ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/22(日) 眼鏡
[担当:中根]

眼鏡を新調しようか検討中です。

私はド近眼なので、
フレームよりもレンズを薄くするのに高くつくのですが
そういう加工をしても値段が変わらない店がありました。

ちらっと見に行ってみたら…

「今、眼鏡を作っていただけると
 4さまのサイン入りポスターを差し上げます」と。

その話を聞いて、私よりも母が食いつきましたとさ。

4さまねぇ…。


写真はパンフとか。

2007/07/17(火) おめめぱちくりの真っ黒黒すけ
[担当:よしきち]

いつもはそんなにメイクしません。
ファンデーションに、
眉書いて、
アイシャドーを薄めに(肌色を綺麗に見せる為)
マスカラでまつげを上向きに。


リップは一切触りません。
口紅やグロスで荒れちゃうから。
ものすごく敏感なのです。


あと、チークもいれません。
元々赤いし(核爆)
顔に血の気が無い時は入れますが。


そして一番いじらない目。
アイライナーとか怖いもん。
汗で流れて目に入ると痛いし。
どこに引くかわからないし。


でも、そんなこんなも言ってられないので、
深夜に一人メイク練習。
ちょっとはケバくなったかしら?

2007/07/13(金) ありがたや。。。
[担当:中根]

[C/E]の衣装はどうしてるの?
と時々聞かれますが、和物に関しては心強い味方がいるのです。

中井が仕事の関係で某所に転勤になっていた時に
たまたま見つけた着物屋さんと 私の親戚の呉服屋さん、
二軒から廃棄前のものを譲っていただいたりしています。

それをリメイクするわけですが。

最近また私の親戚の呉服屋さんから浴衣をいただきました。

う〜ん。いいね。

チャイナと和服、改造前の物が衣装部屋に眠っています。
また使ってやりたいな☆


まぁ…次回はどちらでもないワケなんですが。

2007/07/10(火) イメチェン
[担当:谷口]

コンタクトの右目と左目がどっちだったかわからなくなりました・・・

今晩和、谷口浩司です。

バーゲン!バーゲン!
やってまいりました!

いつもはあんまり気にせず買い物に行ってるけど、
たまたま予定もあったので名古屋の店をちらほらと回ってました。

欲しい服が色々あったけど、今はお金もない・・・我慢我慢・・・
しかし、パッと見て気に入ってしまった服をついつい買ってしまいました。
ああぁぁあぁー、またいっぱい働こう。

そして、今まで来てたのとはちょっと違ったタイプの服にも挑戦!

少しゆる〜い感じです

2007/07/08(日) 脳内メーカー
[担当:よしきち]

脳内メーカーというのがあります。
名前を入れるだけで、
脳内を表してくれるそうです。
大抵が悪い方向になるそうで。
皆様もよろしければどうぞ。

http://maker.usoko.net/nounai/
*最近はつながりにくい状況だとか。

2007/07/07(土) ぱ ん 2
[担当:おがわ]

棚ぼた祭り・・・もとい、七夕です!
みなさん、短冊に願い事は書きましたか?

どうやら、短冊は6日までに書かないといけないらしいですよ。
って、今日観に行ってきた舞台で某氏が言ってました(笑


さてさて、まさか続きものを書くことになるとは思ってませんでしたのよ。

んーーーー、パンツ!(イミフ
結局、新しいのを買ってきました。

外側から見る分にはそんなに気にならないんだけど、
やっぱりなかから光に当ててみると・・・


ざわ ざわわ

ぅはーー!こんなことになってんのか!?
と我ながら驚いた。
そして即行品定め。



ハジメテの「腰穿き」。
う〜、ちょっと違和感が(汗

2007/07/03(火) 一日の始まりはしっかりした朝食から。
[担当:隼都]

「トニー…勝てないよぉ…。」中嶋隼都です。

グーーーッレイトォォオッ!!


てな訳で、ある日の朝食です。
…たまにはいっぱい朝から食べたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.