ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/29(土) 観劇
[担当:谷口]

今晩和、前髪が鬼太郎っぽい谷口浩司です。

本日は[C/E]の中根も出演している、巣山プロダクションプロデュース「ココロの箱」を観に行ってきました。

久しぶりの3千円代のお芝居です(^^;

いやいやしかしさすがはプロの人たちが作る舞台、セットから何まで作りが違う!
出ている人たちもどこかで聞いたことあるような人もいたりして、耳の保養によかです。
芝居自体も小劇団とは違った安定した面白さがあり、最後まできっちり楽しめました(^^

やっぱり舞台っていいですね〜。
さてさて、ワタクシもそろそろまた別の舞台が待っています。
詳しくはまたのちほど・・・

2007/09/28(金) ヴィーナスフォート
♂担当。まゆこ♀

大好きなお台場のヴィーナスフォートへ行ってきました☆
ここはいつ来ても楽しくて大好きです(o^-')b

リーズナブルなアジア系なお店が沢山あるのも私好みです。
今回はワンピースをゲットしました♪
また行くぞ〜~ヽ('ー`)ノ~

2007/09/24(月) いろいろまざっとるがなっ!
[担当:長見]

そういえば、自分のPCに
入っていたゲームがあったなぁ。

弟からもらったやつなのですが・・・。



こ・・・これは一体・・・。

2007/09/23(日) ココロの箱
[担当:中根]

私も出演します。

巣山プロダクションプロデュース公演 
ココロの箱〜あたたかいと思ったんだ〜


いよいよです。見に来て下さいm(_ _)m♪

日程:2007年9月28日(金)29日(土)30日(日)
場所:愛知県芸術劇場 小ホール

【チケット料金】
前売り・当日共に一律3000円(全席自由)

詳細&チケットご希望の方は、
私のブログ
http://casefrog.blog24.fc2.com/
メールフォームより
お名前、枚数、連絡先を明記でご連絡下さい☆

2007/09/21(金) 波というヤツらしいですね
[担当:中井]


夏休み明けから数えて、
4件めの結婚報告を聞きました。

皆揃って26歳


今様の、
適齢期ってやつなんでしょうか。


昔から一度も
『結婚したい』という
願望を抱いたことはありませんが、

『結婚したいと思える相手は欲しい』という願望が
今は抱けるよーになりました。

お年頃、なのかもしれません。
いわゆる。

2007/09/19(水) まめひよ
◎担当‐菊池◎

最近ハマってるまめひよ☆
可愛らしくて癒されます(^-^)
ストラップも今はこれを愛用してます♪

2007/09/18(火) ぱっくん2
[担当:よしきち]

やぁ、僕ナベツカミ。
ジンベイザメなんだ。
大阪の海遊館から来たんだ。
職業は主に家事手伝いかな。
うちのねえちゃんは、
熱いもの持てないですからねー


でも、ちょっと汚れちゃったから、
お風呂に入……アレ?
ねえちゃん、このアングリ開いてるのは…?
この箱なぁに、ねえちゃ(ry

2007/09/17(月) いい気がしない
[担当:おがわ]

たまたま立ち寄った某コンビニの求人の張り紙。



間違ってるよね?

2007/09/16(日) 不健康です。
[担当:みゆき]

朝一番に「髪が病んでる」とうちだ母に指摘されました。
自分でもわかっているのですが、人に言われると切なくなります。

こんばんは、うちだです。


安全・安心・健康のお店に行ってきました。

髪の健康のためにも、バランスのとれた栄養満天料理は大事です。

注文したのは、野菜たっぷりの薬膳カレーとブルーベリ酢。

カラダの中がキレイになったような気分です。

2007/09/15(土) 昔なつかし・・・
[担当:長見]

昔懐かしいファミコンをしております。

ファイナルファンタジーTをやっていまして
つい最近クリアしました。

FFシリーズでやっていない1つです。

あとは2と12

次は2か・・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.