ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/31(木) 一皿多い
[担当:おがわ]

最近、外食に行ったときのできごと。

メニューとにらめっこして、なかなか決められないのは昔からのこと。
でも、小皿の料理を「あれ食べたい、これも食べたい」でちょっと多めに注文するようになった。
と言っても、数えるほどのことだし、お店にもよりける。


食べられない量ではないけど、もうちょっと計画的に注文しなくてわっ!




だって、大丈夫な気がしたんですよ……

2008/01/30(水) あかいもの。
[担当:みゆき]

最近とっても眠いです。
9時間寝ても眠たいです。

こんばんは、うちだです。


いちご製品が登場する季節になりましたね。

いちご大好きな私にとって、めちゃくちゃテンションが上がる季節です。

早速買ってしまいました☆

すごーくかわいくて、食べるのがもったいなかったです。

2008/01/28(月) まちきれないぞう
[担当:中根]

相方中井がパソコを新調したそうですが

ワタクシはまだ新婚でも引っ越しでもないのに
うっかり洗濯機を買ってしまいました。

もーすぐ届く予定。

むふふふふふ。

新しいコはいわゆる斜めドラムタイプですよ。

うはは、贅沢。

節水タイプの威力とやら、見せてもらおうか。

写真はあと数日頑張ってもらう予定の今の洗濯機、
最期の姿。

2008/01/27(日) 天罰なのか?
[担当:隼都]

「むかーしむかし、あるところに、
おじいさんとおばあさんがおりました。
おじいさんは」中嶋隼都です。

風邪が治りません。
ここまで長いのは初めてかも…。


…もしかして、ルナダクで御祓いに行った時に、
おみくじ人形で結界張ったのがまずかったのかなぁ…。

イヤ!そんなことは決して無い!…ハズ。

とにかく、早く治さなければね。


皆様はコレ、どう思いますか?

2008/01/25(金) 観劇
[担当:谷口]

愛車のバイクのミラーが盗まれました。

でも乗ってて途中までなかったのに気づきませんでした。

今晩和、谷口浩司です。

先週、何度かお世話になっている劇団「ハープカントリー」
略してはぷかんの公演を観に行ってきました。

場所は・・・そう、ケースでよく使っている西文化小劇場!

お客さんで行くのは実は初めて。
なんだか不思議な感じでしたね(^^

やっぱ芝居を観ていると自分もやりたくなるなぁ。
しかも今回は殺陣が結構入ってる芝居。
かっこいい!!
あーーーめっちゃやってみたい!

でもそんなに動けませんけどね。

2008/01/24(木) ワン・ワン・ワン2☆
たんとー☆きくち穣

うちのお犬様(・ω・)ノ

もお11才になりました☆
またまだ元気ですo(^o^)o
長生きしてね♪

2008/01/23(水) タイツとタヒチは似ているがまるで違う
【たんとぉ・よしきち】

タイツとタヒチは似ているがまるで違うし
タヒチでタイツを履くと暑そうなイメージだ。

タイツをいっぱいもらいました。
黒柄タイツだーいすきなの('-^*)
男子幼稚園児とかたまにカラータイツ履いてたよね〜
大人になってから履かなくなるのは何でだろ?
蒸れるから?
モッコシしちゃうから?謎だわ(゜Д゜)

2008/01/20(日) まぁやってしまったよ・・・。
[担当:長見]

うん。
よくあること。
だれにだってある!

きにしないきにしない。

2008/01/19(土) 入院してます
[担当:中根]

携帯が。
カメラ機能&デザインその他
気に入っている子なので
早く無事に戻ってきて欲しいです。

何気なく使っていると
ありがたみがわからないものですな。

大事なモノの存在も
正常(健康)も
壊れてみて初めてわかるものです。

しみじみ。

2008/01/18(金) 仕事とはそういうもの。
[担当:隼都]

「みんな、同じ、生きているから、一人に一つずつ、大切な」中嶋隼都です。


風邪を引いてしまいました。
…しかも、かなり重度の。

それでも仕事は休めんのですよ。

…そんな中、金城埠頭でエキストラの仕事…。


休むわけにはいかんのですよ!!


画像は風邪引く前にやりました人形劇のお仕事の相棒です。

…かわいい。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.