ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/15(金) けろーり
[担当:中根]

ばれんたいんおめでとう。

作りました。カエルチョコ。

これを機に
お菓子作りにハマッてみようかしらん。

2008/02/14(木) 聖!刃恋咤印!!
[担当:隼都]

「一万年と二千年前から愛してる」中嶋隼都です。

仕事で、アニメ『創聖のアクエリオン』の主題歌
「創聖のアクエリオン」を歌うAKINOさんと
その兄弟で構成されたグループ『bless4』の皆様とお会いしました!

とても素敵な方達で、ライブにも立ち会わせて頂きましたが
その歌声には感動の一言。

機会があれば、またぜひライブで生の歌声を聞きに行きたいです。


本日はもう一人、素敵な方とお会いしました。

名古屋のナレーション事務所『キャストプロ』の
辻村さんの講義に立ち会わせて頂きました!

大先輩のお話しにすっかり引き込まれ、目からウロコの連続。
気付けば、学生より楽しんでました(笑)。


こうした素敵な方々との出会いも嬉しいですが、
バレンタインの主役はやっぱりチョコレートですね。

メリー・バレンタイン…。

2008/02/13(水) 準備はお済みですか?
[担当:中井]

あすはバレンタインですね。

女子も男子も、準備はお済でしょうか?


今年は気張って手作りでも…
と、思ってはみたものの。
世知辛い、サラリーマンの身では、
とても時間に余裕がなく。
なくなく手近なお店で買いました☆

ダイエーですが何か??
ごめんね、パピー♪

画像は雑貨屋で思わず買ってしまったチョコのようなタオル。
パッケージからだしたら何のこっちゃ…(w

2008/02/12(火) まだまだ寒い
[担当:谷口]

今晩和、最大四度寝の漢、谷口浩司です。

ちょっと前の話。

エキストラの仕事で夜のロケに行ってきました。

結構寒いからしっかりと着込んできてねと言われ、ホッカイロも3個使ったりとかなり気合を入れていっぱい着てきたつもりが・・・甘かった・・・
撮影は0時くらいまでやっていたのですが、もう手足がガチガチ冷たくて、、、寒いというか痛かった(><)

まだまだ寒い季節が続きますね。

2008/02/11(月) 変顔石
たんとー:きくち君

よく見ると…可愛いかな( ・o・)?

2008/02/08(金) 再会。
[担当:みゆき]

部屋が散らかってきました。
部屋の乱れは心の乱れ。早くきれいにしなくちゃです。


こんばんは、うちだです。


昨年出会った、今の時期限定のコンビニスイーツ。

今年も見つけちゃいました☆

迷わず購入です。

入ったコンビニで見つけたら、しばらく買い続けると思います。

2008/02/07(木) メガ○○○○
[担当:長見]

またまた新しいメガがすき屋で販売された

『メガチーズカレー』

ライス1.5倍
ルー2倍

という品物だ!

自分はハンバーグつきで注文した!

でも、メガ牛丼ほどじゃないな。
全然楽勝だったよ。
まぁココイチ5年バイトしたオイラに言わせてもらえれば
こんな量はメガって全然言えないよ・・・。
話にならんわっ!!!

2008/02/06(水) ドラム式
[担当:中根]

新しい洗濯機が来ました。

店で見た時は感じなかったけど、部屋に入れてみたらデカい。
デカいぞ。
ぬぬ。
やはりちょっと贅沢だったか。

スペースギリギリに収まった状態なので
今まで洗濯機をまたいで置いていた棚が置けなくなって
デッドスペースになってしまった。

でも静かですわ。すげー。
乾燥もできるので、
もう頻繁にコインランドリーに行かずに済みます。
専用ポンプがついていて
お風呂の水も吸い上げて使ってくれます。

んふふ。
やはり新しい家電はいいですな。(^-^*)

2008/02/04(月) 夕焼け
たんとー:菊池


久々に見ました(^-^)

キレイな夕日♪

自然の世界て本当ににキレイ~ヽ('ー`)ノ~

2008/02/02(土) 逃げる二月
[担当:中井]

二月は師走といいまして。

普段より日数が多い上に、連休もあって、世の人の実働日数が減るんですね。
それでも月末は同じようにやってくるから、いつもと同じペースで働いてたら間に合わなくなる。
で、師も走るほど忙しくなる…と。



師走でごわす!


忙し死ぬ…

でも、遊ぶぞ!
(>_<)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.