ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/29(金) 豆腐Love
たんとう:きくちさん

豆腐は頭に良いんです!!!!
皆様沢山食べましょーo(^o^)o

2008/02/28(木) ひみちゅ
[担当はよしきち]



中日ファンです。
ドアラ大好きです。


中にはいくつかコーナーがありますが、
相談コーナーがかなり面白くて笑いました。



みんな買うべきです。

2008/02/25(月) NEXT STAGE
[担当:長見]

7ステージ公演終わりました。
『大正三文オペラ』を観に来てくれた方
どうもありがとうございました〜☆

もう、足が死にましたよ・・・。
立ち回りとか立ち回りとか立ち回r


さてさて
次は6月に[C/E]の公演があります。
みなさま、お楽しみに〜☆

2008/02/24(日) サテン
[担当:中根]

近所の喫茶店に
懐かしのゲーム机(なんて言うんでしょ)が。

まだあるんですねぇ

2008/02/23(土) 一生のお付き合い。
[担当:隼都]

「見つめ合うと、素直に、おしゃべり、出来ない」中嶋隼都です。

最近、歯医者に行ってます。
土曜の午前中、しかも、都合の合う時間にしか行けないので
もうしばらくかかりそうですが、
この際なので、徹底的に改善しようかなと思ってます。

ずっとお付き合いしたいですからね。

2008/02/21(木) 相棒よ
[担当:谷口]

今晩和、一晩で夢を3本立て見る漢、谷口浩司です。


最近、携帯電話の電池が一日ギリギリ持つか持たないかになりました。
そういえば、買ってから二年以上たつなぁ・・・

写真を見るとこの二年間の思い出がかなりつまった携帯になっていました。



色んなことがありました。


色んな人に会いました。


こういうのを見ると、しみじみとしてしまいます。



電池も持たなくなったし、ここは心機一転、新しい携帯でも買うか!



ってのは普通の人なんでしょうが、今回は新機種にもそれほど興味はなく、電池交換だけにすることにしました。

ポイントを二千円分くらいのを使えばいいので新しい携帯を買うよりずっとお得だね(^^v
と思いつつ、新しい電池が来たのですが・・・

まだ、今の電池がギリ一日持つからいいかな・・・っと結局変えずじまいです。

まだしばらく、この電池のお世話になりそうです。

これからもよろしく!

2008/02/20(水) ようじや♪
たんと者:きくちさん

大好きな【ようじや】の本店に行って来ました(^-^)♪
脂取り紙で有名だけど、
まゆごもりって名前のハンドクリームもGOODです☆

2008/02/19(火) そんなこともあるんじゃない
[担当:よしきち]

よしきちと、
バレンタインチョコ工場。

団員数名に渡したら、谷口が即食いしてくれた。


手作りとかしてみるもんだな。
26になってでも。

2008/02/18(月) ちょいブーム
[担当:おがわ]

最近のマイブーム。
発売のニュースを目にしたときは「どうなの?」って思ってたけど、
なかなかイケる!

トッピングのそれがいい質感。
ふにゃ〜っとヘタレるんじゃないかと思ってたけど、
ちゃんとカリッとした食感も存在する。
お湯で戻すのに不思議な感じ。



お湯で戻すのに「焼きそば」とは、これ如何に。




「タコ焼きラーメン」を思い出したのは内緒です。

2008/02/17(日) ヒーロー。
[担当:みゆき]

久しぶりにマット運動をやりました。

体中がとっても痛いです。


こんばんは、うちだです。


うちだ母がパンを買ってきてくれました。

あんパンかと思ったら、チョコパンでした。

ちょっとがっかりでした。

でも、程よいあまさでおいしかったです☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.