ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/30(日) ケイン。
[担当:隼都]

「ラーメン、つけ麺、僕イケ」中嶋隼都メン。

スタッ・フぅ〜。

では今日も引き続き、今月は3と3の倍数の日にアホになって、
5の倍数の日にナルシストになります。

さぁんじゅウゥァオッ!

2008/03/29(土) またりててりたま
[担当:中井]

初めて食べました。


チーズてりたま。


あのCMにちょっと踊らされたー。
てりたままたりて♪
てりたままたりて♪♪


美味しかったけど、
マックでは、超ベーシックなハンバーガーが1番好きです。

2008/03/24(月) とりとぶた。
[担当:みゆき]

3か月ぶりに姪っ子に会いました。
感情表現が豊かになってました。

めちゃくちゃかわいいです。


こんばんは、うちだです。


また買ってしまいました。こってりなお弁当。

今回は、ヒレかつ丼。

お出汁は程よい甘さで、私が好きな味。
おいしかったです。

…カロリーオーバーだなぁ。

2008/03/23(日) 今週から折り込まれます。
[担当:長見]

作成したチラシが届きました。
今週の芝居から折り込まれることでしょう!


(チラシを見て)

こ・・・後悔してな・・・いぞ・・・?(汗)

2008/03/21(金) 3・2・1。
[担当:隼都]

「呼吸を止めて一秒あなた真剣な」中嶋隼都です。
どんと、たっち、みー。

引き続き、今月は3と3の倍数の日にアホになって、
5の倍数の日にナルシストになります。

にじゅいち!

2008/03/13(木) 成績表
[担当:中根]

11日の中井の雑記にのっかってみました。

私の成績表です。↓
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=080304-88-11480



…ええと。







適齢期終了まで、あと237日しかありませんが?

2008/03/10(月) あいつは突然やってきた
[担当:谷口]

今回スケジュール担当になり、みんなの稽古の出欠席を管理することになりました。

今までほとんどならない携帯がよくなるようになりました。

「明日遅れます。」

なんだか寂しいメールだねぇ。。。


今晩和、メールはゲーム機のように両手打ちの谷口浩司です。

つい一昨日[C/E]の撮影があって参加するつもりが・・・前の日からいきなり熱が出てダウン。

ここ二年ほどほとんど風邪とかひかなかったのでたまに熱が出たりすると、かなりキツいですね(><)

なんとか頑張ろうかと思ったが、やはり当日になっても熱がひかないので撮影は欠席することに。

一日寝たら見事に復活!

後から撮影のほうの話を聞いたら、衣装で外での撮影はやはり一般人には奇妙に見えたようで・・・そこの参加できなかったのも何かの運命なのか?

休む時に、中根に「風邪(インフルエンザ)ひいたかも」と打ったら、次の日の稽古では団員全員にその話はひろまっておりバイキン扱いされましたとさ。

ちなみにインフルエンザとかなったことないから症状がよくわからず、これがそうなのかな?と思ったらただの疲労がたまっていただけだったようです。。。

2008/03/07(金) ドンブラ コ
[担当:おがわ]

先日、近くにオープンしたドンキホーテ&コジマ電気をぶらついてきました。

気付いたら2時間近くもぶーらぶら。


銀座をぶらつく=ギンブラ
にちなんで(?)
ドンキホーテをぶらつく=ドンブラ

そのあと、コジマ電気にも寄る。
「コ」。

あわせて「ドンブラコ」




お後がよろしいようで。

2008/03/06(木) コンビニ。
[担当:みゆき]

高校時代にお世話になった先生をお見掛けしました。

しかも、2人。

ビックリでした。


こんばんは、うちだです。


コンビニで食事を揃える時は、大体はパンやおにぎり、ホットフードを買います。
でも最近は、お弁当を買うようになりました。

しかも、少し苦手なこってり系。

食べてる途中で“やめればよかったカモ”と思うのですが、
見るとまた食べたくなるんですよね。

今気になっているのは、カツ丼です。
たまごにめちゃくちゃ惹かれます☆

2008/03/02(日) パセリが好きで。
[担当:中井]

ちょっとしたお部屋のアクセント感覚と、
うまいこと育ったら食っちゃうゾ☆的な野望で。

育ててたんです、ポテリーニョを。
中身は好物のパセリと信じて…。


おかしい。
いつまでたっても見慣れたあの姿にならない。

どーやら。
イタリアンパセリ。

私の好きなあのパセリとは別物みたい〜。
かわいいからいーんですけど、ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.