ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/28(水) ガンダムF【終】
担当…顔にホクロが32個もある菊池さん


ドーン!!!!


愛しのダーリンについに会えました♪

定価35万円
体重35kg
(1kg1万円なりよ〜)
市場ではプレミアがついてるダーリン♪♪♪♪♪

本当に素敵です\^o^/


(分からない人は5/19を見てみよう)

2008/05/26(月) 試す気は無し
[担当:おがわ]

先日、行きつけのドンキホーテで発見。思わず写メる。

近くには、「わさび」「カレー」「杏仁」も置いてあった。
「激辛カレー」は残念ながら確認できず。



あっても飲まないけどね。

2008/05/25(日) にこ。
[担当:みゆき]

ここ数日、お芝居の夢ばかり見ます。

起きた時、それが夢なのか現実なのかがわからず、
ドキドキします。


こんばんは、うちだです。


オムライスを作りました。

もやもやっとした気分の日が続いていたので、
元気が出る絵を描きました。

頑張るぞ。

2008/05/23(金) おっぱい神社
[担当:中根]

小牧にある龍音寺。
間々観音と呼ばれ、お乳に御利益があるそうで。
行ってまいりました。


…おっきくなーれ。

2008/05/21(水) 書きまつがい
[担当:中井]

ごたわりバナナ。


何だか強そう。

2008/05/19(月) ガンダムE
担当:毎朝6時に起きるのよ菊池さん。


でた!!
でた\^o^/
早くこっちを向いてダーリン♪


次回へつづく…!

(分からない人は5/10を見てみよう)

2008/05/15(木) 遭難
[担当:長見]

ぐへぇ!
マイクロSDをSDカードに変換するコネクタが
家の中で彷徨っています・・・。

折角の画像が貼りつけれないではないか!!

ただ今創作中・・・。

2008/05/14(水) ポカポカ
[担当:中根]

天気が良かったので。

2008/05/11(日) いよいよ
[担当:谷口]

遅くても3時には寝ようと思っても5時になってたりする男。

今晩和、谷口浩司です。




今月からいよいよ昼から22時までの稽古が始まりました。

いやはや、休憩があるとはいえやっぱり疲れますな。


しかし考えてみればあと一ヶ月ちょっと!!!

確かにこれは踏ん張りどころだ。


せめてご飯だけはいっぱい食べよう。


お世話になります、ショップ99☆

2008/05/10(土) ガンダムD
担当:お部屋の模様替えしたのよ菊池さん(^_-)-☆


白い袋…そんなに詰まってたんかー!!
ちなみに袋の中身はハッポウスチロール☆
まるで土のうみたいだね…。

次回(5/19)へつづく…!!

(分からない人は5/1を見てみよう♪)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.