ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/30(月) 感謝なのです。
[担当:みゆき]

居酒屋さんに行きました。
いろんなお料理をちょこちょこと食べられるので、
大好きです。


こんばんは、うちだです。


お芝居を通じて、いろんな方と出会いました。

たくさんの刺激を受け、いろいろなことを学びました。


でも、まだまだ未熟者。

これからも、人との出会いや学びの気持ちを大切に、一歩ずつ進んでいきたいです。

2008/06/29(日) 故障・・・。
[担当:長見]

携帯のマイクロSDが死にました・・・。

今までの写真は水の泡〜・・・。

という訳で、新しいマイクロSDを購入予定。

2Gを910円(送料込み)でネット発注〜☆

大丈夫なんだろうか・・・。

2008/06/27(金) イケメン。
[担当:隼都]

「羞恥心、羞恥心、俺達は」中嶋隼都です。
ドンマイ。

最近、舞台を観るようにしています。
先週の金曜日も観に行きました。

音楽座「リトルプリンス」

号泣です。
涙が溢れて止まりませんでした。

良いお芝居を観た後は、やっぱり美味しいモノ食べたくなります。

舞台観劇→ラーメンがお決まりになりつつある今日この頃…。

2008/06/26(木) 一日千秋(ちょっと違う)
[担当:中井]

先日誕生日を迎えました。
頂いたプレゼントを、あっという間に失くすという奇跡が起きました。
泣いた・・・。


いい大人です。


ところで年齢の話つながりですが、
時の流れの体感速度って、年齢に比例するそうでうすね。
中学よりも、高校の3年間が、大学の4年間が、
20歳を越えてからの今までが…
あっという間な気がしませんか?

公演終了からまだたった3日ですが、
何だかとっても時間が経ったような気分です。

懐かしい気持ちで、稽古中の画像をペタリ。

光陰矢のごとし。
これが正解?

少年老い易く、学成り難し。
・・・ですかね。

2008/06/23(月) 回顧
[担当:よしきち]

 本番も過ぎました。
 いろんなことがありました。

 稽古でも、本番でも。

 みんなでヲタ芸の練習をした暑い日。
 みんな汗だくになったこと。
 次の日の稽古で筋肉痛が多数いたこと。

 フリ付けした長見が生き生きしていたこと。

 良い思いでです。

2008/06/21(土) めん。
[担当:みゆき]

今日・明日は、我が劇団[C/E]の公演日です。

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

明日いらっしゃるみなさま、メンバー一同、心よりお待ちしております。


こんばんは、うちだです。


帰り道、力をつけたくて、ラーメンを食べに行きました。

塩味スープの、お野菜たっぷりラーメンです。

おいしくいただきました。

明日も引き続き頑張ります。

2008/06/17(火) 赤い背景に軍服って・・・
[担当:中井]

エンドロール担当の中井です。

今回は、名前間違ったりしてないといいな。

ところで今回の出演者画像・・・
これ、団員名簿に使ったりしたら、
別の団体からご連絡が入りそうだよね。

ははは。

2008/06/15(日) まっくろくろすけ
記入者:きーくーちーさーぁあぁあん


こないだ結婚した友達から頂きました♪
結婚式の余興で余った[まっくろくろすけ]です☆
今は犬のオモチャになったてますU^ェ^U♪

2008/06/14(土) はっぱふみふみ
[担当・よしきち]


お父さんはいたわりましょう。
もみもみ、ふみふみ。
そんな稽古風景。

2008/06/13(金) 奇想天外
[担当:おがわ]

先日、手に変な跡が付いていたので
「何かに見える・・・」
と思ってイロイロ試してみたら、
こんなん出ましたけど〜(死語)

鼻の長い動物のようにみえなくもない。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.