ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/31(金) 親友が嫁にいく
[担当:よしきち]

高校時代の親友にも、
とうとう先をこされることになりました。
結婚式の招待状。
届く事は多くなってきたけど、
こんなにも感慨深いのは初めて。
やや同様。


たくさん一緒に泣いてくれた、
たくさん一緒に笑ってくれた、
あの娘のドレスなんか見たら、
お母さん泣いちゃうわよ、コンチキショー。


挙式は10月。
最後に見たのは[C/E]の公演の時。
何回か見に来てくれてありがとう。
うう……心の準備をしておかなくちゃ。

2007/08/30(木) 古の都
[担当:おがわ]

つい先日まで名古屋を離れて京都に行ってきました。
京都なんて、修学旅行振り!
愛知を出たのなんて、それこそ何年ぶりでっしゃろ?

あ、この間浜松に行ったからそこまで言うほどでもないか。

修学旅行のときは見えなかったものを、いろいろと見たり・触れられたんじゃないかな?と思う。

すぅぅぅぅうぅぅっごく!充実した時間でしたよ♪


写真は、清水坂で見つけた「アメリカンショップ」の蜘蛛男。
日本の観光地で「アメリカン」って。
そりゃ、周りにアメリカンたちが結構いたけどさぁ・・・。

2007/08/29(水) ごはんごはん。
[担当:みゆき]

仕事帰りの電車内で、小学生の男の子に声をかけられました。

空いてる座席を教えてくれたのですが、
ちょっと切なくなりました。

私、そんなに疲れた顔してたのかしら…。


こんばんは、うちだです。


ランチバイキングに行ってまいりました。

ステキなお料理がいっぱいで、入店直後から大興奮です。

どれもおいしくて、デザートもかわいくて、
ついつい食べ過ぎてしまいました。

おなかぽっこりです。


一回のお食事でいろ〜んなお料理が楽しめるバイキング。
また行きたいです♪

2007/08/28(火) ブートキャンプ中
[担当:長見]

やっとビリーズブートキャンプのDVDが手にはいりました。

とりあえず、2週間は頑張りたいです。

最近出てきたお腹が
昔みたいになるといいなぁ〜☆

2007/08/27(月) 食事
[担当:中根]

「生きているうちにできる食事の回数は決まっている」
だから1食1食を大切にするのだ、と
誰だったか有名人が言っていた。

なるほど。いいことを言う。


先日、1人の時に作った食事。
うっかりお味噌汁やらおかずやら
美味しくできちゃってフクザツだった。

…やだなぁ。(笑)

2007/08/26(日) 時には祭りのように。
[担当:隼都]

お疲れサマーデイズ。
「燃えて散って花火」中嶋隼都です。

打ち上げ花火でも線香花火でもいい…
花火のように、生きてみたい…。


ハイ、今日は毎度お馴染み仕事先が体験入学でした。

今回、テーマが「夏祭り」だったので、
浴衣を着て参加者をお出迎えしました。

と、いう訳で浴衣で一枚。

その時、たまたま近くにいた
前回のルナダクにも出演した「あおきりみかん」の役者でもある
同僚の正手さんを取っ捕まえました。

…あれ?なんか祭りっつーか、宴会みたいになってなくない?

2007/08/25(土) 誰もいない
[担当:中井]

ゴミ出しついでに
コンビニに立ち寄る
02時半


視線のずっと先まで
だーれもいない


世界に独り取り残されたような、
世界を独り占めしたような。

寂しいのか清々しいのか、

よくわからない。

2007/08/24(金) ☆記念日☆
[担当:谷口]

夏になると何をしていないのに、友達に会うたびに「焼けたねぇ」と言われます。

今晩和、谷口浩司です。

先週きました!

きちゃった!

そう、歳をひとつとってしまいました。

ちょっと前に誕生日がきたはずなのに、なんだか一年が早く過ぎていくような・・・そこはちょっと悲しいですが、思えばこの一年も色々あったなぁと。

そして、他の人に祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいものですね(^^)

ケーキもおいしく頂きました☆

それでは、また一年よろしくお願いします。

2007/08/23(木) 月食
〜・*担当・まゆこ〜・*・〜

分りにくいけど、月食です!!!

6年ぶりの月食☆
なんだかちょっと元気になるました~ヽ('ー`)ノ~

2007/08/22(水) 浴衣
[担当:よしきち]

今年は浴衣を5着買いました。
手持ちが7着。


仕事柄、私にとって浴衣はこの時期の
いわば戦闘服といったところです。
気持ちがキュンと引き締まります。


まだ綺麗には着付け出来ないけど、
だいぶスムーズに着れます。


今年は浴衣で集まるイベント、
そういえば[C/E]で無かったねぇ……。
(´・ω・`)ショボーン

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.