ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/02(日) 観劇
[担当:谷口]

今年の夏の思い出は・・・どこにも遊びに行けなかった!!!
せめて、花火とかやりたかったなぁ・・・
今晩和、去年買った浴衣も着れずじまいの谷口浩司です。

話は先週の話になりますが、豊橋で知り合いが少し舞台に出るというのを三日前に聞いてちょうどその時間が空いていたで観に行ってきました。

まったく前情報なしで行ってびっくり!
あれ?これって「劇団うりんこ」じゃん?
「パイレーツ オブ 花山田小学校」

どうやら、うりんこが各地方でそこの市民を募集して、それをすでにできている舞台に取り込んで公演をするというものでした。

知り合いはその募集で、いくつかの役をやっていました。

しかし、まさかこんな形でうりんこを観にくるとは思いもよらなかった。

そして、お客は子供まみれ。大人一人で行くのはちょっと居場所が(^^;

だけど内容は普通に面白かった☆
ただ、さすがに子供向けだけあって笑いどころが子供と大人ではちょっと違っていました。
あぁ、子供ってこういうところで笑うんだなとか、ちょっとした発見ですね。

劇中、なぜか焼きそばを実際に作るシーンがあり、ソースの焼ける匂いとか普通に食欲をそそられる(笑)

終わった後に周りを見たら、さすが豊橋。
去年豊橋のミュージカルで一緒だった人がちらほらといてビックリ!
久しぶりに色んな人とも話ができたし、普段見る芝居とはまた違ったのを見れてまたいい刺激になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.