ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/29(火) 心あったか。
[担当:みゆき]

久しぶりにマックに行ったので、メガマックを食べてみようかと思いました。

でも、団員の男性陣が「あれ、結構多いよ」と話していたのを思い出し、
フツーのハンバーガーを注文しました。


こんばんは、うちだです。


両親がバスツアーに出かけました。

バスの中でおやつをいただいたようで、おみやげにと持ち帰ってきてくれました。


こういうの、嬉しい。

2008/04/28(月) フェイス女学院
[担当:長見]

『フェイス女学院』

という面白い診断サイトがあるんです。
自分の顔を診断してくれるんですよ!

まぁ世の中は結局顔なんですよ。ええ。

という訳で診断してもらいました。


http://fjo.jp/
ジェントル&やさしいですって!!\(≧▽≦)丿



まず、この写真に疑問を感じちゃいけない。
いいんです。これ俺ということで。はい。

2008/04/27(日) グリーン
[担当:中根]

[C/E]の内田がピンクを好きなのと同じくらい
ぃぇもしかしたらそれ以上に、
私は緑色が好きです。

植物とか。カエルグッズとか。
部屋のカーテンやマットも緑で…

マスカットとかも好きなんです。


先日、服と手帳と筆箱と持っていた食料
全て同じ色だった時には
さすがに団員からツッ込まれました。

いいじゃない。好きなんだから。

2008/04/26(土) 増やせ!増やすのだ!
[担当:隼都]

「ディレクターズカット版」中嶋隼都です。

職場の自販機にこの春登場した気になるニューフェイス
「アルギニンV」

始めは一列しかなかったのに、
人気爆発・売切御免な状態が続き、
ついには二列三列とその数を順調に増やしております。
目指すは一段総アルギニン化です。

出来れば一台丸ごとアルギニンに…

2008/04/25(金) 某日某所にて
[担当:中井]

劇団[C/E]
第4回公演

『人生は、戦いだ。』


チラシを折り込んできました。
私の指紋付フライヤー。
お手に取られた方は、そっとひとなでしてやって下さい。

そして、
劇場でお会いしましょう(^_^)

2008/04/24(木) キャッツ
[担当:谷口]

猫背、猫好き、猫舌。

今晩和、まとめて3キャットの男谷口浩司です。


ちなみに友達はこれに加えて、猫アレルギーの4キャットだそうな。

かわいそうに・・・



土曜の稽古が終わった後、次の日も稽古があるので長見邸に泊まりに行くことに。
その道中のコンビニ近くで発見!

あと一歩!
いや、あと10cmでした。

こんな時、にぼしさえあれば・・・

2008/04/23(水) ガンダムB
担当〜きくちまゆこ殿


何やら壊れないように、ギューギューに詰められております!!
早くお姿を拝みたいですなぁ♪

次回(5/1)へつづく…!!

(分からない人は4/14を見てみよう♪)

2008/04/22(火) 苺だぉ
[よしきちが書きました]


苺でぱわー回復。
フルーツは人類の味方です(*´ヮ`从)

2008/04/19(土) カレーのチャンピオン
[担当:長見]

これを知ってる人は
多分我が劇団員で2人くらいだろう。
俺もこれ知ったのはつい最近です。

ちなみに注文したのは
Lカツジャンボカレーです。

そんな金沢カレーが
愛知県に上陸してたというお話しでした。

2008/04/18(金) 傑作
[担当:中根]

最近、ハイドロカルチャーに挑戦しています。

レカントでなくゼリーのタイプ。

透明のゼリーの中に
ガラス細工のカエルを入れたら

計算通り!!  

か・わ・い・い・♪

夏場に向けてオススメです。

涼しげで、簡単ですよ。





…けれどこの時の私はまだ知りませんでした。

後日、恐るべき植物の生命力により
このカエルに根が絡まっていく様子が観察できることを。

さながら宮崎アニメを見ているような…(以下略

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.