ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/04(日) ひとつ、またひとつ…。
[担当:隼都]

「非道を許せぬ義の心、
 刀に宿して、悪を切る!」
犬川荘助役、中嶋隼都です。

Lunatic Ducksの公演「椿説里見八犬伝」。
昨日、無事に終了しました。

ご来場頂きました皆様、
応援して下さいました皆様、
誠にありがとうございました!

今回は…ほんっっとうに、役作りに苦しみました。

ようやく出口が見えてきたのが
ゴールデンウィーク前半(苦笑)。

…本音言うと、あと1回でいいから演りたかったです。

自分の御家芸である「叫び」「ハジケ」を演出から封印させられて、
「粋」という、自分からは程遠いモノに、足掻いて、もがいて、手を伸ばし続けた今回。


それがほんの少しでも出来ていたのかは、
観に来て頂いたお客様の判断にしか、
今はゆだねる事が出来ません。

ただ、苦しんだその先に、
自分の新たな可能性が、ほんの少しだけ、見えた気がします。

本当に苦しかった。
わからない自分が辛かった。
出来ない自分が悔しかった。
正直、逃げたいと思った事もあった。

でも、最後には楽しいと思えた…。


ありがとう。
今はただ、次の舞台が楽しみです。



※画像は本日行われた打ち上げの模様です。
勘違い娘とド天然娘。
コンビ結成の瞬間です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.