり遂げた感覚と、舞台を見て「役者としての皆さん」が本当に格好良かった事、自分の中の100%の力が発揮できなかったり色々ご迷惑をかけた事。
やばい、舞台って面白い。

そういえば、自分が昔諦めた事が結構あります。
それをまた、進めてみようかな?という気持ちになりました。

第四回公演、本当にお疲れさまでした。


とにもかくにも。
何かを感じ、何かを感じさせ、良きも悪きも進んで行く流れに暫くご一緒させて頂きます。
自分から言うのもアレですが、これから定期的に発信できる作品や情報があると思いますので、たまにはこのホームページを見て「何かを感じて」もらえたらと思います。


では、また。

*1 「音矢=おとや」と、読みます。
   ちなみに、「Crash-Wired=くらっしゅーわいあーど」です。
*2 僕のHP、Crash-WEB-Wiredも宜しくお願いします。
   add : http://crash-web-wired.oops.jp/
   まだ作成中ですが(^ω^;)

2008/07/08(火) おつむてんてん
[担当:中根]

[C/E]のHPをリニューアル準備中です。
ぃゃー。も大変。

でも、がらっと変わる予定です。
お楽しみに。


長かったアドレスもスッキリとして
とりあえずは今までのもので引っ越しです。
http://www.geocities.jp/in_the_case04/

http://c-e.secret.jp/


メールアドレスも変わります。
(しばらくは今までのも使えますが)
c__e04@hotmail.com

c-e@live.jp

ホラ、すっきり。



…誰か、私の部屋もスッキリしてくれんかや。

2008/07/06(日) 2週間たちました
[担当:中井]

物販の商品も毎回手が込んでいっていて、
感心させられてます。

普段グッズものには手をださないようにしてるんだけど、
バッチはなかなかいいんじゃないでしょうか。

さりげなく、アピールできるしね。

心躍ることを見つけて、活動に繋げていきたいですね。

7月は、海の日がありますね。
花火花火♪

2008/07/05(土) 初めましてのご挨拶
[担当:千葉 深夜]

初めてお目にかかる方、
数回お目にかかったことある方、
もうお前さんの顔は見飽きたよという皆々様江、
改めまして、この場でご挨拶をさせていただきます。

初めまして!

第4回公演に少しだけ参加させてもらったのを足がかりに、つい先日劇団[C/E]に入団をさせていただきました千葉深夜と申します。
生まれも育ちも尾張の地ですが、名字は千葉です。
性格は明るいと皆様に言われる次第ですが、名前は深夜です
よく姿と中身にギャップがあるとも言われます、名前しかりです

現時点では、自分自身が舞台で何ができるのか、自分自身が劇団でどんなことができるのか、全然わかりません。
自分のできることを精一杯に、[C/E]の皆さん達と劇団を盛り上げていきたいと思いますので、変わり者の私ですが、これからよろしくお願い致します。

2008/07/02(水) 人生は、戦い、だった。
[担当・加藤]

舞台が終わったのに、
まだ仕込が終わらない夢を見ます。
シュートが、絵作りが、場当たりが、
終わってくれないのです。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな悪夢から目が覚めると、
ああ、次のものを書かなきゃ!
なんて作家として自覚が戻ってくるのです。


自分の仕込み&本番中の写真は無いので、
盗撮した本番(楽)直前の男楽屋を。


楽屋も楽屋で、戦争だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.