ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/17(木) 屋台ラーメン
[担当:中井]

仕事帰りに奢ってもらえるとゆーのでついて行ったら…

「前から気になってたんだよね〜」

名古屋駅出口前の、
ラーメン屋台…。


終電間際の女子二人。



これでいーのか?

これでいーのだ!

2008/01/15(火) ワン・ワン・ワン☆
たんとー:きくりん☆

うちの犬☆
いつもお腹出して寝てまーす(^-^)

…可愛い♪

2008/01/14(月) 鋭意製作中
[担当:よしきち]

ちょwww
ちゃんと書いてます、書いてますからwww
殴らないでwww


このまま稽古の時には配布でき……る??
かも……??


ああ、殴らないで!!
殴らないで!!

2008/01/12(土) 店員さん。
[担当:みゆき]

姪っ子の動きにくぎづけです。
かわいすぎます。


こんばんは、うちだです。


カツ屋さんで、不思議な光景に遭遇しました。

「ごはんのおかわりください」
「かしこまりました」

「お待たせいたしました。
 恐れ入りますが、お盆の上のごはんを
 お取りいただいてもよろしいでしょうか?」
「…?」

いやいや、両手塞がってたワケじゃないですよね…。

他のお客さんにはフツーにお出ししてましたよね…。

ホント不思議でした。

2008/01/11(金) あまりにも綺麗だったから。
[担当:長見]

いやぁ、ここまで綺麗に積んだの
ここでは見たことないなァ〜。

いつもは潰れてたりぐちゃっとしたり。

こりゃきっといいことあるさ〜。

2008/01/09(水) 冬休みは終わりだ。
[担当:隼都]

「最初に言っておく!俺はかーなーりー」
中嶋隼都です。

今日から授業再開です。
年明けに出勤したら違和感バリバリで、
自分が先生やってる実感があまり…。

心機一転!今年も頑張ります。


ちなみに画像は一コ上の従姉妹の娘っ子。
まだ一歳にもなってません。

その従姉妹には2コ下の妹がいて、その子の子供とは同級生になるんだって。

ちょっとビックリです。

2008/01/08(火) ご挨拶
[担当:中井]

新年明けましておめでとうございます。

今年は[C/E]繋がりの芝居仲間新年会で、
20名弱も人が集まり賑やかな年明けでした。
愉しく、心踊ること多き一年になりますように☆

年頭初志は
『ポジティブに』
『誠実に』
『適当に』
このみっつを温めて行きたいと思います。


皆さまの、今年の抱負は何でしょうか?(^_^)

2008/01/07(月) ワン
[担当:谷口]

今晩和、サイフは寒くても手は暖かい谷口浩司です。

テレビを見ているとよくCMでもやっているラウンド1が地元豊橋にもできました!

ということでさっそく行ってきました。

お酒を飲みながらボーリング。
自分はあんまり酔うようじゃないので大丈夫だったけど友達はフラフラしながら投げていましたね。
しかし点数は自分よりも上・・・

他にも色んなアトラクションやらゲームやらが時間制で遊び放題のエリアにも行ってラウンド1を満喫満喫。

次の日は筋肉痛になりましたとさ。

2008/01/06(日) 初体験♪
たんとー:きくち まゆこ君~ヽ('ー`)ノ~


始めてクリスピ〜ドーナツ食べました♪
美味ですo(^o^)o

ドーナツ大好き♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2008/01/05(土) 新年会ですた。
[担当:よしきち]

今日は劇団[C/E]の新年会☆
見た顔も見たこと無い顔も集まって、
鍋食って酒飲んでムハー☆


ごめん、私マッタリしすぎて画像無い(笑)


今年もみんなでいいモノ作ろう。
鎌倉幕府並に。


今年も笑顔で還ろう〜♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.