ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/12(火) 納豆パフェ〜♪♪♪
☆食わせ者:菊池麻友子☆

どーん!!

一口食べる毎にねば〜ねば〜ねば〜ねば〜〜〜〜〜〜〜〜〜

納豆好きな人はもう食べるしかないっ!!

これが納豆パフェだ\^o^/♪♪♪

2007/06/11(月) 美味シイ、オ野菜アリガト、青木サン
[担当:よしきち]

コンニチハ、青木サン。
美味シイ、オ野菜アリガト、青木サン。
水菜、ホウレン草、青木さん。



青木サン?
青木サン!
青木サーーーン!!!




注)ややラーメンズに感化されてます。

2007/06/09(土) パスタとタルト。
[担当:みゆき]

ラジオを聞いていたら、DJの方が
「名古屋の人はあまり小倉トーストを食べないのよ」と言ってました。

かなりショックでした。

こんにちは、うちだです。


ずーっと前から気になってて、
でもなかなか出会えなかったものがあります。

ニョッキ。

いろんなイタリアンのお店でお食事したけど、
メニューに載ってないんです…。


でも先日、中井さんに連れてってもらったオシャレなカフェで見つけました。

カボチャのニョッキ。

もちもちしてて、とってもおいしかったです♪

デザートのタルトもおいしかったですよ☆

他にも気になるメニューはたくさん。
また行かなくっちゃ♪

2007/06/08(金) お風呂せっと☆
[担当:長見]

お風呂大好きです!!
特に、スーパー銭湯で広い湯船に入ったり
サウナに入ったりするのが大好き!!

まぁ頻繁に行くこともあるし
というわけで買い揃えてみました〜☆
やっぱり持っていくとこれから風呂は入るぞ!!
っていう気になります^^

2007/06/07(木) 食虫植物
[担当:中根]

種をまいてから、
何故か8週間も冷蔵庫で寝かせるそうです。

こんなキットに3千円も出したのはナイショ。



…わくわく。

2007/06/06(水) 誓い。
[担当:隼都]

ありがとう。

僕は確かに愛されていた。
流れ落ちる涙が教えてくれた。

貴方からもらった優しさが、心から溢れて涙に変わる。

一粒。
また一粒。

何も言えなかったけど、
何も出来なかったけど、

でも一つだけ僕に出来ることがある。

強く生きる。

貴方が心配しないように。
安らかに眠っていられるように。

僕は強く生きる。

貴方が空で笑っていられるように。



愛する祖母へ。
『自慢の孫でありたいと願う』中嶋隼都より。

2007/06/04(月) 知立にて
[担当:谷口]

日曜日の稽古場が知立にあったので
ネットで調べて地図を見ながらいったのに
迷子になりました…

今晩和、谷口浩司です。

どうやら建物が移動したらしく、
HPが更新されてなかったようです。

ということで、E-Style
休日最後の稽古が終了しました!!

まだまだ改善点はあるけど時間もある!!
やれることはやりつくして後は出し切るのみだ!!!
画像は稽古場に向かう途中によった
ドラックストアにあったシップなんだけど…
猫好きにはちょっと気になる…

あ、別に猫限定ではないかf^_^;

2007/06/03(日) 追悼
◇たんとー:きくちまゆこ◇

先月大好きなZARDのボーカル
坂井泉水さんが亡くなってしまいました(T_T)

HP見たらファンサイトは既に閉鎖していました。
HPには追悼の言葉が…
何度あの歌に救われた事か…(泣)

坂井泉水さん、素敵な歌声をありがとう☆
ずっと忘れないよ。

2007/06/02(土) パチパチ
[担当:よしきち]

発砲清酒。
すずねちゃん。
甘口。
炭酸ジュースみたい。
二時間で八本空けたことある。
最近のオススメ酒です。
日本酒が苦手なあなたに。
女性にも良いよ〜
アルコールは薄目だけど、
炭酸だからか回りは早いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.